車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
食は広東にありました!
食は広東にありました! 朝から天気、暑なりそう



日航ホテルのエレベーターロビーは明るくて気持ちいいです。

ホテルの朝食ですが



日式なんでしょうね(笑)



オイラは麺を、中国のホテルは朝から好きな麺を作ってくれます。

ホテルからシャトルバスで会場へ





広そうですね。



道中初めて見かけた教習車

中国も18から免許が取れるそうです。





会場到着、受付は大混雑




ざっと見て、ビッグサイトの1.5倍位かな





いろんなアフターパーツが



スイッチもいろいろ




コレは何のスイッチ?







ホイールなんか日本以上にエグいデザインも



フィルムですね、日本より規制が厳しく無いので

フロントドアどころかフロントガラスにも









中国も各個人が車を乗るようになり、アフターパーツの市場も大きくなってるんですね。

まだまだ主流はハンドルカバーとかシートカバーですが



セキュリティやら空気圧警報やら

進んだものも

お昼はフードコート(これがデカイ)で





25元の弁当


チョットだけ本職系を









こっちで商談中、受付の女の子同士じゃれてるし


夕方早目に切り上げ

健全な ← ここ重要

マッサージへ





焼き塩でフットマッサ




夕食は 食は広東にあり の




広州酒店 ここ立派な店です。





向こうのメーカーが個室を予約してくれて





全て美味かった




今日、18日は午後便で広州白雲空港発

夜、羽田に戻ります。


やっぱり、食は広東だわ(^O^)/



太ってなきゃいいけど(汗)



ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/18 10:46:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 11:01:23
太ってもわかんないからだいじょぶ。
コメントへの返答
2016/10/18 13:53:09
んなことぁないです。

今晩風呂上がりのヘルスメーターが
(・・;)))
2016/10/18 11:03:30
ひこさんのブログ見てると体型維持が不思議でならない!
年2~3kg程度のペースで増量し続けてもおかしくないのに!(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 13:54:38
自分もそう思います。

だから、普段の質素な食事と適度な運動が大切なんです。(^^;
2016/10/18 12:31:59
あの不思議なスイッチが欲しい・・・・・(爆)


にしても、エンジンでかいですね~・・・・・!!
コメントへの返答
2016/10/18 13:56:30
でしょ??

女の子に何用か聞いたけど、中国語で返事がありわかりませんでした。

でも、ニタニタしてた。(((^_^;)
2016/10/18 12:34:46
展示会、行ってみたいわー(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 14:00:28
日本のバイヤーも結構いたよ。

セキュリティなんかバイパーみたいのがゴロゴロ
GPS使って追っかけ、遠隔エンジン停止とか普通に出来る。

もっとも出回ってるアフターパーツってほとんど中国製らしいよね。(^^ゞ
2016/10/18 13:54:56
全て美味しかった。

深〜い意味がありそうですな(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 14:02:10
キャンプに行って星空に浸るお方のコメントとは思えませんが(-_-;)
2016/10/18 19:33:16
↑マッサージに続きがあったと言うことですよね(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 19:51:33
続きもオプションもありません。
(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「老舗のトンカツ http://cvw.jp/b/167477/38943334/
何シテル?   12/02 14:24
車好きなオヤジです。 冬はスキー、春夏秋はゴルフです。 ハワイフリークのアロハ病で毎年行かないと発作がおきます。 人生アクティブに行きましょう。 ア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
食は広東にあり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 08:00:08
ハワイ島前半 マンタに食われるかと・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 08:00:25
今が見頃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 08:13:03
お友達
お気軽によろしくです。
154 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * gs3407hgs3407h *
OTSIRA.OTSIRA. * MomoringMomoring *
セカンドハウスセカンドハウス * Yoshizo-Yoshizo- *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS レクサス GS
前車廃車により再度購入
レクサス NX レクサス NX
女房の通勤快速お買物仕様スノーエクスプレス
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
1998年11月から2005年10月までの間所有していました。 NAですので161のよう ...
レクサス GS レクサス GS
16アリからの乗り換えです。 満足度は高得点です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.