• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

五色沼 自然探勝路

トレッキング
2007年02月14日
裏磐梯ビジターセンター(バス停:五色沼入り口)より(バス停:磐梯高原駅)の間、
毘沙門沼・赤沼・みどろ沼・竜沼・弁天沼・瑠璃沼・青沼・柳沼と沼沿いを歩く道。
約1時間(3.6km)のトレッキングコースになっています

双方のバス停付近に車の駐車スペースがあり、
トレッキングが終了したらバスで出発地点の駐車場へ戻ることができます。
*バス本数はそれほど頻繁ではなかったような気がします。

梅雨が開けきらない7月に訪れました
ちょうどビジターセンターに到着したときには晴れたので
トレッキングを開始しましたが・・・以前より降っていた雨のせいで
探勝路が所どころ池や小川になっていました。
足を濡らさずに渡ることが困難な部分もあったので、
雨がよく降った日の後はサンダルやタオルを持参したほうが良いかもしれません。

*写真は毘沙門沼

*↓ホームページはビジターセンター
  「登山・トレッキングコースの紹介」の「1」五色沼自然探勝路

関連リンク

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ イオンデポジット除去剤 http://minkara.carview.co.jp/userid/167479/car/2052275/7916697/parts.aspx
何シテル?   08/18 09:55
レヴォーグに乗ってます 自分は史跡&国防の旅、ヨメはプチ酷国道な山の旅が好き。そこらへんを中心に。 *昼間のみんカラ徘徊はヨメの仕業
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

彩速ナビ取り付け(8)運転席足元パネルの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 22:18:39
i-sticker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/27 15:47:38
 
Ninja Tools 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/24 18:58:14
 

お友達

車ネタ皆無のお出かけ日記です、よろしければお気軽に登録どぞ。
18 人のお友達がいます
ピズモピズモ * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
あつりんあつりん * K A ZK A Z
ごまレヴォごまレヴォ ジョークールジョークール

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
BPから乗り換えました とりあえず適当に撮った写真で
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2006年1月我が家に2代目レガシィがやってきました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2001年4月に自分で初めて購入した車です。 とにかく速い車です。 特に2速でアクセルを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.