車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 17:21 
@ちゃげー こちらこそ~!楽しみにしてます!ww
11/20 08:44 
お台場旧車天国2016に来ました。
11/20 02:35 
本日20日はお台場の旧車天国に行き、その後千葉県内へ…
 11/20 15:58 
@326-FEET 楽しみにしてますよーん!
10/12 19:54 
1/1 SCALEですよ? http://cvw.jp/b/1674963/38687956/
10/07 10:27 
自作グリル再装着~ http://cvw.jp/b/1674963/38657422/
10/02 03:17 
メッキのツヤを敢えて消す http://cvw.jp/b/1674963/38632231/
08/28 17:12 
@BBS/TANTO かなりのレアアイテムなので大事にします!
08/28 16:47 
@BBS/TANTO マグネットなので盗まれても困るので完全に撮影用ですね~
08/28 16:33 
@BBS/TANTO 今回の撮影はあくまでお試しなので…(^-^;Aコレは2枚1セットで破格にて入手してますよ~
08/28 15:13 
オクで落としたモノが届いたし、マグネット式なので試しに貼ってみた。貼るならもう少し下でしたね(^-^;A
 08/28 16:08 
@326-FEET さん!こんにちは!
もし!私だったらフロントボンネットのど真ん中だったかも・・・?一枚だとネ!
 08/28 16:43 
@326-FEET さん!
・・・だとしたら、やはりもう少し下ですね!思い切りが必要なステッカーですね!
 08/28 16:54 
@326-FEET さん!
ごめんなさい!マグネット式なのを忘れてました!その日の気分で変えられますね!
08/27 19:40 
今年のアメリカンピクニックデイは1日目と3日目に参戦します!両日共トミカ付き先行入場券です!
08/25 02:22 
こんな時間にオリジナルグリル修復完了(^-^;A
08/01 09:19 
経年劣化で修繕が必要になったのでX-TRAILとのコラボ自作グリルは一旦外し、20M・ハイウェイスター用のグリルを一時装着です(^-^;A
07/24 04:15 
落札した日産の旧エンブレム(特大)。平成3年式アトラスのフロントに付いていたようです。コレを料理するつもり…です(^-^;A
07/13 07:36 
#クルマで困ったことその1 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っているとき編)>>>真夏の日中、窓全開で走っていたものの暑さに耐えられなくなりエアコンをつけたら冷風が出てこなかった時…(´ノω;`)
07/10 06:47 
世田谷ベースの2階で使用している大量の戦車を載せているスチールラック、自分が買ったモノと同じメーカーなのではないかという疑惑が浮上。
07/08 09:00 
ソファーが欲しい!その結果…。 http://cvw.jp/b/1674963/38182425/
07/04 19:56 
座椅子が欲しい!その結果…。 http://cvw.jp/b/1674963/38165795/
07/03 13:04 
これから日産追浜工場のテストコースでGT-Rに同乗します!
07/03 10:37 
日産追浜工場まで来ました!日産車フェアin追浜です。
プロフィール
「@ちゃげー こちらこそ~!楽しみにしてます!ww」
何シテル?   11/20 17:21
326-FEETです。読み方はミツルフィートです。 名前は好きなバンド「10-FEET」に由来しますww 車は大好きです!日産党です! よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライトバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 07:26:15
お友達
ラフェスタ乗りの方も、そうでない方も随時募集しています。
お気軽にどうぞ~(^ω^)
25 人のお友達がいます
Thomas@20GThomas@20G * ORANGE 8ORANGE 8
たこたろうたこたろう 738738
BBS/TANTOBBS/TANTO ちゃげーちゃげー
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ LAFES-TRAIL (日産 ラフェスタ)
走行11万kmの中古車を買いました。 車種、グレード、色、全てが気に入ってるので走行距離 ...
日産 キューブ キューブくん (日産 キューブ)
グレードはアジャクティブ、色はクリスタルブルーです。 現在所有のラフェスタと同じように ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.