• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gonta220のブログ一覧

2008年04月20日 イイね!

嫁入り前のお化粧!!

嫁入り前のお化粧!!最終仕様が完成しました♪
あとお化粧直し(防水処理)を持って旅立ちです(笑)

初回版からの改良点は
LED配置の変更…初回版は纏りのない配置でデザイン性0点(^^;
CRDの変更………耐久性向上でEタイプからLタイプへ
配線の処理…………コネクター部とヒューズ取り付け部の改善
が主な変更点です

尚 この工場生産ラインはこの完成を持って閉鎖しました(爆)
Posted at 2008/04/20 18:11:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2008年04月17日 イイね!

控え~い!!この印籠(爆光)が目に入らぬか!♪

控え~い!!この印籠(爆光)が目に入らぬか!♪バックライトの点灯テストでした(笑)

関西の副将軍様のご指示で作成中でございます♪

さすがに直視はできませんです…3chip power FLUX 18個の光りは明るいです♪
高級LEDのため逆流防止ダイオードも挿入してます
真っ白です♪ 片側で300mA流れてます(^^)


30分の連続テストでも発熱全く問題ありませんね(^^)
今回はCRDにE-153を使用せずチョッと高級にL-2227を片側12個使用しての点灯です♪
このためスペース・ギチギチで全く隙間なしの状態ですよ♪

副将軍さま・・・まもなく完成予定でっせ~♪
Posted at 2008/04/17 23:56:01 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2008年04月17日 イイね!

病み上がり早々に!!

病み上がり早々に!!風邪でダウンしてました(^^;汗b
やっとこせ~で車に乗り込むと・・・
目標50%到達でした(爆)
まだ後遺症で全身の間接が痛~い!!
Posted at 2008/04/17 23:27:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月07日 イイね!

桜めぐり!!

桜めぐり!!オフ会の翌日(前日600Kmも走破してるのに)恐妻の要請で伊万里陶器祭りへ
途中癒しの意味もあり桜紀行と洒落ました♪
写真は佐賀県多久市の西渓公園です・もう満開ですね(^^)
近くに重要文化財の多久聖廟もあり暫し孔子の教えに浸りました・ウソピョン(笑)
此処は孔子の教えを伝えているのは本当です。
Posted at 2008/04/07 23:24:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月02日 イイね!

RG「パワーHID」純正交換HIDバルブをテストせよ!

■あなたの年代は?<例:30代>(任意)
 50代

■応募する所有車両について(車名、年式は月まで)
 マークX 16年11月

■普段どこでHIDバルブの情報を入手しますか?
 (WEB、雑誌、店舗、展示会、知人・友人など)
  WEB、店舗

■普段どこでHIDバルブを購入しますか?
(カー用品量販店、オンラインショップ、ディーラー、チューニングショップなど)
カー用品量販店

■HIDバルブを購入する金額はいくらですか?
  2.5万以内

■HIDバルブを購入する際の決め手は何ですか?
  色合い、明るさ

■HIDバルブを使用して感じている不満点があれば教えてください。
 メーカーによる照度のバラツキで装着するまで色温度が写真ではわからない点。

■RG(レーシング・ギア)のイメージは?
 若者向けPRと高級感

■フリーコメント(その他、インプレへの意気込みなど)
 純正のHID明るさに不満足なので交換を検討してました
 明るさの変化を確認して見たいです


※この記事はRG「パワーHID」純正交換HIDバルブをテストせよ!について書いています。
Posted at 2008/04/02 23:52:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

中年の車好き人間です。 大きな改造ではなく、DIYでチョコチョコ趣味程度の段階です。 釣り・・・釣れても釣れなくとも、ウキが消し込む時、穂先の撓り・頭で妄想...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

車弄りの好きな方、ペットの好きな方、宜しくです
58 人のお友達がいます
jin0030haku.jin0030haku. * フーチャンフーチャン *
DD51@再走行DD51@再走行 ★銀★★銀★
pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま シンジュシンジュ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド gonta-Ⅲ号 (日産 エルグランド)
クルマもドライバーも、ご老体・・・メンテ必要です^-^
トヨタ マークX gonta-Ⅱ号 (トヨタ マークX)
300GプレミアムSパッケージ gontaⅡ 装備品(OP) NAVI(MOP) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.