• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

エビス耐久・・なんとか完走・・そして私の夏は終わった(^^)

エビス耐久・・なんとか完走・・そして私の夏は終わった(^^) 今、家にかえってきました〜

金曜の午後から福島県のエビスサーキットに向かい
丸々2日間・・・
家族を放り出し遊びまくってきましたよww









AGOに集う仲間たち・・・15名近く
それから、MINI仲間、車仲間、たくさんの方々のご協力とご支援で走れました

表彰台に上がるには・・まだまだ作戦やら車づくり、
ドライバーのスキル等、課題が山積していますけれども
12時間思い切りレースを満喫できました〜

A号車のシビックは油温に苦しみ回転しばりをしてのレースでしたが
燃費もよく、戦闘力の向上の余地はまだまだありましたね〜
後半のオルタ故障がありましたが、無事完走できました!!

B号車のミラージュは終始安定した走りでノントラブル・・・
昨年に続き完走いたしました!!

走るだけでなく
無線を使ったタイム報告、連絡等
サポートして下さるメンバーのおかげで、ピット作業も超スムース〜
良いレースができたと思っています♪

順位は・・・
何位だったかな??
聞いてないやwww
でも・・
そんなこ事あまり関係なかな〜

いい歳したオッサン達が学生の部活のように集まり
一つの事に集中できた事
これらの機会を与えてくれた、AGO、MINI仲間、エビスサーキットのスタッフ
そして嫁とKobato・・・感謝しております(^^)

また来年も・・・走れるかな??
明日からまた1年がんばりましょネ(^^)

ありがとうございました。
お疲れ様でした♪

ブログ一覧 | 耐久レース他 | クルマ
Posted at 2011/08/28 19:08:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:28:49
お疲れ様でした。
来月の筑波もがんばってください。
コメントへの返答
2011/08/31 22:13:01
お疲れでした〜

つーやんさん頼りになったなぁ

来年も?その調子で・・・
頼みます(^^)
2011/08/28 20:41:24
kabatoさん、こんばんは~!

耐久無事完走、おめでとうございます!
皆で団結して車を完走させるって、ドラマですよね!
感動なんだろうなぁ!
家族に感謝!この言葉素敵です♪

VTECは油温厳しいですからねぇ~(^^ゞ
でも、来年に向けて楽しみが出来ましたね!!

無事生還、お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2011/08/31 22:15:24
ありがとうございます♪

ゴール直後はそうでもなかったですが
後からじわじわ感動と
くやしさがこみあげてきてます(^^)

まあ、ケガなく無事で良かったです〜
そうか
VTECは油温厳しいのか、、
知らんかったです(TT)
2011/08/29 00:18:31
お疲れ様でした~
何より無事完走できて良かったですね♪
まだ2回目ですのでドラマはまだまだ続きますね!
コメントへの返答
2011/08/31 22:17:02
サポート本当にありがとうございました〜
これから
3回、4回と続くのでしょうか〜
上位目指したいですが・・・
カツカツは嫌だなぁ(^^)
2011/08/29 01:18:17
お疲れ様でした~

A、B両チームとも無事にチェッカーを受けることが出来て良かったですね。
準備の段階から色々と楽しかったです。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/31 22:20:06
サポートありがとうございました♪

準備が直前で色々とご面倒おかけしてすいません、
来年はもっと早く準備しましょうww

次回までに・・
EG6はもっとカッコ良くしたいです

また協力期待しております〜(^^)
2011/08/29 01:19:42
本当に部活の様ですね♩
みんなで一つの目標に向かって何かをする・・・イイですね!

お疲れ様でした!!
来年も頑張ってください!
応援しています★
コメントへの返答
2011/08/31 22:21:24
ええ
基本団体行動は苦手ですが
非常に有意義な時間でした(^^)

今度はKUROさんも・・・
遊びに来てくださいね〜〜
2011/08/29 09:08:04
おつかれさまでした〜
ドタバタで当日を迎えましたが、怪我もクラッシュも無く、2台とも完走出来て良かったです。
私は初参加で勝手が分かりませんでしたが、次回のサポートの課題も見えたかなという感じで、来年がまた楽しみです。
コメントへの返答
2011/08/31 22:24:08
お疲れ様でした!
準備段階から統括ありがとうございました♪

まずは完走が大事ですので良かったです
各自課題と反省は見えてきてますが
忘れちゃうんですよねーww

どっかに記録しておきます〜
来年はベスト3入りですね。
2011/08/29 10:09:01
完走、おめでとうございます。

私は昼間しか見られませんでしたが、ナイトはもっと大変だったのでしょうね。
来年はフルで応援いたしま~す♪♪
コメントへの返答
2011/08/31 22:26:02
お疲れさまでした!!

遠方にも関わらず
時間をつくって応援に来て頂いて
ほんと(*´∀`*)嬉しかったです〜

来年もだなんて・・
心強いっす!!
またよろしくお願いします♪
2011/08/29 13:15:47
お疲れ様でした!!
これで 一年は話題から外されずに済みますね(笑)

色々有りましたが、一番焦った場面は最後のバッテリー交換だったりして(^_^;)

来年はまた参加車両が増えそうですが、とりあえず10位以内を目指しますか!!
コメントへの返答
2011/08/31 22:27:42
お疲れさまでした!!
ほんと
嬉しいですww

あの寂しさといったら・・・(TT)

EG6の戦闘力UPは課題ですね!!
来年こそ
バトルしまくりで!!
2011/08/29 16:59:46
ごくろうさまでした~(^o^)v
あんまり欲張っちゃうと次の楽しみが減っちゃいますからね~!
またらいねんにむけてですね~(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/31 22:28:54
ありがとうございます〜
レースは・・
私だけのモノではありませんから
勝手はできません
バトルはしたかったぁ〜(^^)

来年も頑張ります!??
2011/08/29 17:09:44
お疲れ様でした!

これから1年、話題についていけません・・・

来年は必ず!
遅れた分も練習で取り戻さねば!
コメントへの返答
2011/08/31 22:30:11
JGくん・・

いや・・
寂しいよ
けっこう
耐久の話題は・・・

がんばってね1ねん・・
で、
次は走りましょう(^^)
2011/08/29 17:48:59
お疲れさまでした!!

来年はもっと上目指しましょうね~。

まずは何しまっしょww
コメントへの返答
2011/08/31 22:35:40
お疲れ様でした♪

そうね
もっとバトルしたいなぁww

戦闘力UPですね
ロールバー溶接にリブ追加の
ボディ補強お願いしまっす!!
2011/08/29 23:54:10
お疲れ様でした!!
完走できて感激です。

来年もみんなが正しい道を進めるように、ご指導ご鞭撻のほどお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/31 22:38:06
お疲れさまでした!!

車の運転の上達なんて
使ったガソリンとタイヤの数で決まると
思ってます(^^)
ですんで
耐久の後のクッパさんは・・
一味違うと思いますよ〜(^^)

またよろしくお願いします〜
2011/08/30 01:18:04
お疲れ様でした!

いろいろな方のおかげで
レーシングチーム、レベルアップしていきますね。

楽しんだ後は家族サービスも、ですね。
コメントへの返答
2011/08/31 22:41:06
お疲れさまでした!!

いやー、、ひーろさんには
色々頼りっぱなしで
申し訳ない〜&ありがとうございました♪

また、来年も走るために・・・
色々がんばりまっす(^^)
2011/08/30 03:13:38
お疲れ様でした~

今年は一緒に参加出来ました♪
完走出来たしホント良かったですよー

来年は熟成が進めばガンガン踏めますかね~

また頑張って進めましょう♪
コメントへの返答
2011/08/31 22:45:52
遠方よりありがとうございます〜

12時間楽しめて良かったす♪♪

がんがん踏める車に仕上げたいですね
次回までに・・
楽しく熟成させていきましょう♪
2011/08/30 22:47:10
お疲れ様でした。
完走おめでとうございます。
良い気分転換になりました♪
コメントへの返答
2011/08/31 22:47:38
サプライズありがとうございます〜
動画もありがとうございます♪
嬉しかったです〜(^^)

完走できて良かったですが
今度は表彰台かな!??(^^;;)
2011/08/30 22:48:21
おつかれさまです!

食料ありがとうございました^^
カップヌードルご飯が何気においしかった^^

来年はどうなるのか楽しみですね^^

ミラージュをどういじって行こうか・・・

この度はおつかれさまでした^^
コメントへの返答
2011/08/31 22:49:42
お疲れさまでした!!

沢山走ったので
超レベルUPですね(^^)

ミラージュはパーツないですからねー
明日から探してちょうど良いかもww

軽量化とパワーUPですかね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次男「たくさん乗れるヤツがいい」ナイッス発言ww」
何シテル?   10/08 03:29
MTがある車種ならMTで乗りたい派♪ 所有車全部マニュアル(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017年AGO春の運動会の正式受付開始いたします!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 18:54:10
2015年:朝黒六発目!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 21:41:17
DK5(ステッカーチューン!施工) 
カテゴリ:MINI仲間
2014/11/21 12:22:58
 

お友達

車種は問いません
絡んでいただけるならば・・
215 人のお友達がいます
くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) * ケェ~ンケェ~ン *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 j-meimeij-meimei *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 まっちーpapaまっちーpapa

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
まさかの3代目(^^;) 青号より大物パーツの移植により いきなりチューンです 憧れ ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
程度と予算で色々探してたら・・ コレになった(^^;;) この年式じゃあ 日本で一番距 ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド あおジジブー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2014/01納車 安心パッケージ LEDヘッドライト リンクナビ 他アクセサリ ...
ミニ MINI ミニ MINI
通勤用として買ったハズなのですが 思った以上に楽しくよく走る・・・ 走りにハマってしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.