• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じぃのブログ一覧

2012年03月04日 イイね!

バイバイキャロル

バイバイキャロル書かないで於こうと思ってたんですが。。。

欲求には逆らえず

ご無沙汰しております。





それは2月13日深夜25時ごろ

少し寒さも緩んだ雨の降りしきる夜。

突然目の前に鹿が。。。!

一瞬無表情な鹿と目が合った

ブレーキを踏むのとドンッ!と衝撃を受けるのが同時

跳ね飛ばされる鹿を右目に、全くグリップせず横辷りしながら

迫り来るガードレールを左目に見ながら

あ痛ぁー!ヤッってもたぁー!うぉぉぉおー!と心の中で叫び

何とか二次衝突を回避し停止

。。。

道路に横たわる鹿をじっと見ながら何分経っただろう

突然起き上がり、藪の中に駆け上がって行く鹿

はっと我に返ると、エンジンが掛かっている事に気付く

ゆっくりと自宅まであとわずかの距離を走り出し、何とか辿り着く


エンジンを止めると、ゴボゴボッとエンジンルームから音がしだすのと同時に

大量の蒸気が上る

。。。終わった。。。

よくよく見ると、最近全く手を掛けていないキャロルさんの姿がそこに

ものすごい罪悪感と共に、もうこの子に乗り続けてあげる自信もなくなりました。


ごめんな
Posted at 2012/03/04 23:23:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月03日 イイね!

至福の時

至福の時朝から贅沢してますほっとした顔
Posted at 2008/11/03 08:09:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年08月10日 イイね!

海だ

海だグッモーニンエブリバデー晴れ
Posted at 2008/08/10 08:32:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2008年01月06日 イイね!

激歩!高速道路

激歩!高速道路正月休み。
ふと思いついて高速道路を歩いてきました。
もちろん開通していない工事中の区間ですけどね^^;








さて。どこなんでしょうか。






って言うか、工事中とは言え何だか悪い事をしてるみたいでワクワクしながら侵入しました。
現場を見て、最近やたらと「鹿」を見かける理由が分かりましたよ。


山の中だから、ずぅ~っと坂道。






ほんの2~3km歩いただけでギブアップしてしまった。。。


もうすぐ開通しちゃうので、散歩できるのも今のうち。






分岐点から名古屋まで105kmと看板が出ていたので、現在のルートより約40km短縮。時間にして1時間ほど。
夜の空が明るくなるのは嫌だけど、確かに便利になるんだろうな。
と思った2008年の正月でした。
明けましておめでとうございます。m(*_ _)m



もうちょっと写真
Posted at 2008/01/06 01:19:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月07日 イイね!

参加表明

参加表明変態会議ですって??

はい。参加します。

写真は10月7日、現地時間PM5時


明日は、この屋根のお世話になることでしょう。

それでは皆さん。明日お会いしましょう。
Posted at 2007/10/07 22:54:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

気にせず「じぃさん」とお呼び下さいまし。 ヾ(@^▽^@)゛
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
マイナー路線突っ走ってます(ι キャロターボ♪は知り合いからのプレゼントでぇっすヾ(@^ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.