• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月27日

2LEDってど~よ~

2色FluxLEDなるものがネット徘徊していたらみっけ~

しかも白色と赤色・・・ラッキー・・・でもね?

全国オフで天才弄りの師匠作を見て思案中!!!

これテストした達人いますか?

照度は単色LEDとあまり変らないとか・・・(ショップ回答)

先人切ってみっかな~(不安)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/27 00:16:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エリプレ 洗車やり直し・・・(^_ ...
エリプレKさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

この記事へのコメント

2009/11/27 00:20:01
おっ( ̄ー ̄)ニヤリ

また、ナイスなものを(笑)

っで、人柱っすか?(爆)

期待してま~す(^^♪
コメントへの返答
2009/11/27 23:33:28
このブツを使用すると全面発光♪と思ってますが、人柱は・・・(笑)
今セッセと配線図書いてます♪
2009/11/27 00:37:21
どこぞのカメレオンに対抗ですか?www

是非やっちゃってくだいwww

コメントへの返答
2009/11/27 23:36:09
ドキッ!あっちは3Pでしょう♪配線複雑すぎです(^^b

一丁頑張って見ますかね(^0^)
2009/11/27 02:43:13
SMDのならテールに使ってますよ!ウィンク

今のところ問題無く光ってくれてます冷や汗
コメントへの返答
2009/11/27 23:38:04
SMDの2色もありですか♪

探してみようっと・・・情報有難うございます♪
2009/11/27 06:14:11
どこに使うか・・・でしょう

装飾程度ならOKでしょうが、テール用に使うのであれば、照度が高くないと・・・

2色LEDだと、単色で4~6灯化するのに比べて、倍くらいの個数レイアウトできるので、PowerLEDの半分程度の照度があれば、全面発光が可能ですから、きれいに仕上がるかも知れませんね
コメントへの返答
2009/11/27 23:45:15
そうなんです。一番気になるのが照度なんですよね♪
ショップ回答は単色と比較して多少落ちる位です・・・だったら12個も仕様すればOKかな?
この数をT15にセットするのが難技です(笑)
配線図書いていると欲が出て、テール・ブレーキ・バック灯も・・・キリがないですね(笑)

人柱逝ってみるかもです(汗)
2009/11/27 06:57:09
エルパラで売ってるのみてから興味はあったんです~(^^♪
是非、人柱宜しくお願いしま~す(笑)

どんなのができるか楽しみで~すp(^-^)q
コメントへの返答
2009/11/27 23:51:04
徘徊先同じです♪

とりあえずはこの赤・白2色FluxLEDで
①テール②ブレーキ③バックの回路書き上げます♪
②③はCRDでフル点灯させて①テールは抵抗値を目視で設定させる照度決定方式(爆)
に決定~♪

近々配線図アップしますので、ご指導くださいね♪
2009/11/27 07:00:57
白赤なら、バック加工ですね(^O^)
もう1セットお願いします♪
コメントへの返答
2009/11/27 23:55:52
バレバレですね♪
HaRu-xさんの実物無理やり拝見して火が付いてます(爆)

まずは人柱挑戦しますので♪
2009/11/27 11:16:48
流石、アンテナ張ってますね~^^;
早く仕込み結果が見たいです(笑)
コメントへの返答
2009/11/28 00:05:42
地デジアンテナです(爆)
感度良好♪
焦ったらいかんよ~この妄想時間が結構楽しいのですよ♪

弄りに突入すると一変するんで・・(笑)
2009/11/27 19:59:28
是非!人柱お願いします
(^O^)/
因みに私の「カメレオン」は、RGBの三連式です
(笑)
コメントへの返答
2009/11/28 00:10:54
やっぱしRGBでしたか♪
3原色なのでフルカラー逝けますよね♪

まもなく配線図は完成予定ですが~(汗)

人柱チャレンジ予定です・・・・・・ドテッ (^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

中年の車好き人間です。 大きな改造ではなく、DIYでチョコチョコ趣味程度の段階です。 釣り・・・釣れても釣れなくとも、ウキが消し込む時、穂先の撓り・頭で妄想...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車弄りの好きな方、ペットの好きな方、宜しくです
58 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * jin0030haku.jin0030haku.
シンジュシンジュ DD51@再走行DD51@再走行
FUTARO(フタロー)FUTARO(フタロー) pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド gonta-Ⅲ号 (日産 エルグランド)
クルマもドライバーも、ご老体・・・メンテ必要です^-^
トヨタ マークX gonta-Ⅱ号 (トヨタ マークX)
300GプレミアムSパッケージ gontaⅡ 装備品(OP) NAVI(MOP) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.