• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

すっげ~??

すっげ~?? 昼下がりのお菓子の時間?に
ふと見上げたら・・・

れいんぼ~♪

皆さんは見れたかな??

※写真撮影が下手で微妙ですが・・・

ちなみに場所は・・・
ご想像にお任せで(^_^;)

まぁオイラの行動範囲内ですがね(・・;)


セマッ(*_*;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:37:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

川魚・郷土料理うおとし さんへお邪 ...
黒金山都さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:48:38
こんな時間にブログとは珍しい・・・

休肝日ですか(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:51:52
いやいや(^_^;)

宴帰りだったり(*_*;
ナイショ(*_*)
2007/02/15 00:08:21
綺麗ですねぇ~(☆o☆)

こっちでは、今日は一日中 雨か曇りでした(ToT)
こんな日は気分も↓になります(*_*)
コメントへの返答
2007/02/15 00:12:38
コチラもどちらかと言うと…
な天気でしたよ(T_T)

その合間にチョイと除いていたのに速攻で携帯カメラを向けてみました(^_^;)
2007/02/15 00:15:24
今日は変な天気でしたね!
愛媛では最高気温20℃。。。
なのに明日は最高気温10℃みたいです…春一番のせいでしょうか?

それにしてもレインボー☆
なんでも都会に見えます♪
こっち田舎なんで(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 18:37:44
こんばんは♪
確かに昨日は一日通して
はっきりしない変な天気でしたよね(・・;)
(神奈川も・・)

でも、そんな合間にコンナの出てたんで、速攻で写メっちゃいましたよ(^o^)/

そして・・・
コチラもまだまだ田舎ですよん(>_<)
2007/02/15 00:24:04
レインボー出てたんですね♪
最近見てないっす..


ココは小田○厚○道路でつか??
コメントへの返答
2007/02/15 18:39:17
そうなんですよぉ~♪
きっとコノ時間に外を見上げていたら見れたかも?ですよん(^o^)/

場所は・・・

ん~・・・

大正解(^_^;)
2007/02/15 00:27:57
今日は雨、風がすごくて嫌な一日でした(泣)
この場所は・・
れいんぼ~ってかいてあるから・・
レインボーブリッヂ・・?(シーン・・)
なんっつって・・(笑)違うよね?
コメントへの返答
2007/02/15 18:42:00
あはははは!(^^)!
面白いっす(^^♪

でも残念な事に、違う場所なんですよぉ(^_^;)

確かに昨日は微妙な天気でしたよね(*_*;

2007/02/15 07:15:27
会社上空では、昨日は晴れ間が
無かったような・・・

何歳になっても、虹を見ると
感動しちゃうよね?

いつも、虹を見つけた際は
妻に"虹だよ~"と電話してしまう
JUN吉です・・・
コメントへの返答
2007/02/15 18:44:38
あぁぁぁ・・・
確かにそちらの方も行きましたが、
その辺だけ?どんよりした雲があったような(T_T)/~~~
トンネル抜けたら雲!!って感じの時間もありましたよね(~_~;)

虹を見て奥様にテレフォンだなんて♪
やさしいっすね(^^♪
JUN吉さん!(^^)!
2007/02/15 09:16:00
レインボーですか?

群馬オフミ以来見てないなぁ
汚れたを癒してくれそうだね
コメントへの返答
2007/02/15 18:45:54
癒しデスか(~_~;)

ん~??
もうちょっと綺麗に見れたら癒されたかも??
ですよ(^_^;)
2007/02/15 11:28:57
私の場合、夜はほとんど虹が出っぱなしです・・・ビール(謎)
コメントへの返答
2007/02/15 18:47:01
きゃはは!(^^)!
ソレはオイラも人の事は・・・(>_<)
んじゃ逝っときますか(謎爆)
2007/02/15 20:39:18
小○原厚木道路ですか??
最近そちらの方は通らないなぁ。。
こちらは夜まで雨でしたがそちらは晴れたんですね。
コメントへの返答
2007/02/15 20:46:19
あっ(>_<)
やっぱりバレちゃいましたか(^_^;)

コッチも一日?雨でしたが、この時だけナゼか晴れ間が出たんですよ~(^o^)/
2007/02/15 22:28:00
こんばんは!
北京より帰国しました!!
しかし今年は何だか変ですよね...
中国もメチャクチャ暑かったですが、いきなり夕方になると冷え込んだり...
雨が降っていたかと思うと、いきなり止んだり...
とにかく暖冬ですよね..
地球温暖化が原因かどうか分かりませんが、僕も余計なアクセルを入れないように地球に優しいドライブ、温暖化防止に貢献したいと思います爆
コメントへの返答
2007/02/16 19:33:45
こんばんは♪
またしても・・(>_<)
ホントにお仕事お疲れ様です(*_*)
気温の変化も相当あるみたいですが、体調は大丈夫ですか(^_^;)
たしかに今年は以上に暖かい?
ですよね(~_~;)
やはし温暖化対策な運転に
気を配らなくっては駄目みたいっすね(*_*)
2007/02/15 22:48:17
ど~も~♪

ここは良く通りますよ~
覆○がかなり多い危険地帯ですよね~(汗)
今日は風がめちゃめちゃ強かったですが
ひく~い車にはそんなに影響ないですよね(笑)
コメントへの返答
2007/02/16 19:36:27
こんばんは~♪

そうなんですよぉ・・・
なにせ覆○&白○イが、大量に生息しているみたいで(^_^;)
いつもヒヤヒヤですよ(>_<)
ちなみにこの日は会社のマシ~ンだったもんで、逆に車高がたか~いのだったんですよ(*_*;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あぁ・・・
話で聞いて想像してたより逝っちゃってんじゃないっすか(涙)@1+1=2 」
何シテル?   01/18 16:51
マイペースでこれからもチョコチョコいじっていきたいと思います。 車種問わずみなさん仲良くしてくださいぃ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今日の昼飯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 05:58:07
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/03 09:51:33
 
C-SIDE関東 
カテゴリ:クラブ
2006/01/04 21:28:03
 

お友達

まずは・・・

マウスの左ボタンを16連射・・・

待ってます♪
180 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * Susumu@転勤族復活Susumu@転勤族復活 *
Tetsu@TYOTetsu@TYO * ちのっちちのっち *
3代目わか3代目わか * てつや@KYOTOてつや@KYOTO

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
我が愛車のステです。見かけたらご挨拶ヨロシクです♪たまに横向いて走ったりします(汗
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁のお買い物2号機です。今度はス~チャ~付けてみました♪これからモリモリ頑張ってもらいま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁のお買い物仕様のキューブです。こう見えてもカタツムリなんか付いてたりします。 このキュ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
衝動買いで買ってしまいました♪ 直○マフラーなんかつけてましたよ(自爆)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.