車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
サンバー。!!
 クルマをお店に預けて、きました。

タービンオーバーホールのためです。

GC8のVer5,6のタービンオーバーホールですが、この型のタービンだけ、内製部品が入手が難しいらしく、引き受けてくれる業者が見つからず、ようやく見つけたのが、沖縄のお店だったそうです。

で、代車の手配が出来たので、クルマを預けてきました。

代車は、



サンバー。!!!

農道のポルシェです。

4駆だから、農道のカレラ4です。

以前、2WDバージョンも乗りましたが、こちらの方が剛性感があります。

サンバーに乗って、思ったのは、良いクルマは、乗ってすぐ、何年も乗り継いで来た車の様に運転出来る事ですね。

普通のクルマは、やはり、少し慣れが必要です。

ヴィヴィオもそうでしたが、サンバーは乗った瞬間に馴染むことが出来ます。

サンバー買って、原2のバイクを乗せて移動して、行った先で探検ツーリングなんて面白いかな。
なんて考えてしまいました。

サンバー良いなァ。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:59:31

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「安いおいオイルをマメに変えると言う、都市伝説。 http://cvw.jp/b/1674606/38981835/
何シテル?   12/10 09:23
ちーむ1人です。よろしくお願いします。 27で遅く免許を取得。28でAZ-1を購入。 ジムカーナーデビュー。29でGC8Aを購入。ラリーデビューとダートラデビ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イトウ模型 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 22:05:26
ホンダの品質管理は駄目駄目だなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 18:06:44
二宮尊徳記念館に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 15:34:48
お友達
 モータースポーツ好きな方。よろしくお願いします。
お友達依頼は基本的に来る者拒まずですが、ブログやコメントを読ませて頂いて、趣向が合わない人は、お断りします。
 あと、イイねも、コメントのやりとりなしで、いきなりお友達と言うのもなしです。
24 人のお友達がいます
チョンバチョンバ * ミユっち☆ミユっち☆
むつらむつら B.T.B.T.
タイラップ しめしめタイラップ しめしめ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
103 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.V Limited スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.V Limited
スバル インプレッサ WRX Type-R A Sti Ver.Vに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.