• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

ミラー型レーダー探知機&ホタル

ミラー型レーダー探知機&ホタル 日曜日は昼頃から
ミラー型GPS探知機を友達に教わりながら付けましたるんるん
アースを取り付ける際に、あるボルトを外そうとして折ってしまい自分の雑さを再認識あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でも
キーONにしてバックミラーに画像が映った時
おぉー!と声をあげてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)技術は日々進化してますねぇグッド(上向き矢印)ミラーに映るなんて凄い目

数年前ネズミとりに捕まってから欲しいと思ってました。これで大丈夫なんて無いでしょうが、なんかドライブが楽しくなりそうグッド(上向き矢印)
見た目もスッキリですしるんるん


その後はホタルを観賞しに行きましたるんるん
川の上をゆっくり飛ぶホタルぴかぴか(新しい)キレイで和みますほっとした顔
涼しかったのでゴザ敷いて寝転がりたい気分でした。心残りは写真が全く良いのが撮れなかった事ですバッド(下向き矢印)
リベンジしたいですあせあせ(飛び散る汗)


画像は浜松のチャップスダイナーというお店のカップケーキいろいろでするんるん
低カロリーで甘すぎず、めちゃうまで、これを目当てに来るお客様がかなり多いみたい目美味しいです揺れるハート
テイクアウトOK
ハンバーグやオムライスいろいろウマグッド(上向き矢印)ですわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 00:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつの間にか
白二世さん

猫返り神社
ma_miさん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

狼復活!
白銀号さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

オプミ オフ会枠、〆切迫る!
yuuki(.com)さん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:52:22
ミラー型だとユピテルかな??
同じ方のダッシュボードタイプ使ってますが、賑やかですね~(笑)

買ったばかりだと思いますが、データー更新はしておいた方がいいですよ!
コメントへの返答
2008/06/17 12:10:56
ちはほっとした顔

はいユピテルです。レーダー初めて付けたので賑やかで楽しいですグッド(上向き矢印)新しいオモチャを与えられた子供のようにあせあせ(飛び散る汗)
そのうち煩く感じてOFFにしちゃうのかなぁ?ワラ

最新型とあまり性能的に変わらない一つ前の型が安かったのでケチってそれにしました冷や汗
なんか楽しそうなので更新してみまするんるんSDカードで出来るなんて時代を感じます。
2008/06/16 05:17:24
オイラも昨日、散々悩んで買わなかった冷や汗
ミラーはこだわりがあるから、眼中なかったけどウィンク
コメントへの返答
2008/06/17 12:13:34
ちはほっとした顔

私も同じで、買おうと思ってやめたりの繰り返しでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、なんかドライブ楽しいですうれしい顔そのうち飽きるのかなぁ?冷や汗
こだわり?何でしょう?
2008/06/16 22:01:28
こんばんわ|・∀・*)

リラックマの着ぐるみでウォーキング
したらみんなビックリするので禁止
です(;・∀・)チガウ??

なんか魅惑的なもの食べてますね
(´・ω・`)イイナ~
光って飛ぶ蛍もうらやましか♪

ゴザ・・・`;:゛;`(゜ω゜` )ブッ!!!
ダメだ。。どうしてもあれ以来ツボ
になってしまったようで。。。
つД`) タスケレ !!


コメントへの返答
2008/06/17 12:34:12
ちはほっとした顔

リラックマでウォーキングしたら人気者だと思いますグッド(上向き矢印)しかし、かなりの発汗で間違いなく脱水症状→入院ですあせあせ(飛び散る汗)

カップケーキはうまグッド(上向き矢印)ですカロリーも低いしるんるん

蛍はポゥ~と光ってユラユラ飛んで幻想的ぴかぴか(新しい)
ゴザをバカにしてはいけません!どこでも寝転がれますexclamation
まんまじゃん(_´Д`)ノ~~
2008/06/16 22:36:37
自分もミラータイプに変えましたよ~
スッキリしていいですよねー。

ホタルなんて久しく見てません。
また見てみたいです。東京では無理ですね(+o+)
コメントへの返答
2008/06/17 12:39:11
ちはほっとした顔

同じメーカーですねわーい(嬉しい顔)私のは多分、一つ前のモデルですあせあせ(飛び散る汗)安かったのでるんるん
すっきりして良いですよね!

東京にも探せば蛍スポットはあるはずグッド(上向き矢印)だと思いますがほっとした顔
2008/06/16 23:36:16
こんばんは(^_^)v

ミラー型もいいですね♪
nori姉さんとお揃いでしょうか?笑

蛍!そろそろこちらでも
出てるはずなので見に行きたいですね♪
誰誘おう??爆~旦_(^^ )
コメントへの返答
2008/06/18 07:03:33
おはですほっとした顔

多分nori姉さんとミラー型は一緒ですが、メーカーと型式が一緒か解りませんあせあせ(飛び散る汗)私のは一つ古いタイプだとは思います冷や汗

>蛍
そちらはスポットが沢山ありますよねぇ
幻想的で良いですぴかぴか(新しい)どなたと行かれるんですか?私もどなたかに誘って頂きたいですほっとした顔
2008/06/18 06:06:00
おはようございます♪

私はユピテルと迷ってセルスターにしました☆
お店のお兄さんいわく、性能は変わらないって事だったので、お安い方にしました☆(笑)

>カップケーキ
美味しそうですね☆(*^-^*)
お約束のレシピ、遅くなってごめんなさい★m(__)m
早急にお送りします☆
コメントへの返答
2008/06/18 07:12:55
おはですほっとした顔
長旅お疲れ様です湯のみ

セルスターですかぴかぴか(新しい)私はユピテルです。
本当はセルスターの方が評判良いみたいなので
それにしたかったんですが、値段が一万くらい違ったので安いユピテルにあせあせ(飛び散る汗)
nori姉さんの買われたとことは逆ですね?わーい(嬉しい顔)
私の購入したのは一つ前の型で最新型とは4千円くらいの差でしたあせあせ(飛び散る汗)性能は変わらないみたいなのでケチリましたグッド(上向き矢印)

カップケーキは美味しいので、いくつも食べちゃいますげっそりレシピ有り難うございます。お手数かけますほっとした顔お手が空いた時で構いませんわーい(嬉しい顔)
2008/06/18 12:40:27
うち、休日のドライブ以外は家で留守番させているのでミラータイプに出来ないんですよ。
ミラーはさり気無くて良いよね。

セルスターは1年で仕事を怠ける様になったので、買ったのはそれが最初で最後の1つだけです。
あとは全部ユピテルだよ。
うちはユピテルの方が寿命が長いから好き♪

コメントへの返答
2008/06/19 23:35:11
お晩ですほっとした顔
はい!さりげないですわーい(嬉しい顔)ミラーに映るレーダーがまだまだ新鮮であせあせ(飛び散る汗)サラウンドな音声もグゥでするんるん
そうなんですかぁ
じゃあ、ユピテルで良かったのかなグッド(上向き矢印)情報ありがとうございますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2008/06/18 22:57:20
ホタル見にいきましょー♪
遠すぎw

ラジオでホタルが見頃って言ってたのですごく行きたくなってますうれしい顔

こっちの水は甘いぞぉ♪
コメントへの返答
2008/06/19 23:39:05
お晩ですほっとした顔

見に行きますグッド(上向き矢印)でも、この辺は見頃終わりみたいですよ?

フルーツパーク内でみれる場所良かったです。日曜日が最後でした涙
雨が降りそうで降らない時に発光するみたいです。キレイでしたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2008/06/21 11:27:29
自分も出張に探知機は
欠かせないのですが
今回も徳島で助かりました。。(汗)
コメントへの返答
2008/06/22 07:59:36
おはですほっとした顔

出張は自走ですか?そんな激しい運転を冷や汗
私はまだ遠出してないので解りませんが、ちょいとワクワクわーい(嬉しい顔)
役に立ってほしいなぁ
2008/06/21 20:06:04
こんばんわw

探知機はどうですか~^^
いろいろ発見できますかね!
美味しいモノとオトコには反応が・・・(爆)

ホタルも和みますね^^
久々に見たいデス

またよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2008/06/22 08:03:40
おはですほっとした顔

美味しい物と素敵な男性に反応する探知機…即、買いですグッド(上向き矢印)ワラ

また、こちらこそ宜しくです手(パー)東京バナ奈グッド(上向き矢印)

私はあん巻きを持参しますグッド(上向き矢印)ウッシッシ
2008/06/28 19:53:24
こんばんは☆(^∇^)ノ
おニューのレーダーいいな~♪
ネズミ捕りに?こそーり隠れてたのかな~(^^;
美味しくて低カロリーだなんて…!!
是非カップケーキオフ開催して下さい♪

えみりんさんはコリラックマとお友達??
いいな~~~(*´∀`*)ノ。+゜*。
コメントへの返答
2008/06/29 06:58:09
おはですほっとした顔

ねずみ捕りは潜んでました…どうもそこでネズミ捕りをやってるのは有名だったらしく私は知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
レーダー初心者なので新鮮で楽しい?ですほっとした顔

カップケーキオフ良いですね!しのびさんも、たくさん美味しいお店知ってますよねるんるん

コリラックマが遊びに来たんです揺れるハート家ではないですがあせあせ(飛び散る汗)カワイイです♪( ̄▽ ̄)ノ″
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あら、ロマンチスト〜(・ω・)」
何シテル?   09/22 20:21
自分の車でドライブ等楽しんでます♪デジイチで好きなものを好きに撮ってます♪いい加減?更新、巡回ですが宜しくお願いします♪^-^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

チョコの変わりに〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 14:09:43

お友達

※募集しておりません(´ω`)
55 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * 432@zオング。432@zオング。 *
くらぽんくらぽん * アエっぺ♪アエっぺ♪
わったわった キム.キム.

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
自分の意思で、いらなくなって前車を手放した訳ではないので・・ 他車も悩みましたが、悩んだ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H14インプレッサ NB-Rです。 現在の週末車です。 最初は全く、好きな車ではありませ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
仕事通勤、買い物に使用してましたが 仕事を辞めて1台で良くなったので 欲しい方にさし上げ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H12のステップワゴン2です。 昔から車のドレスアップが好きで、 エアロのワンオフ、その ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.