• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

????どう見えます?→変・・・

????どう見えます?→変・・・ 装着途中に装着用パーツが不足したため半分完成(爆)

残り2本は後日ってことで♪



これ本物だったら半分なんてとんでもないでしょうね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/24 16:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

半年点検
LJSさん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

この記事へのコメント

2008年8月24日 16:06
イカシてますよ~(*^^)v

スリットと相まってカッチョエエーっす!!
コメントへの返答
2008年8月24日 21:51
サンキュ-ベリマッチョ♪
スリットの効果で本物みたいに見えますね(爆)
不足パーツ買出しに行って先ほど全輪完成→筋肉痛です(><)
2008年8月24日 16:07
\(^O^)/
良いですね~~!
どう見ても「モドキ」には見えませんね?
(笑)
さぞかし、ブレーキフィーリングもアップする事でしょう!
(爆)
コメントへの返答
2008年8月24日 21:53
ジー~…と見ると模造品以下の代物です(爆)
いつ外れるかドキドキのブレーキング状態で効きはノーマル以下です(笑)
2008年8月24日 16:40
ホイール付けても、ロゴ見えるんですよね?(o^^o)
コメントへの返答
2008年8月24日 21:56
ロゴはちゃんと見えます→チラッとね♪
スリット+カバーで1m以上離れるとグットです((爆)
2008年8月24日 17:09
グッドです(^-^)

お披露目楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年8月24日 21:57
ラジャ―♪
表現力効果はセバス製でUPしてます(笑)
2008年8月24日 17:24
こないだ、ポチってモノが家にあるのであとから一緒に取り付けて下さい(爆
コメントへの返答
2008年8月24日 21:59
こちらにも1セット余ってます(爆)
ダブルキャリパー仕様にしましょう♪
2008年8月24日 17:26
すごーい!どのように固定したのですか?
コメントへの返答
2008年8月24日 22:02
まずカバー裏面にアルミ板を整形し・・・企業秘密でして(爆)
数ヶ月走行実験して耐久力テスト後に♪
2008年8月24日 18:21
流石に綺麗な仕上がりで、とてもリアルです。
スリットロータに交換していたのは本当に正解でしたね。

効き具合もブレンボ風ですね。
コメントへの返答
2008年8月24日 22:04
このスリットがいかにも本物に勘違いさせる効果大ですね♪

効きはブレンボならぬダレンボ調です(爆)
2008年8月24日 18:57
綺麗ですばらしい(*^o^*)でも、なんか 嬉しいなぁ(^O^)gontaさんも モドキ路線に きてくれて(笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 22:06
モドキ弄りの楽しさ堪能しました(爆)
更なるモドキ仕様の指導お願いしますよ師匠♪
2008年8月24日 20:43
綺麗ですね。
さすがは師匠!こだわりが伊達ではありません!

お披露目はいつになるかなぁ~?
コメントへの返答
2008年8月24日 22:07
有難うさんです♪
塗り塗りで苦労した甲斐がありました(笑)
いつでも来週以降はOKですよ♪
2008年8月24日 21:54
かなり自然にカッコよくマッチしてますね~!!
ホイール装着後がどう見えるかきになりますw
コメントへの返答
2008年8月24日 22:10
先ほど4輪とも装着完了して、整備手帳にUPしてます♪

これ真っ赤だと、もの凄く目立ちますね(笑)逝きますか?(爆)
2008年8月24日 22:45
スリット効果で、マジに本物みたいっす(驚)
取付け方法も、気になりますね~φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2008年8月24日 22:49
前回フーチャンさんからの紹介で取り付けたスリットローターの効果が素晴らしいです♪

取付方法は多分いろんなブログにもありませんね(爆)
次回公開しますね♪
2008年8月24日 22:51
こん○○わ。

うお。これはイイじゃないですか~!!
是非とも実物を見たくなってきましたよー。

お披露目オフしましょうよ~。
コメントへの返答
2008年8月24日 23:30
サンキュ~です♪
来週から予定空いてますので、いつでも週末はOKですよ♪
2008年8月24日 23:47
ホイール装着したらもう完璧ですね~ウィンク

きっと利きもアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)してるはず?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年8月25日 0:02
は~いぃぃぃ♪ホイール装着後はグーです(^^)

効きは気分的にブレンボです(爆)
過信は厳禁ですが(笑)
2008年8月25日 11:04
これ、素晴らしい出来ですね(≧∀≦)
熱対策とかいろいろ企業秘密事項がありそうですね。
こんど、こそっと教えて下さい(笑)

でも、ホイール外すの大変だっただろうな~って一番に思っちゃいました(^_^;)
すみません・・。
コメントへの返答
2008年8月25日 21:06
企業秘密は今度で(爆)
たぁーぼー。さんの赤には目立ちすぎるでしょうね♪

4本外しの装着で筋肉痛です(^^;
2008年8月26日 0:23
素晴らしい出来ですね~(゚▽゚)/

オフ会で穴が開くほど拝見させていただきます!

内緒で販売してください(笑)
コメントへの返答
2008年8月26日 0:50
穴を塞ぐのに苦労したのに(爆)

近くで見るのは禁止です♪

次回オフ会で♪
2008年8月26日 0:47
イイ!!
本物にしか見えません!!(^^

↑の方のコメに一票!!(笑
即売してくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2008年8月26日 0:51
ハハハ~よく見るとバレバレですよ♪

このデザイン少ないんで(汗)
2008年8月27日 1:31
↑↑の方のコメに2票目(笑
僕も買います(爆

こういう技術とアイデアが羨ましいです(^_^;)
コメントへの返答
2008年8月28日 22:35
遅コメ返答申し訳ないっす(^^;

タイ製なのでブツの入手が…(笑)

プロフィール

中年の車好き人間です。 大きな改造ではなく、DIYでチョコチョコ趣味程度の段階です。 釣り・・・釣れても釣れなくとも、ウキが消し込む時、穂先の撓り・頭で妄想...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド gonta-Ⅲ号 (日産 エルグランド)
クルマもドライバーも、ご老体・・・メンテ必要です^-^
トヨタ マークX gonta-Ⅱ号 (トヨタ マークX)
300GプレミアムSパッケージ gontaⅡ 装備品(OP) NAVI(MOP) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation