• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月10日

2016年 ロドスタ群馬県民会 新年顔合わせ的MTGに参加

2016年 ロドスタ群馬県民会 新年顔合わせ的MTGに参加 2016年 ロドスタ群馬県民会 新年顔合わせ的MTGに参加しました。
天気は最高。暖かく、風も無く、非常に過ごしやすかったです。


今回のMTGを楽しむ為に、
複数のアイテムを用意していました☆

助手席にアイテム入れの箱を慎重

※椅子にいろんな物を置いておくのが嫌だったので
  アイテム入れを準備

torimokaさん、帽子有難う御座います♪
大切に使わせて頂きます♪

靴を新調(^^♪


カメラを新調(^^♪


MTG、非常に楽しめました♪♪♪

家へ帰ると妻が運動に付き合って欲しいと言い出したので
一緒に散歩。カメラを持ちながら散歩しました。

人物撮ったらこんな感じ


ズームってどの位出来るのかな?と思い
山の方を撮ってみた。


ZOOMで撮った写真

すげー。。。こんなにズーム出来るの・・・?

愛車も撮ってみました。


で、散歩帰りにコンビニへよったら
珍しいポテチを発見。

微妙だった。。。

一日楽しかったです。

カメラを買ったのでMTGやTRGへ行きたくなりました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/10 23:10:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年1月10日 23:27
MTG参加お疲れさまでした♪

写真…イイ感じに撮れてますやん☆彡
コメントへの返答
2016年1月10日 23:34
お疲れ様でした☆

ありがとうございます。
カメラ買って良かった(´;ω;`)

一眼へ逝く日が近いかも
です(笑)
2016年1月11日 7:47
すげーなズーム!まさに一眼要らず。
最近思うんですよ、スマホで十分じゃないかと・・・(-_-;)
コメントへの返答
2016年1月11日 9:35
お疲れ様でした♪
ズーム凄いっすよ…。
カメラと言うより望遠鏡かも…。

以前、安いデジカメを
買おうとしたら、携帯電話の
カメラの方が、性能良いですよ
と店員に言われましたので、
最近の携帯はどれほど凄いんだって
思う今日この頃です。(笑)
2016年1月11日 19:02
絶好のMTG日和でしたね(^^♪
ZOOM、なんか凄くねっ?\(◎o◎)/!
人物なら毛穴まで撮れちゃったりしてwww
コメントへの返答
2016年1月12日 8:12
お疲れ様でした!!(^o^)

ZOOM凄いですよ♪
ほんと、すべてを見透かされて
しまいそうです。

着衣が透けて見える機能もあったら
良かったのですが(笑)
2016年1月12日 0:43
新しいカメラいいですね!お出掛けが楽しくなりますね(^_^)b
是非、帽子使ってやって下さい。帽子も喜びます♪
コメントへの返答
2016年1月12日 8:14
お疲れ様でした~(*^^*)

カメラ楽しいです。
ちょっと色々お出掛けする
機会が増えそうです。♪♪

帽子も相棒として
連れて行きますよ~(*´ー`*)
有難う御座いました♪

プロフィール

「浜松へ向かって出発~🙋」
何シテル?   05/27 08:04
群馬在住のロドスタ乗りです。 仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日光で天然水かき氷食べるぞTRG(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 22:28:57
奈落へ落ちていく。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 14:06:47

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
一度乗ってみたかったので購入しました。色々悩みましたが購入して正解です。パワー不足がちと ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
【ゴルフⅥ】 ・ゴルフヴァリアント ※TSI コンフォートラインプレミアムエディション ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
免許取得と同時に 姉より譲り受けた 車です。 良い車でした☆
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
お買い物仕様の車です。メインはロドスタであまり荷物がつめないので・・・。ひろびろとした良 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation