車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 10:25 
なぅ(。-_-。)♪
11/16 06:28 
サッカーしてる夢をみて、
パスカットをしようと
足をだしたら、机を蹴ってしまい流血。Σ(´□`;)
お陰で目が覚めたが痛い。・゜゜(ノД`)
11/15 21:30 
いつもの、ゆうゆうで広島焼きなぅ(。-_-。)♪
11/15 08:13 
広島に向かって出発なぅ(。-_-。)♪
10/30 11:13 
[整備] #ロードスター エンジンオイル交換、エレメント交換 160,843km http://minkara.carview.co.jp/userid/167466/car/59230/3965451/note.aspx
10/23 07:39 
幌の開閉金具、錆びてきたので、塗ってみた(´・ω・`)
10/22 11:55 
横川SAで玉こんにゃくを食べる(*^^*)
ウマ~(*・∀・*)ノ
10/13 11:22 
倉敷 美観地区のHISHIO(*´ω`*)
小豆島ラーメンなぅ(。-_-。)♪
10/12 17:55 
広島駅
麗ちゃんなぅ(。-_-。)♪
09/28 17:53 
浜松駅なぅ(´・ω・`)
09/28 17:53 
浜松駅なぅ(´・ω・`)
09/22 16:50 
名古屋駅でNSX発見(*^^*)
09/22 11:31 
京都駅なぅ(。-_-。)♪
09/22 08:03 
リーマン誰もいね~(´;ω;`)
さすが祭日🎌
09/19 07:44 
おら、仕事だΣ(´□`;)
09/10 21:34 
@takanc-11 つけて損はないっすよね~(*^^*、罰金の方がきついっすもん(´・ω・`)
09/10 21:32 
@gpz985-nao おっ!?頑張りますねぇ( ^∀^)
08/29 07:49 
@takanc-11 このくらいで良いんじゃないですか?(*´ω`*)ぺったぺたよりも、逆に良い雰囲気かと思いますが(*^^*)
 08/29 14:11 
@いむふぉりほ さん ありがとうございます!!いろいろ考えましたが、どこにも干渉等ないのでしばらくこのままでいってみます!(^○^)
プロフィール
「なぅ(。-_-。)♪」
何シテル?   11/16 10:25
群馬在住のロドスタ乗りです。 仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
奈落へ落ちていく。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 14:06:47
お友達
いきなりのお友達のお誘いには、
対応しておりません。

コメントを下さった方、
お会いした方のみお友達登録を
させて頂いております。
41 人のお友達がいます
流鏑馬流鏑馬 * しろくま@NB6Cしろくま@NB6C
KarasanKarasan ひて゛ひて゛
ぐりーんASぐりーんAS 黒猫jr.黒猫jr.
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
一度乗ってみたかったので購入しました。色々悩みましたが購入して正解です。パワー不足がちと ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
【ゴルフⅥ】 ・ゴルフヴァリアント ※TSI コンフォートラインプレミアムエディション ...
日産 180SX 日産 180SX
とても良い車でした。何しろ乗ってて楽しすぎ!!☆ドリフト等色々やりました☆パワーもこの位 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
お買い物仕様の車です。メインはロドスタであまり荷物がつめないので・・・。ひろびろとした良 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.