• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

振り込め詐欺に遭いました。

帰宅途中、食事に行くことになり、ショルバーという所にスープカレーを食べにいくか、以前書いたとりもつ蕎麦を食べにいこうか迷ったあげく、後者に決定。

慣れない道路を通っていると、右折時間帯規制だったらしく、
振り込め詐欺に遭いました

免許書の裏には何も記入なし。
3ヶ月間違反しなければ、コンピューターに違反履歴が残らないので気をつけて下さいというのが、よく理解できない。
下らないことで、次回更新時はブルー免許になってしまい、ショルバーというところに食事にいくべきだったと後悔。
ブログ一覧 | トラブル。 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:38:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:05:36
あらま~
自分は一応今のところ、前回の免許更新後捕まってません。もう少しというところで地味に捕まってしまい、ゴールドは未だありません・・
コメントへの返答
2006/10/13 20:09:27
今回の私も地味に捕まってしまった感じです。

関西時代、ペーパードライバーだったので現在ゴールド免許でいられるのかも知れません。

今日の夕食、スープカレーにしておけばこうゆうことにならなかった筈ですw
2006/10/13 22:56:58
あぁぁっ!ショルバーに行けばよかったのにぃ!w

というか、こういうのって「運」だと思います~(´・ω・`) 非常に腹立たしいけど仕方ない・・・。
あたしもあと十数日で去年振込め詐欺に遭った時の点数がゼロになるので、それまで気が抜けません!!!w
コメントへの返答
2006/10/13 23:05:19
ショルバーに行っていれば、こんなことになりませんでした。

ショルバーに行くつもりで帰路を走っていれば、あの道路は100%通らなかったです。
仮納付金だったか払おうか迷っています。
2006/10/14 01:06:42
こんばんは。
ご愁傷様です!!
これだけで済んだと思えば忘れられるサ!!
明日キロロでウップン晴らしましょう!?←どうやって???(爆
コメントへの返答
2006/10/14 08:22:31
おはようございます。
今、目が覚めました。

対人対物がなかっただけは良かったのかも知れません。
キロロの往復でも振り込め詐欺に遭わないように注意したいです。
2006/10/14 16:36:41
こんにちは。
引っかかっちゃいましたね。何と慰めて良いのか・・・。
私は昨日愛猫の乳歯を発見しました。一生に一度の記念の品です。見つけられてラッキーでした。
コメントへの返答
2006/10/14 18:04:42
こんにちは。初メッセージありがとうございます。
慣れない道路を走るときは、要注意ですね。

乳歯、ラッキーでしたねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神戸で、ホルモン鍋食べに来たけれど、夏期休暇みたいで営業してなくて、斜め向かいの丼屋さんで、チーズカツ丼頂きました。」
何シテル?   08/11 18:23
ID名は、イギリスのアーティストのNew Order(にゅーおーだー)が由来です。 2台乗り継いだVWを卒業して、BMW1シリーズでBMW入りをしました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

と言うわけで、名車S13 ・・・ どういうワケじゃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 16:24:37
ん? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 16:19:56
トヨタ(純正) インストルメントパネルセーフティパッド キャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 16:19:12

お友達

■6N後期POLO→GOLF5とVWオーナーでした。引き続きVWの方々ともお知り合いになりたいです。

■現在はE87を経てF20オーナーになりました。車種問わず、BMWオーナーさんとも親しくなりたいです。
52 人のお友達がいます
う~@0502う~@0502 * ジャーマンボーイジャーマンボーイ *
文鳥こまろ文鳥こまろ * 3k3k *
sakbomsakbom * チェロ.チェロ.

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
大阪に転勤になったのに、以前お世話になった兵庫県西部のディーラーさんの頑張りに負けて、契 ...
BMW 116i Sport BMW 116i Sport
旧型1シリーズの車検を半年以上残している最中、車検額にタイヤ交換費用を考えると買い替えが ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
GOLFが事故に遭い、BMWの新人営業マン先輩営業マンが私に好意的にして頂き事故対応がス ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
長距離通勤になり、長距離通勤の最中マーク2に嫌気が差し、ドイツ車を検討する。 VW店の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.