• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月31日

エネルギー補給の恐怖!!

8月から、な・な・なんと¥199/ℓだと・・・本日給油は¥190/ℓ 
喰え~ん→9円も上がるんだ~当然満タンで♪

¥199-なんかにせずにキリの良い¥200-にせんと~と聞いたら、
アルバイト社員胸張って企業努力です!!な~んにも言えんかったバイ(^^;;
よう教育されとるバイと感心!

とうとう¥200-も目前に・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/31 23:58:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2008年8月1日 0:03
ほとんど減っていなかったので、給油しませんでした。
出光は卸値を下げると報道があったんですけど、ガセねたかな?
因みにこの前はハイオク183円/Lでした。
コメントへの返答
2008年8月1日 20:40
安い!!こちらは7円以上高いですね(^^;

報道の時、期待しましたがやっぱり上がりましたね。
ECO運転に徹しましょう♪
2008年8月1日 0:06
9月には200円超えですね、オフに行き辛くなります(><)
コメントへの返答
2008年8月1日 20:42
9月はこのペースだと確実ですね(^^;
行動範囲が狭くなります(><;
2008年8月1日 0:06
もう230円も直ぐですね(><

ヤッパ時代はエコなのかなぁ~(悩
コメントへの返答
2008年8月1日 20:44
多分←の時は通勤は電車です(XX;
2008年8月1日 0:14
~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ
給油忘れてました(-_-メ)
でも、ここ2ヶ月では、オフ会以外は乗っていません
(苦笑)
コメントへの返答
2008年8月1日 20:46
いいな~
毎日動いている当方は小遣い銭のエンゲル係数が高くなる一方です(><;;
2008年8月1日 0:30
暫く我がXは強制的に封印される事でしょう(>_<")
コメントへの返答
2008年8月1日 23:02
封印は解くためにするのである(爆)

でも破ると後が怖~い…も一緒か(笑)
2008年8月1日 0:34
↑ウチもヤバイっす(-。-;)
コメントへの返答
2008年8月1日 23:02
← ↑と同様です(><)
2008年8月1日 1:06
いったいどこまで値上げすんだか(^_^;)
一時期に比べて車の使う頻度が少なくなりました(汗)
コメントへの返答
2008年8月1日 23:05
本当に政府は何やっとんだ~選挙考えての行動ばっかりとしか思えんよ(汗)

おかげで渋滞は緩和気味ですが♪
2008年8月1日 1:33
オイラも、オフ会などでしか乗ってないので・・・(^_^;)
しかし・・・X意外の車は、通勤で使用するので・・・通勤費少ないし・・・
赤字街道まっしぐらって感じっす(@_@;)
コメントへの返答
2008年8月1日 23:07
別の足があるのが羨ましいです(^^;
こちらは原チャリしかありません(汗)
通勤手当では真赤赤ですバイ(><)
2008年8月1日 1:34
仕事から帰る時、例の如くGS渋滞してました。疲れてて、並ぶ元気なくスルーしました。タダでさえ月末月初め忙しい人多いのに…毎月のイベントのようになってて、幹線道路が渋滞するのに困ってます。
120円ぐらいに戻りませんかね~?(T_T)
コメントへの返答
2008年8月1日 23:09
そこでガマンして拠っていたらスイーツ代位は浮いたかも(爆)

たぶん一路200円にばく進でしょうね・悲しい!!
2008年8月1日 6:28
また、上がるようですね

半ば、諦めモードです
コメントへの返答
2008年8月1日 23:12
本当に行くとこまで逝って見ろ…てなりますね(~~;;)
下がるのは給与と筋肉のタルミ~だけか(笑)
2008年8月1日 8:08
もう時間の問題ですね…がく~(落胆した顔)

足代わりに軽1台欲しいですよ~

お盆の帰省が怖すぎますげっそり
コメントへの返答
2008年8月1日 23:13
軽の購入代金まで取り戻すのは困難かもね♪
やっぱり電車かな(笑)
2008年8月1日 10:13
ドライブ=楽しい
から
ドライブ=恐怖

日常的に乗ってる当方は(-_-;)

復活されたら、飛ばしてますね(^-^)♪
コメントへの返答
2008年8月1日 23:15
セバスさんの走破距離からすると凄い出費でしょうね(@@)

ガソリン代の要らない此方で飛ばしてます(爆)
2008年8月1日 11:03
米国が投機筋に策を講じるみたい!!
何ヶ月先か分かりませんが
価格が下がる事を切願してます☆彡
コメントへの返答
2008年8月1日 23:17
早くしないと干上がりますよ♪

雨乞い(油乞い)でもしますか(^^)
2008年8月1日 12:31
昨夜は値段があがったら困るしって事で補給しときました(^o^)V
前回179円/Lだったのが、183円/Lでした(>_<)
オイラの所では休日が安いんですが、今回は仕方無し!でした~
コメントへの返答
2008年8月1日 23:19
そちらは安いですね・オフの時に給油したら安かったもんね♪

田舎は高いです・そちらのハイオク→こちらのレギュラーです(><;

プロフィール

中年の車好き人間です。 大きな改造ではなく、DIYでチョコチョコ趣味程度の段階です。 釣り・・・釣れても釣れなくとも、ウキが消し込む時、穂先の撓り・頭で妄想...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド gonta-Ⅲ号 (日産 エルグランド)
クルマもドライバーも、ご老体・・・メンテ必要です^-^
トヨタ マークX gonta-Ⅱ号 (トヨタ マークX)
300GプレミアムSパッケージ gontaⅡ 装備品(OP) NAVI(MOP) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation