• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月20日

エーモンから頂きました!!

エーモンから頂きました!! 申し込んだら送ってきました・誰にでも当ります・漏れなく(爆)

DIYの虎の巻です(笑)

1.誰にでもできるサウンドアップテクニック
  Wiring&Deadening
2.両面テープでデキる簡単ドレスアップ
  PeTaPe…ペタペ
3.マイカー手入れ百科
  Setting Guidance
4.LED取り付けマニュアル
  LED&DIY

基本から勉強です・・・???
爺の頭の再活性化対策です(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/20 01:08:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

源兵衛川せせらぎ散歩へ
シロだもんさん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

モエ活【53】~ 歩く日_いつもと ...
九壱 里美さん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年2月20日 1:14
あ、前と変わってますねexclamation

2と4が欲しい~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年2月20日 20:59
特に2がお奨めです(笑)
2007年2月20日 6:00
まさに火に油を注ぐようなマニュアルですね
または、鬼に金棒、釈迦に説法・・・(爆)
コメントへの返答
2007年2月20日 21:06
まさに導火線です(爆)
本当に火がついてヤフオクでポチッと逝ってしまいました(^^;
2007年2月20日 7:11
う、これ欲しい・・・。
でもDIYが加速しそうでう(^_^;)
コメントへの返答
2007年2月20日 21:08
Webでポチッで送られてきます…あとはターボかスーチャ状態になります(笑)
2007年2月20日 8:20
結構、これがバイブルで、色々出来ますね。エーモンさんもみんカラ様様で、売上が伸びているそうです。
コメントへの返答
2007年2月20日 21:11
でしょうね・非常に解りやすいし、やってみよう~て気になりますもんね(笑)だから『え~もん』ってか?(爆)
2007年2月20日 17:32
全部持ってたりします...(^^ゞ
エーモンさんの商品はDIY好きの私にとっては欠かせないんです!

でもgonta師匠には必要無いレベルのような...
コメントへの返答
2007年2月20日 21:14
すでに入手済み…恐れ入りました(^^)

いえいえ・初心忘れるべからずです(^^;;
2007年2月20日 18:35
えーもん(笑)が届きましたね 私も 送ってもらいました でも gontaさんにとっては 小学生レベルの冊子では?(+_+) 私には これでも難しいです(自爆)
コメントへの返答
2007年2月20日 21:17
えーもんが着きました(爆)
参考になりますよ・デットニングが…(笑)
実はこれをステップ台に懸賞大当たりを狙います(爆)
2007年2月20日 18:52
④は貰ってきました(^^ゞ
これとは別に「クルマいじりのネタ帖(電装編)」というのもありますよ(笑
コメントへの返答
2007年2月20日 21:22
ありゃーそんなのも有るんですか?
封筒に入って無かったな。

実はNO1をシッカリ勉強中です…暖かくなってきたので(^^)
2007年2月20日 19:37
漏れなくなんですね?!
私の場合、早速申し込まないといけませぬね(^^;;
コメントへの返答
2007年2月20日 21:24
これー漏れなくです…速攻でポチッと逝きましょう(笑)
2007年2月20日 21:35
②番のは、jinさんに差し上げましょう
(^▽^笑)
なにせ「リャン面のjin」ですから
(^o^;
コメントへの返答
2007年2月20日 21:49
な~るほど、それが良いですね(笑)
了解しました(^^)
2007年2月23日 0:54
オフ会の時は、ありがとうございましたm(_ _)m

カーショップやホームセンターなどにも置いてあることがありますね!
gonta師匠には必要ないかも・・・
②番、譲ってください(爆)
コメントへの返答
2007年2月23日 23:43
②番、了解しました・次回オフ会まで大事に保管しときます(笑)
ところで明日の24日は防府市に居ますよ(爆)12時30分~14時30分の間空いてます・例の物・持って行きましょうか?駅の近くのゆめタウンです…どうしょう?

プロフィール

中年の車好き人間です。 大きな改造ではなく、DIYでチョコチョコ趣味程度の段階です。 釣り・・・釣れても釣れなくとも、ウキが消し込む時、穂先の撓り・頭で妄想...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド gonta-Ⅲ号 (日産 エルグランド)
クルマもドライバーも、ご老体・・・メンテ必要です^-^
トヨタ マークX gonta-Ⅱ号 (トヨタ マークX)
300GプレミアムSパッケージ gontaⅡ 装備品(OP) NAVI(MOP) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation