車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!




あら〜


任期一杯逃げ回るのかと思いきや


国会の決定に従うって、言っちゃったよ。





2年か3年前に書いたか言った様に、


何処かの現職の大統領が在任中に


初めて逮捕、


されるんちゃうかって、その通りになるね。


ま、辞任せんと逮捕は無いから、厳密に言えば


現職では無くなるのだが…。





さあ、さてさて、


我が国は、某国との貿易、人の流れを


断ち切れるかな、と。






Posted at 2016/11/29 15:14:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月28日 イイね!




後方からやって来るチャンピオン争いの相手を


狙いすましたかの様に、コースに立ち塞がり


ぶつけさせて、タイトルを得る。



今回の奴は、後続に追い抜かせる、接触させる


状況を作り、タイトルを奪還する。



メルセデスの育てた若手は、同様に汚い精神構造をも


作り上げる様ですな。



やはり、白人も黒人も、日本人とは異なる生き物と


いう事でしょうかねえ。




まあ、引っ掛からずに、一年間耐え抜いた、


ケケ君、よかったね。


ニコニコして。





しかし、


ホンダさんも、あれ程彼の国に関わるな、


と言ったのに、彼の国の人間を重用して


ホンダの技術をボロボロにしてますなあ。


アホやで、ほんま。






Posted at 2016/11/28 09:02:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!




ビデオで、PKの場面を見たけど、


腕と腹、胸?に二回当たってるの?




そんな事より、


17、15番は相手選手に対する主審の笛に


なんで?


何故に、


主審の傍にへばりついているの?


おまけに、


22番は、


遥か遠くから駆けつけて来て


何がしたいのかいな?






馬鹿ちゃうか?






キャプテンが、連れ帰ろうとしても


なかなか言うことを聞かない…。


いやあ〜


ほんとに、アホやで。


無駄な意味の無いところで、


懸命になるよりも


シュートチャンスに意味の無いパスをせずに


ちゃんとシュートを打てよ。




ほんまに…












Posted at 2016/11/16 11:07:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!




お隣のオバチャンが、辞任すりゃ、逮捕。



こちゃらの、ネーチャン?オバン?は、逮捕寸前。



先の無い二人が会見を〜、とか。





ようやく巷で、オバンの『三重国籍』疑惑が



表に出始めましたね。



ハヨ〜〜〜から、



私が指摘して居たのだけど、



誰も何も言わなかったのよね。





来年、お正月には久方振りに



晴れ晴れした気持ちで迎えられそうな



そんな雨の金曜日。



さて、



今宵は、銀座か、はたまた新地か、



それとも中洲か、サッポロはもうチト寒いな。




ニコニコ







Posted at 2016/10/28 15:55:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!




日本シリーズに出て、名将だ何たらだ、と


周りから褒めそやされて有頂天になった


栗クリ監督の精神的冷静さに欠ける判断


が、原因ですわな。




ほんと、おバカさん。



雨で足場が悪く、また制球も悪い大谷君を


何故に8番に据えたのか、打順が早く回って、


投球に影響が出ない様にした、なんて言うのは


アホですわな。


3番か5番に置かないと点は取れないだろうに。


なんせ、4番はアホみたいに入れ込み凡退するの


が、確実なタイプやから、大谷君を相手投手が気に


して、4番が打ちやすい様にせなアカンがな。


で、外人さんを6番にして点を取れる時に取る、


事を徹底せな。


外人さんのホームランの後のノーアウトのランナー


を、強攻で併殺…、なんて回を考えたら誰でも


奴は馬鹿か、ですわ。




まあ、大谷君を降板させた後は興味も無いので


寝ちゃいましたけど、ね。





今日、大谷君をスタメンに使うか、どうかが


シリーズを決定しますな、ほんと。





ドジャースの前田も、リーグ終盤、ポストシーズンで


アカンタレって、今年一年の頑張りが何にもならんのを


理解して居ないみたいやし、来年は肩、肘に故障が出て


アララってな気もするね。




どちらも、ちーとは頑張れよ。








Posted at 2016/10/23 09:40:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #GLAクラス GLA45ではなく、町内会2号車 http://minkara.carview.co.jp/userid/167509/car/1926643/3877838/note.aspx
何シテル?   08/23 17:14
悪であろうが善であろうが、 気に入らないものは拒否する 好きなものは鼻つまみ者でも良し
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
今日のSMS^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 11:27:21
お友達
熱い桃色吐息で火傷も厭わなければ
23 人のお友達がいます
ぽーる^^ぽーる^^ * 白黒おやじ白黒おやじ *
silver☆foxsilver☆fox * RESONANCERESONANCE
FocusriteFocusrite やりすぎてもどすやりすぎてもどす
ファン
124 人のファンがいます
愛車一覧
AMG Eクラス AMG Eクラス
若い投稿者が五月蝿いから
ホンダ NSX ホンダ NSX
写真が反対やねん!
AMG AMG E55 55ちゃん (AMG AMG E55)
運搬車です。
AMG Sクラス 65ちゃん (AMG Sクラス)
送迎車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.