• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

第5回変態会議議事録(メモ)

第5回変態会議議事録(メモ) 開催日時 :平成18年10月9日(先勝)午前10時より

開催場所 :奈良市針町345(針テラス~名阪国道(国道25号線)
       針インターに隣接)

出席者  :たぬぽん・すーさん.jp・Blackcat.U-taミ^・o・^彡・poorly0428
       よーipuS・キャロさん・キャロさんの彼女・しげっち・じぃ
       (以上9変態。平均年齢27歳。順不同。敬称・リンク略)

配布資料 : ・会議名物自家製マフィン(なのか?)
        ・葛菓子(抹茶を選んだ人は年寄り)
        ・寿がきや「八丁味噌、名古屋コーチンだしを使用したコクと深みのある本格みそ煮込うどん」
               「今売れてます」シール貼付。

会議の目的:ブレーンストーミングの手法により更なる変態の覚醒と育成を促す。
           (但し、アイデアの整理・問題点の洗い出し等は行わないものとする。)

失念箇所も多数有るが、以下に所見を記すので参照されたい。

                           記

・AM8時集合の件
     ~室長AM7:40着・じぃAM8:15着
     ~秘密会議であり非公開とする。

・雨男決定の件
     ~前回までの会議に参加し、今回不参加のメンバーが分かれば答えは自ずと導き出される。

・引退動議
     ~到底受け入れられないものであり、却下。

・運転してるのはどっち?
     ~ゆーたさんでした。→室長正解!

・ファーストフードのバイトさんが生脚である件
     ~目の付け所が違うとしか言いようが無い。この観察眼を侮ってはいけない。

・青いキャロル
     ~誰?→poorly0428さんでした^^→どう呼べばいいの?→ぷありさん→ぷーさん(決定)Welcome!

・はんみょう
     ~すいません。知ってました^^;
        斑 猫  コウチュウ目 (鞘翅類) ハンミョウ科の甲虫の総称。ぐぐって下さい。

・奈良観光マップ
     ~持ってきた事は非常に評価できるが、人に渡しっきりで地図の存在を忘れてしまうところも評価できる。

・青少年野外活動センター
     ~さが、、、さが、、、さが。

・すすきにはまだ早いんでしょうかねぇ?
     ~曽爾高原のことだったんだろうか?多分そうだろう^^移動したほうが良かったかな?
      当日の天気を思えば絶対行ったほうが良かったかも!ね。よーさん^^

・銀塩魂
     ~その理由は。。。↑に移動してれば火がついていたことであろう。
      参加者各人のブログ及びフォトギャラリーを参照されたい。

・参加者闇鍋状態
     ~次々と増殖する変態たち。これが醍醐味である。

・参加の心得
     ~最低限、パイプ椅子を持参すること。冷たい視線を気にしては失格である。

・あーもうね、毎日寝不足ですね。略
     ~見事に撃沈 約1名。実は他にも約1名。。。

・近くなるだとかキレが悪くなるだとか。。。
     ~やめましょう。こういう話しは^^;

・ちょっとぉーU-taお姉さま聞いてくださいよぉ~(泣
     ~と賑やかに登場したのはキャロさんの彼女さんである。すっかりイヂられキャラになってしまったようだ。
      延々と長野でのグチを。。。
      飄々としたキャロさんと好対照を成すユビキタスカポーである。

・ポン栗
     ~朝から食べたい。でもまだ未入手。

・変態のあるべき姿
     ~とても熱くて礼儀正しい→しげっちさん。
      そんな しげっちさんは「女装して電車に乗っても、女子高生が一緒に写メを撮ってくれるような」変態に
      なりたいそうだ。
      ちなみに、U-taさんは「N.Yのバスの最後列にノーパンで座るのが好き」だそうである。
      目指すものは人それぞれで興味深い。

・盛り上がる?撮影会。
     ~不覚にもコスプレ用の衣装を忘れてしまったU-taさんと彼女さん。
      しかし、パラソルを手にポーズをとる2人に盗撮少(中)年と化した変態共が群がり電池が尽きるまで写真を
      撮り続ける。


     -----3時ごろ、じぃが先陣をきって会議を離脱-----以下は想像で書くものである。



・暑すぎるんちゃいますの!
     ~気温も最高潮に達し、アスファルトの照り返しに限界を感じた一行はロッテリアへ移動。
      生き返った皆は周囲に誰もいないかのように変態トークに花を咲かせる。
     ~そのころ帰路についた じぃはR369→柳生の里→r4→笠置→r62和束・宇治田原→略という
      自虐的なルートを走っていた。   ちょっと酷道ファンなのかもしれない。。。

・続いて、よーさん離脱
     ~見送りに車のところへ戻り、そのまま話し込む。ふと気が付くと見事な夕日!またもや撮影会が始まる。
      このあたりで多分5時くらい。

・連休最終日
     ~多分皆は忘れているだろうが、「西日本最大の道の駅」の出入り口は1・2ヶ所。
      当然激しい出口渋滞に巻き込まれているはず。加えてR25は悪名高きΩカーブを擁する事故多発地帯
      としても有名である。渋滞を餌にして、更なる変態トークが炸裂しているであろう。

・完全解散は6時。
     ~ある者は西へ、ある者は東へ。心地よい疲れと充実した一日の成果を胸にしてそれぞれの帰路につく。

・次回
     ~捨てゼリフはBBQ!


以上。備忘録として記すものである。参加者はそろそろあちこちがムケ始めているころだろう。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:17:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィールドシップ走行会行ってきまし ...
BRZカウさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

今更ながら…
くらきよさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:23:23
よかったーーー

生きていらしたのですね~~~~~~~
コメントへの返答
2006/10/13 23:18:02
不義理してます^^;
何とか呼吸してる状態ですが、元気ですよん♪
小ネタもいろいろあるんですが、アップする気力がございませぬ。。。
2006/10/13 21:30:50
ムケずに赤くなりました(笑)
やはりちょろっと移動した方が良かったでしょうかね~?
欲求不満になってしまう?
(=゚ω゚)ノジャ、股!!
コメントへの返答
2006/10/13 23:20:40
こちらはズルムケで、テラテラと光っております。

ぅ~ん。。。移動したかったですが、今回は移動なしで正解でしょう^^遭難者が続出してたかもしれません^^;

しかし、日陰が恋しかったです。
2006/10/13 22:34:43
ちょきちょぉぉぉお( ̄^ ̄)ゞシュタッ!!!
議事録ごくろーさまです♪
室長は眼球まで日焼けしてムケておりますっ!
やはり変態会議にはピーカンは向かないという結論に達しました。
しかし次回はBBQだと申しております(^0^)ぎぅっ♪
コメントへの返答
2006/10/13 23:23:05
だんだん手抜きになってきております^^;

眼球がムケましたか!新しい老眼の治療法ですな!
ー ̄)
ほんまにQっすか!?
2006/10/14 16:55:26
おでこと鼻の頭の皮が捲れてますが・・・冷や汗

いやぁ~流石にロッテリアのおねぃちゃんの生脚には下半身が反応しませんでしたわぁ( ̄^ ̄)

実に若過ぎるむかっ(怒り)あれじゃあ汁も出んがなむかっ(怒り)

ちなみに変態会議って第5回なん?


一回目は滋賀県琵琶湖ドライブ淫でしょ・・二回目は湾岸長島てしょ・・

三回目は長野岡谷で・・奈良県針テラスは四回目じゃんうれしい顔

誰が最初に勘違いしたんだぁ???

それはともかくじぃさんにいただいた《土嚢》を玄米で食ったらもちもちしてましたわぁ(⌒‐⌒)

もっちもちぃぃぃ~~~うれしい顔

で?

ΒΒQの時のじぃさんの持参品は《鹿》って事で手(パー)

場所はじぃさんとこの近くのキャンプ場でええんかのぉ?
コメントへの返答
2006/10/14 19:09:04
でこと鼻の頭だけですか?他にも露出してたとこ有ったでしょ!
( ̄ー ̄)♪

5回目ぢゃないの??
確か長島で「第3回」と書かれた横断幕を見たんですが、、、
2回目はどこでしたっけ??

土嚢喰いましたか^^
今年はなかなかの豊作でしたよん♪俺も玄米喰ってみようかなぁ~

BBQって、こんなド田舎で開催するの?!顰蹙買いませんか?^^;
あたしゃ楽でえぇ~けど。。。
2006/10/14 18:40:21
すんません、パイプ椅子買っときます・・・。

コメントへの返答
2006/10/14 19:10:20
あはは^^;

購入の折は、簡易型ではなく、りっぱなんをご購入下さいね!
あの椅子しんどいし。。。
2006/10/14 19:56:26
おぉっふらふら

そうかぁ・・長島が大工参加ぃ???

違うっパンチパンチパンチ長島が第三回目ってのが間違いの発端だったんかぁ( ̄▽ ̄;)

ならば間違いの根元はもうすぐ50歳の誕生日を迎えるヘタレぼんちゃんやがなっ冷や汗


変態会議と名の付くのは奈良が四回目ですほっとした顔


あっΒΒQの絶対条件は近くにトイレがある事ひらめき
道具は揃えなくてもいい施設ひらめき

自給自足が出来る環境である事ひらめき


自給自足=食える動物が確保出来る場所のことを言いますほっとした顔

コメントへの返答
2006/10/14 23:25:08
犯人はぼんじ様であらせられましたのね^^
こりゃぁ~責任取ってこっちに出張ってきてもらわないといけませんねぇ~♪



ん?設備ですか?
水洗トイレ完備。水道完備。藤山寛美で泳ぎ放題!。。。
って、それだけの場所なんですが^^;
2006/10/14 20:15:20
たーさまに呼ばれてズボッと挿入♪

で、お初でゴザイマス♪

え?

たんたんたーさまの変態ブログで見てるから知ってる?

え?

アタシが巨根ですって?


いやーん♪

そげな噂は嘘ですよ♪

マンモススモールライトですから(・・?

って、お初なのでどの程度弾けていいのやら・・・

御気に召しましたら、もっと激しいの用意します(^^
コメントへの返答
2006/10/14 23:33:33
道っちぃ~みっぅぃ~ミッチーさ~ん♪

巨根なの?ちっちゃいの?どっちなのぉ~♪
ワーイ(;´д`)人(´д`;)ワーイ

お初です!そんな気はしないがお初です^^

はてさてどういたしましょうか?
( ̄ー ̄)ムフッ


2006/10/14 20:58:17
連続米攻撃♪

お気に召しますでしょうかぁ?

たーさまに【じぃさま】覚醒作戦係長に抜擢されまして、
再びズボッと挿入♪

>、U-taさんは「変態会議でノーパンになるのが好き」そうである。

ぎゃああああああああ!
憧れのU-ta姉さまが嗚呼♪
アタシ、参加すべきでしたわん♪

>・盛り上がる変態覚醒者撮影会。
~不覚にもコスプレ衣装がマイルド過ぎたU-taさんと彼女さん。
しかし、変態覚醒者は妄想を膨らませ、
股間を膨らませ、妄想までも写真に写りこませる、
超変態パワーで自らの妄想電池が尽きるまで写真を撮り続ける。

いやっほー!
それでこそ憧れの変態会議♪
アブノーマルの上に成り立つ変態覚醒者の集い♪
ぃやあ、楽しそうだわぁ♪


えー徐々にエンジンが掛かってきましたが(・・?



コメントへの返答
2006/10/14 23:36:33
こここれが連続※攻撃か!!

どうでしょう?こんな私でも覚醒できるでしょうか?

        


   ...フフッ...((( ̄ー[壁

2006/10/15 01:51:42
フッフッフ♪

影の変態覚醒捕捉人としては、
自慰様が次のターゲット(^^

たーさまの指令を受け、
自慰様のあっつーいラブコールを受け、
アタシは三度参上♪

私も実はたーさまの変態米攻撃で撃沈し、
今では変態米米倶楽部NO.1になってしまったのです♪

部長はたーさまですが♪

ここで一つ相談。

たーさまの休暇を引き伸ばす為に、
【ワシが覚醒するまでは潜っちゃいや】と、
たーさまにメッセージを送っておくんなまし♪

ニヒヒ。

これでたーさまも暫く動けなくなるかも(^^


でも、たーさまに無理は言えませんので、
たーさまにお会いしている自慰様にご判断頂ければと(^^


また、ズボッと挿入仕掛けますので、
お楽しみにぃ(笑
コメントへの返答
2006/10/16 21:44:32
ロックヨン?されますたか^^;

でも意外に難攻不落かもしれなくってよ♪私の場合。。。
( ̄ー ̄)
受けて立とうぞ※攻撃!




室長休養の件。

思うに、あれだけ長期に渡って変態活動を維持するのは並大抵のことではございませぬ。
日常性活を放棄し、非人間扱いされ続け。。。それでも止む事の無い悪行三昧。素晴らしい。。。
ご本人が休養が必要と仰られるならば、きっと変態活動の継続に強い危機感を持っておられるからでしょう。
ここはご本人の意思を尊重するのも一計かと存じ上げまする。
なぁ~に、あの室長の事。呼びかけにはいつでも応えてくれるはず( ̄ー ̄)♪
いずれ手に負えない超ド級の変態になって戻って来られた時に我々変態の僕がここにいること。。。それが重要ではないかと。

室長に※は送りますよ^^
ヘ(^^ヘ)はやくおいでぇ~ってね♪
2006/10/27 19:03:50
判明したことがひとつ。

すーさんの夜遊びスポットは九条らしい…。

○S劇場やら…、○○新地があるとか…、教えていただきました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

気にせず「じぃさん」とお呼び下さいまし。 ヾ(@^▽^@)゛
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
マイナー路線突っ走ってます(ι キャロターボ♪は知り合いからのプレゼントでぇっすヾ(@^ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.