• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gonta220のブログ一覧

2006年06月27日 イイね!

でかー玉名駅前で!

でかー玉名駅前で!熊本県玉名駅に降りたとたんにデカー!!!
ナンチュウでかさ・しかも駅前にびっくりです・下にいる人と比較しても途轍もないデカサですう---
真下に居る時・ゴ~ンなんて鳴らされたら失神するべー(笑)

※玉名温泉・尚玄山荘へ日帰り観光でパチリでした
ハプニングは帰りに大雨で上下線とも一時不通となり列車内で足止め・近席のおばちゃんグループのヒソヒソY談話聞きながら、ひたすら狸寝入りでした(爆)
Posted at 2006/06/27 00:55:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2006年06月21日 イイね!

ミラーSWツマミ・3つとも光りました

ミラーSWツマミ・3つとも光りましたアクリル板で拡散させ残りの2個を追加で周囲より光らせました
Posted at 2006/06/21 18:14:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2006年06月21日 イイね!

サブウーハー吊り下げしました

サブウーハー吊り下げしましたトランクで邪魔になっていたサブウーハー天井?に移設しました
トランク内、すっきりです。
Posted at 2006/06/21 18:10:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年06月20日 イイね!

やりかけDIYの下準備です

やりかけDIYの下準備です明日代休日になりました。
早速やり掛けのDIY準備です。

1.鋼板1.6mm厚×1枚
 こいつは固い…ちょっとやそっとでは曲がらない→これが狙い
 友達の鉄工所からプレス裁断してゲットです(笑)
 こいつに予定では8箇所穴あけします。受け口は4箇所です
 はて?何に使用するでしょう・・・・

2.アクリル板の整形?
 アウターミラーSWの追加照明部品作りました→まだ素材(笑)
 こいつは試行錯誤になりそうですね。

明朝よりいざ出陣・・・




Posted at 2006/06/20 23:45:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年06月18日 イイね!

調理完了・あとは盛り付けだけ

調理完了・あとは盛り付けだけ調理しました。
焼きムラもなく、味付けは成功です(笑)ボワーッと光っとります。

逆転の発想での調理方法は、スイッチには付けず皿につけました?

調理レシピは、料理(整備)手帳で(爆)
Posted at 2006/06/18 02:12:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

中年の車好き人間です。 大きな改造ではなく、DIYでチョコチョコ趣味程度の段階です。 釣り・・・釣れても釣れなくとも、ウキが消し込む時、穂先の撓り・頭で妄想...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

車弄りの好きな方、ペットの好きな方、宜しくです
58 人のお友達がいます
DD51@再走行DD51@再走行 * pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま *
フーチャンフーチャン * jin0030haku.jin0030haku.
★銀★★銀★ シンジュシンジュ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド gonta-Ⅲ号 (日産 エルグランド)
クルマもドライバーも、ご老体・・・メンテ必要です^-^
トヨタ マークX gonta-Ⅱ号 (トヨタ マークX)
300GプレミアムSパッケージ gontaⅡ 装備品(OP) NAVI(MOP) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.