• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もしものブログ一覧

2016年06月19日 イイね!

プチプチ!^_^b

たくさん、やまこ〜さん、


お疲れ様です〜

集合時間遅れてすんませんでした!^_^;
Posted at 2016/06/19 19:40:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年01月15日 イイね!

そろそろ何かしたいよね~(つぶやき・・・)

最近、FBばかりアップしてます。
そっちのほうがなんか気軽にUpできるしな~^^

明日?はママチャリだけど、今回は残念ながら不参加。。。。orz
来年は出たいな~^^

テールランプまわり、何かやろっかな。。。。
スイッチもたくさん余ってるし。

ってつぶやきでした。
Posted at 2016/01/15 23:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | エルグランド | 日記
2015年09月06日 イイね!

プチいじり~

プチいじり~フロントまわりが真っ黒だったので、少しだけインパクトを^^

分かりにくいっすね~^^;

パーツレビュー
Posted at 2015/09/06 13:45:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | エルグランド | クルマ
2015年08月09日 イイね!

夏休みの工作、完成編!

夏休みの工作、完成編!マフラースペーサー取付けました!
先日のブログでUpしていた板のかたまりがこんな美しい物に!
車の底に取付けるなんて勿体ないですよね^^;









IMPULブラストⅡマフラーが少し引っ込んでたのが気になってたので
今回ワンオフで作ってもらいました!

kazuさん、Fファクトリーさんありがとうございます!!

もう少し出しても良かったかもしれませんが、
おとなし目に、バンパーツライチでキメてみました!

パーツレビュー

整備手帳



Posted at 2015/08/09 15:56:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | エルグランド | クルマ
2015年08月02日 イイね!

夏休み?の工作(続編)^_^

夏休み?の工作(続編)^_^どもです!
暑いですね!!^_^

前回少しお見せした「作戦開始!」のブログの加工(工作)品が完成しました!

って、加工したのは僕ではなく、「Fファクトリー」さんです!^_^v
kazuさん、Fファクトリーさんありがとうございますm(_ _)m

作戦の全てが完了した時に明らかにしたいと思います!!^_^

なので今回はここまで!

ええ感じ^w^



(って、想像つきますよね^_^;)
Posted at 2015/08/02 10:31:53 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

兵庫県神戸市北区(ほぼ三田市です)在住です. 趣味:車(90%),ベッキーと散歩(10%).

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED ルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 19:00:08
LEDルームランプセット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 18:47:44
COMTEC(コムテック) OBD2-R2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 18:35:11

お友達

待望のエルグランド納車しました~
よろしくお願いします!
192 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. * sakbomsakbom *
ひーもりん(healmoring)ひーもりん(healmoring) * ymjymj *
take.type-Rtake.type-R * れぱっちれぱっち *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド MOSIMO ELGRAND (日産 エルグランド)
ステージアからの乗り換えです^^ ビックライトで大きくした感じ?? 車検証にもちゃんと「 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
うちの奥さんのメインカーです! '07年7月納車.
日産 ステージア 日産 ステージア
数少ないステジです. おかげさまで沢山の人とお知り合いになれました^^ 感謝してます!! ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いやぁ~ ほんといい車でした. ボクサーサウンドがお気に入りでした... Newレガシィ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる