• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

これから

これから 義父の体調悪化に伴い、相方と愛娘を連れて千葉県の実家に帰省して来ます。
大きな子供が居ると返って迷惑を掛けちゃうので、僕はUターンしちゃいますが(笑)

日曜の限定車ミーティング後に迎えに行く予定です。

さて、ボチボチ支度しなくっちゃ(汗)
ブログ一覧 | おまけ | 日記
Posted at 2014/07/18 18:25:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 18:55:28
早く良くなるといいんですが

日曜日、お任せ状態で申し訳ありませんが
宜しくお願いします
コメントへの返答
2014/07/18 19:29:38
年が年だけに全快は厳しいと思いますけど…
少しでも快方に向かってくれればと思います\(^^)/

2014/07/18 20:26:57
こんばんは。

事前準備・・ご苦労様です。
初めて参加ですが
よろしくお願いいたします。
とっても楽しみです。

天気がね~
コメントへの返答
2014/07/19 03:01:56
午前中だけでも晴れてくれることに期待しています(^_^)v

みんなの思いの力で、吹き飛ばしましょう\(^^)/
2014/07/18 21:56:12
あら~ 心配事抱えたままの開催になっちゃいましたね…。
まぁ、なんでも言って下さい!出来る限りやりますよ。
ひとまづ、気をつけて行ってきて下さい。
コメントへの返答
2014/07/19 03:04:01
ほ~~い

では、遠慮なく(笑)

日付が変わった0時半過ぎに期待しました。
ちょっとだけ仮眠して奥多摩に行って来ます\(^^)/
2014/07/19 12:57:04
短時間でも顔を合わせる事が大事ですよね!
お早い回復をお祈り申し上げます。

いつもながら、羨ましい2ショットです…。
我が家の2息子は車に乗せると大合唱です(T_T)
毎回旦那様は、後部で泣き叫ぶ息子達に挟まれアワアワ~私も猫娘が欲しい(笑)
コメントへの返答
2014/07/20 05:55:58
おはよう御座います
返信が遅くなってすみません。

義父は2回目の脳梗塞だったので、何処まで回復できるか分かりませんが、少しでも快方に向かえばと思っております。

猫とのドライブ
慣れるまでは時間が掛かると思いますが、猫の順応性も馬鹿には出来ないですよ。

コツがあるとしたら・・・。
僕が猫と一緒にドライブする時は!!
普段、使っている爪砥ぎの板や猫砂(トイレ)を車内に持ち込んであげてます。
暫くすると落ち着いたりしますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜くらい、自分への褒美で恵比寿でも良いよね?」
何シテル?   07/16 18:39
40歳を過ぎた車好きなオヤジです。 最近はネットの無料動画を見ることが多くなっています\(^o^)/ アフターパーツをテンコ盛りにしていた時代もあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スポンジ付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 04:20:53
結婚お披露目パーティーオフ 《夏のコロン祭り》その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 15:03:07
甘い誘惑~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 12:18:50

お友達

生い立ち、車種、性別を気にせずお付き合い出来る方なら喜びます\(^o^)/
頑固で意固地な方、他人の意見に否定的な態度を取られることが多い方は御遠慮願うことが有ります。

所詮ネット
されどネット

同じ遊びなら楽しく遊びましょう\(^o^)/
75 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * GOOUT !!GOOUT !! *
INDYpapaINDYpapa * きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A *
KENTAROU.KENTAROU. * くるまにくるまに

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ユーノスロードスターのR2_LIMITEDに乗っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
愉しかった思い出がいっぱいでした。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
相方の練習用&買い物用として購入 その後は友人に売却
ホンダ ビート ホンダ ビート
初めてのOPENカーでした その後友人に売却

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.