• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ヤフオク1000円

ヤフオク1000円 たまーに買い得品があります。ヤフオク。

俺心をくすぐる・・・
カーボン&アルカンターラ(^^)

定価17000円・・・JCW



1000円。中古。

でも・・
形状は・・微妙??

使い易いんでしょか?
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2012/02/08 21:57:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 22:12:11
あたしゃ定価で買いました(o ̄∇ ̄o)♪

汗かくと滑ります.。o○
コメントへの返答
2012/02/09 22:54:30
確かに・・滑りそうですね(TT)

それは・・・
困るなぁ、、、(TT)
2012/02/08 22:48:48
あれっ、クリスタルじゃないんですか?(笑

MTだと大事なアイテムですね♪
コメントへの返答
2012/02/09 22:55:19
水中花ですね♪

それも・・・
アリすかね(^^;;)
せっかくの
ショートシフトが泣きますね(^^)
2012/02/08 23:14:24
純正シフトノブがかなり大きいですよね

WRCシフトノブ位の大きさがちょうどいい気がする~

JCW OPの方がシフトはしやすそうですね

コメントへの返答
2012/02/09 22:57:05
確かにデカいですが
形状は悪くないんですよねぇ〜

WRCシフト・・・
どんなんかググってみました!
これは良さそうデス

JCWのは・・・
ちょっとスポーツ走行には向かない気が〜
2012/02/08 23:30:16
指用の溝ありますが使いませんw

純正より細身で長いのでシフトしやすい気はします。純正そこまで知りませんけどね(^^;)

NISMOのGTシフトノブとまではいかないです。。
コメントへの返答
2012/02/09 22:58:47
ちょっとニギってみましたが、、、
確かにアルカンターラ部分は
ほとんど触れないなぁ(^^;)

MISMOのGTシフト・・・
これもググってみました(^^;)
私のER34は純正ですが、これなら使ってみたいなぁ〜
2012/02/08 23:59:11
kabatoさん、こんばんは~!

おぉぉ!!
お買い得ですね~♪

でも・・・・

あえて・・・・


水中花を(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 23:00:14
こんばんは〜\(^▽^)/!

開始価格で落札でした(^^)

これ、ちょっと微妙な気がしてきました(^^;)
まあ、着けてみます〜

水中花・・・
人気!?あるなぁ(^^;;;)
2012/02/09 02:33:57
安いっす!!
確実に!!

し、しかし、、、
シフトしにくそうですよねぇ〜
コメントへの返答
2012/02/09 23:01:17
安く買ったんでよいんですが、

なんか使いにくいような気がしてきました〜
でも・・・
天下のJCWだからなぁ、、、
2012/02/09 02:37:22
丸が一番かな( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012/02/09 23:01:49
同感っす

BMWのゴルフボールが
以外とイイんですよねぇ
2012/02/09 06:13:00
安いっす!!
安過ぎます。
安い理由は???
コメントへの返答
2012/02/09 23:03:51
1000円開始
だれも入札せず
そのまま落札でした(^^)

モノは綺麗でイイ状態でしたよ〜

そうそう、ヘルパースプリング使いたいんで
返して〜くださーい(^^;;)
2012/02/09 12:06:20
掘り出し物ですね。
でもシフトパターンが無いので、どこかにシールで貼るってのがちょっとw
コメントへの返答
2012/02/09 23:05:00
中古ゆえに
シールは付属してませんでしたが、、、

今使ってる奴も・・・
パターン書いてないんですよね
車検のとき、ケータさんが困ってました(^^;;)
2012/02/19 01:35:41
ヘルパースプリング借用有難うございました。
今度AGOった時K-TAちゃんに外してもらいます。
コメントへの返答
2012/02/19 03:45:33
おー
すいませーん(^^;)
私も仕様変更して臨みます〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウチのもこんな感じですよ~(^^;) 試行錯誤中は1.8キロとか掛かってビビりましたがww@じょんパパ 」
何シテル?   06/29 13:47
MTがある車種ならMTで乗りたい派♪ 所有車全部マニュアル(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017年AGO春の運動会の正式受付開始いたします!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 18:54:10
2015年:朝黒六発目!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 21:41:17
DK5(ステッカーチューン!施工) 
カテゴリ:MINI仲間
2014/11/21 12:22:58
 

お友達

車種は問いません
絡んでいただけるならば・・
216 人のお友達がいます
まっちーpapaまっちーpapa * m@masa@5m@masa@5 *
ケェ~ンケェ~ン * MINI原人MINI原人 *
けーしゅうけーしゅう * NaporontinoNaporontino *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
走り系の遊びはすべてMINIに集約し、 通勤・お出かけ用に新たに迎え入れました。 MT ...
ミニ MINI ミニ MINI
まさかの3代目(^^;) 青号より大物パーツの移植により いきなりチューンです 憧れ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド あおジジブー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2014/01納車 安心パッケージ LEDヘッドライト リンクナビ 他アクセサリ ...
ミニ MINI ミニ MINI
通勤用として買ったハズなのですが 思った以上に楽しくよく走る・・・ 走りにハマってしまい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.