• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

俺には乗れない・・・

S660、、、、

デザインよし
インパネ周りよし
シフトフィールよし、ポジションよし
シャーシよし
ハンドリングよし

ターボ付いてんのか?ってエンジンフィールだけが不満です。

懸念されていた屋根から頭ww現象もとりあえず回避でき
ストレスなく乗れるよい趣味車だと思いました~

これがパパの遊び車で家族車がミニバンってのが
由緒正しい姿なのかも。

でも
野郎の二人乗りだけは避けたい・・・
嫁乗せたら子供が乗れない・・・
私には最愛の2人の息子、どちらかなんて選べない(TT)
子供は0.5人といっても2人はあのシートだと乗せられない、、、
一人じゃさみしい
っことで
乗れません。

まあリアシート取っぱらったMINIに乗る父ちゃんの戯言でした(^^)
ブログ一覧 | くるま全般 | クルマ
Posted at 2015/07/16 23:43:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マツダ CX-8のプロトタイプ車両 ...
nobutaCGさん

カミサンとプリウスαとアルトワークス
さとくん@係長さん

久しぶりに旦那Carに乗ってみた。
amo@あもさん

出会えてよかった! クロスオーバー7
のりパパさん

トランポ度数
深ネギさん

嫁車1号、仕様変更
28改 3Lさん

この記事へのコメント

2015/07/17 00:08:50
え?S660に乗れたの!?
タイトルで期待したんだけれど〜
暫く見ない間に・・・小さくなった?(爆)
ご無沙汰だというのに
相変わらず失礼ですみません♪(^m^)

S660、良さそうですね〜
未だじっくりと見たことはないものの
私は今更ながら、BEATに興味が。(^∇^;)
コメントへの返答
2015/07/19 23:16:48
物理的には・・・
余裕で乗れましたよ~(^^)
シチュエーション的に乗れないだけでww
そんな観点からですと
ビートも
カプチーノも・・・NGですハイ。

S660かなり良いですね~
2015/07/17 00:31:35
子供2人で2シーターは喧嘩の原因になるんですよね~(^_^;)
やっぱりエンジンは遅いんですか??
コメントへの返答
2015/07/19 23:18:34
エンジンは、、、
まあ
なんというか
他の部分は「軽」だから・・・
という事は微塵も感じさせないんですが
エンジンだけは感じる、、、
という感じですね~
2015/07/17 00:35:02
ええ父ちゃんやヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2015/07/19 23:19:14
ええ父ちゃんは・・・
車趣味せん人ですかねぇww
2015/07/17 22:29:44
大丈夫(^^♪

私みたいに2シーター二台持てば、合計4名乗車可能っす~!
運転手は。。。(;一_一)

※こんなんばっか言ってるから、雨神様が離れないのかも(爆)
コメントへの返答
2015/07/19 23:20:28
うーん
確かにねぇwww
でも
しんさんが~とか言っても・・
シバかれるだけだよなぁ(TT)

雨・・・
なんとかシテくださいww
2015/10/20 06:02:48
奥様が運転して二台でお出かけですよね〜
如何ですか?
コメントへの返答
2015/10/23 19:08:11
そうするとー
チビ達は「ママがイイ」と言って
結局一人ぼっちになっちゃうんです(TT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう2ヶ月MINI乗ってないなぁ
禁断症状かなぁ、、仕事で怒りやすくなってて
自分でびっくりだー(^^;;;)」
何シテル?   11/09 14:09
MTがある車種ならMTで乗りたい派♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TM-SQUARE 4号車 販売します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 18:58:42
2017年AGO春の運動会の正式受付開始いたします!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 18:54:10
2015年:朝黒六発目!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 21:41:17

お友達

車種は問いません
絡んでいただけるならば・・
212 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * まっちーpapaまっちーpapa *
ケェ~ンケェ~ン * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
JGSJGS * 倉地塗装倉地塗装みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
まさかの3代目(^^;) 青号より大物パーツの移植により いきなりチューンです 憧れ ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
程度と予算で色々探してたら・・ コレになった(^^;;) ホントは23Sが良かったがタ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド あおジジブー (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2014/01納車 安心パッケージ LEDヘッドライト リンクナビ 他アクセサリ ...
ミニ MINI ミニ MINI
通勤用として買ったハズなのですが 思った以上に楽しくよく走る・・・ 走りにハマってしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.