車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/07 16:12 
01/02 12:52 
‪モトローラ・スピーカーフォンを初めて充電。やだ光っててカッコイイ(´д`*) ‬
12/30 13:55 
お正月バッチコ〜イ!状態です(´∀`)
12/29 13:13 
@ちびすけちーやん さん、あったかくしてどうぞお大事に(´・ω・`; 点滴がわりにポカリ飲むと良いかもですヨ!
 01/03 23:52 
@emizo(・ω・) ご心配ありがとうございました!ポカリとOS-1が枕元でのお友だち状態でした(^_^;)おかげで脱水にはならずに済みました( *´艸)いやはや参りましたわ…
12/25 22:13 
@ウォルカ さん、そう言えば私も何も夢見た記憶がありません(´q` )(笑) ビートルのプレゼントは夢じゃなくて現実が良いかもです(´д`*)(笑)
12/25 14:25 
12/24 23:03 
ホールのケーキ!独り占め!イェ~~~イ!!!
クリスマスおめでとうございます!!🎂🍗

(サンタさん、一年間良い子にしていた私にビートルください!! ´q` )
 12/25 21:37 
@emizo(・ω・) さん
その後いい夢見れましたか?僕は気付くと9時間近く夢も見ずにぐっすりと休みましたよ。
(//∇//)ダー
12/20 08:44 
@ウォルカ さん、そんな!恐れ多いです!Σ(´д`*)(笑) 乗る程に面白いスルメの様なアハハ丸の様子、これからもお届け出来る様頑張ります♪(´∀`)∩
12/19 22:53 
@たかぴんちゃん さん、意外にザビはモーターマガジン社などから出てなかったんですね。…私が持ってたのは何だったのかしらん??(; ̄∀ ̄)
12/19 22:13 
@ちびすけちーやん さん、愛ですな( ̄∀ ̄)(笑)
12/19 22:10 
@mu-san さん、ザビのムック本、読むと乗りたくなっちゃうので何冊かカタログと共に大事にしまってあります(´∀`) 私は時々『ねこぱんち』を読みます(笑)
12/19 22:06 
@ちびすけちーやん さん、やはりソレお持ちでしたか!(´∀`) こういうの読むとますます自分の車が良い車に思えて来ますよね!(笑)
12/19 21:49 
そう言えばUP!のムック本読んだこと無いな〜…とポチりました。(´ω` )ナルホドナルホド
 12/19 22:02 
@emizo(・ω・) ぜひこちらも(*´∀`)♪いまだにたまに引っ張り出しては読み更けてます(笑)
 12/19 22:05 
@emizo(・ω・) さん、僕は未だにザビのムック本を読んだ事がありませぬ(T-T)ヤングジャンプは毎週読みます(T-T)
 12/19 22:12 
@emizo(・ω・) 2冊交互に読んでニヤニヤ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚するのがストレス解消です(笑)
 12/19 22:46 
@emizo(・ω・) さん。いいですね〜〜♫THE BEETLEのが出ないかな、、、、、
 12/20 07:22 
@emizo(・ω・) さん
僕にはアハハ丸のブログが現在進行形のムック本です。話題を振りまいて下さいね〜(^_-)
12/18 15:18 
[整備] #アップ! ノンブラシ洗車機でフ゛シャー:;::.,*; http://minkara.carview.co.jp/userid/1674396/car/2195749/4032510/note.aspx
12/11 14:53 
[パーツ] #アップ! Roadster 2 Universal Bluetooth In-Car Speakerphone http://minkara.carview.co.jp/userid/1674396/car/2195749/8133201/parts.aspx
12/10 02:04 
@birichino- さん、サチモス、私も読めませんでした(≧∀≦)(笑) あのCM流れると結構耳に残りますよね!(´∀`)
12/10 02:02 
@プランジ さん、おお!やはりマジリスペクトでしたか!(=´∀`)人(´∀`=) 鬼カッコイイですよね!!
12/10 00:35 
@ちびすけちーやん さん、お!おナカーマ!(=´∀`)人(´∀`=) 発音がネイティヴで日本語混ざってる境目が分かんないですよね(笑)
12/10 00:31 
#今この曲が熱い KoЯn -Insane https://youtu.be/nO-g0tBBFe0 やはりホームのも。こちらは信号待ちで頭振ってるの見られるとちょっと恥ずかしい(笑)
いやしかし、ジョナサン、マジ尊い…(´ω` )
 12/10 01:07 
@emizo(・ω・) さん、私も彼らはマジリスペクト(≧∇≦)
12/10 00:10 
#今この曲が熱い Suchimos - STAY TUNE
ハードロック&ヘヴィメタルを書くと思いきや!異ジャンル投下!ホンダ ヴェゼルのCMで流れてるやつです。信号待ちでノリノリなの見られるとなかなか恥ずかしいです( ´ ∀ ` *;
 12/10 00:22 
@emizo(・ω・) お!私もこれ好きです(・∀・)人(・∀・)Amazon Musicで聞いてます(*´∀`)♪歌詞に日本語入っててビビったという(笑)。え!日本人なの?!って(゜ロ゜)
 12/10 01:15 
@emizo(・ω・) さん、あ!私もこの曲がすごく気になってたのですが、Suchimosが読めず…ググってしまいました(^^;; 読み方も分かったので、ダウンロードしまーす(o^^o)
プロフィール
「[整備] #アップ! 洗車始めフ゛シャー:;::.,*; http://minkara.carview.co.jp/userid/1674396/car/2195749/4061040/note.aspx
何シテル?   01/07 16:12
emizoです。丸目の車や個性的な車が好きな“ごきげんワーゲン党”です。 よろしくお願いします|´ω`*) *いろいろホームページはこちらをどうぞ♪* ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
大変恐縮ですが、お友達申請はイイねやコメントなどやりとりさせて頂いてからお受けさせて頂きたいと思います。m(_ _)m
125 人のお友達がいます
蛙レーシング蛙レーシング * ウサギレーシングウサギレーシング *
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 NekoShogunNekoShogun *
tee 0422tee 0422 The HustlerThe Hustler
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン アップ! とっとこアハハ丸 (フォルクスワーゲン アップ!)
いつも笑ってる愉快な相棒がやって来ました! 真田丸でも五郎丸でもないよ、とっとこ〜走るよ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) とっとこカバ太郎 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
2013.9.8からデニムブルーの The Beetle Design に乗っていました ...
スバル プレオ ネスタ プレオさん (スバル プレオ ネスタ)
14年間苦楽を共にしてくれた車です(;ω;)
マツダ キャロル キャロルさん (マツダ キャロル)
マツダ...というか購入時はオートザムでした。 三つ子の魂百まで、丸いフォルムで丸目好き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.