• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

陸の孤島…(´Д`)

陸の孤島…(´Д`) バスに乗り遅れ、
仕方なくドトール。

家に帰るバスが、
一時間に一本なんて…
政令指定都市とは思えない…
我が家は…陸の孤島…(-.-;)


やっぱ、車(セダン)で出かければよかった…。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/11 15:29:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 16:13:11
自分の所も公共交通機関不便です。
車ないととても不便です。

サンドイッチ食べてマッタリとバス待っててください。
美味しそう(@^∇^@)
コメントへの返答
2006/04/11 23:42:19
うちも、クルマが無いとめちゃ不便です。

その後、ドトールでまったりしすぎて、また乗り遅れそうになりました(笑)
2006/04/11 17:53:34
御苦労さまです

うちも夜の帰還は同様です~

寒空の下バスを待つのは耐え難く
タクシー使っちゃいます(;´д`)
コメントへの返答
2006/04/12 00:06:38
夜とか、冬は、バスを待つのはつらいですね。

うちの最寄駅は、タクシーさえ待機してない時があったりして・・・(-"-;A
2006/04/11 17:58:57
ウチの方は夜帰るバスが9時台で無くなります。

地下鉄やほかの鉄道を使えば帰れますが、大回りになってしまうので、面倒なときはタクシーで帰っちゃいます。
コメントへの返答
2006/04/12 00:10:07
名古屋って、微妙に交通の便が悪いですよね。
某近隣名鉄の駅前発の市バスは、なんと16時台が最終です!
信じられない~( ̄Д ̄;;
2006/04/11 19:04:03
贅沢ですよ[家](八、)=3=3=3=3=3 ジッカニカエラセテモライマス!!
コメントへの返答
2006/04/12 00:12:51
贅沢かしら~\(▽~\*))((*/~▽)/
2006/04/11 22:56:00
バスが一時間に一本 (^^)
陸の孤島( ̄∇+ ̄)vキラーン

もしかして
周りは自然いっぱいですかぁ?
(゜∀゜)/

いいなぁ~いいなぁ~★
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

コメントへの返答
2006/04/12 00:18:13
いえいえ・・・
全然、環境は良くないです。
カンペキ、工場地帯です(笑)
地区が公害なんとかに指定されたこともありました。
引っ越したいよぉ~(ーー;)
2006/04/12 17:46:03
おこんにちは。ノシ

>孤島
オラの家の目の前にバス停有るお。
1時間に3本だから・・・似たようなもんだお。
でも、15分くらい歩けば「つくばエクスプレス」が走ってる。
アレに乗ると20分そこいらで秋葉原まで行っちゃうのだ。
駅まで出るのは不便だけど、駅に出れば超便利な街です。
コメントへの返答
2006/04/20 00:23:10
ごめんなさい、コメントに気づいてませんでした。

バス停、家の前で、しかも1時間に3本もあるなんて、イイなー♪
つくばEXも便利そうで、いいですね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿サーキットなぅ(^o^)/」
何シテル?   02/21 18:51
18歳で免許を取得した後 15年ペーパードライバーでした(^^;; クルマの運転は好きですが クルマが動くしくみについては あまり詳しくありません(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ワタシσ(・・*)の、勝負クルマ♪ 燃費、4km/L~(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト用車両です。 カッコよくコントロールできるようになるといいな。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
母をそそのかしてゲット!(/*^^)/ パワーに頼らず、走りの基本を思い出させてくれる ...
その他 その他 その他 その他
サイドカーレースのパッセンジャーをしていました。 マシン整備も自分でやりました。 人生の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.