• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海苔兵のブログ一覧

2007年01月30日 イイね!

大分のF40

大分のF40ちょっと大分の駅前の商店街をブラブラしてたんですが、とあるお店の中にF40が飾ってありました。 スッゲ~~~!!

本来、車は走ってナンボですが、やっぱこれぐらいプレミアムな車は飾っておいてもいいですね~~。 惚れ惚れ見とれてしまいます・・・。  死ぬまでに一度は全開で運転してみたい!!

Posted at 2007/01/30 21:37:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月28日 イイね!

地上最低高

本日、とある立体駐車場に車をとめようとしたんですが。そこのおっちゃんが私の車を見るなり。 「あぁ、この車低いんで入らないと思いますわ。」 と申され。

「え? そんなに低くないですヨ。大丈夫じゃないですか?」
と返したんですが。
(そもそもダウンサスでちょい下がってるだけなんで)

「いやぁ、13cmしかないんで・・・。 無理ちゃうかな?
 一回、そお~っと入ってもらえますか?」

で、そうっと入ると。 フロントリップは全然余裕♪
ところが。 いきなり。 ガリガリガリ・・・
どうやらECVが擦ってるみたいでした。
アレ、やっぱ下向きに突き出てるし(^^;

しかし、13cmクリアできんってちょっとマズイなぁ。
どうにかせにゃ~~。

Posted at 2007/01/28 20:53:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月25日 イイね!

<警官不祥事>懲戒処分が前年比5.9%増 06年

警官の不祥事が減るどころか増えてます!

なんという事でしょう。

この国は一体どうなってるのか・・・。

深い憤りを感じます。

Posted at 2007/01/25 20:42:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月21日 イイね!

バルブ注文

ブーコンのバルブを先週、近所の超自動後退で注文しておいたんですが、今日納品されているかな?と思って近くまで行ったついでに確認に行くと。

まだだったみたい。 ってか、どうもメーカーに発注してないっぽい。
お店の人は「発注はしてますが納期の回答が・・・」
って、言い訳してましたけど。 
どうみても、発注してないっぽいです。
そのへんがやっぱ量販店ですなー。 

Posted at 2007/01/21 19:31:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月12日 イイね!

しなとら

しなとら高知に行ったときに「しなとら」でラーメン食べてきました。台湾ラーメンです。 激辛です。おいしかったです!!

Posted at 2007/01/12 22:41:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「一発入魂‼️」
何シテル?   07/29 18:05
単なる車イジリ好きのオヤジです~~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

車好きの方、お友達になりましょう!
27 人のお友達がいます
す けす け * チェロ.チェロ. *
キヨナキヨナ * 斬鬼斬鬼
TruthTruth アルミヤアルミヤ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
大人しく家族用として・・・・ スバル四駆には二度と乗らないと思っていたけど。 何故かま ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
単なる車好きオヤジです・・・。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
きっちりセッティングの行き届かないアブナイ車です。 アフターファイヤー命です。
ホンダ フィット ホンダ フィット
非常に使い勝手良い車です。 以外とコーナリングが速いです。 FFで満足出来る人にコスト ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる