• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

0614第3回クルマで遊ぼう!

0614第3回クルマで遊ぼう!に、参加の皆様
おつかれさまでした☆彡

梅雨の季節の開催のため、お天気がシンパイでしたが、
好天に恵まれてよかったです♪

私自身は、ジムカーナやドリフトのイベントに参加したこともなく、
スタッフとは名ばかりで、要領を得ず、たいした事もできず・・・
至らぬ点をお許し頂ければ幸いです。


はるばると、遠方から参加していただいたり、
走りが上手くなっていくのを拝見したり、
「楽しかった!」と言っていただいたり。。。

そういう場所にいられることが、シアワセです☆

かつての自分のキラキラした時代を思い出します。

自分は、何に熱くなっていたか?
人と違う何を積み上げてきたか?
その時、どんなことに困っていたのか?
今の自分に何ができるか?
・・・みたいなことを考えたり・・・

過去の自分にしがみつくのではなく、
決しておごることなく、
自然なスタンスで、
楽しいこと、熱くなることのお手伝いができれば…って


ぁぁ。。。堅いな(; ̄ー ̄川 アセアセ











これからも
楽しくやりましょう♪(*゚∇^*)ノ
















ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

じゅうろくばん…
B500さん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:21:56
かつてなんて言わず、まだまだキラキラぴかぴか(新しい)して下さい!

見学するなら走りなさい!
の言葉に素直に従って良かったです。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2008/06/18 12:36:07
あはは(^o^;ぴかぴか(新しい)

「クルマで遊ぼう」は、敷居が低いから、参加命令?しました(笑)
そして、「品格は高く」の部分を、晴吉さんには理解してもらえて嬉しいです(^^)v
また遊ぼうねるんるん
2008/06/16 01:29:52
お疲れ様でした~
とても楽しいイベントでした♪
また参加したいでーす($・・)/~~~

あ、わたし、こー見えてもただの猛獣使いじゃないんです!
超★晴れ女なんです~(*^^)v
今まで走行会で1回しか雨降ったことないんですよ(=^・^=)
だから今回も晴れだって確信してました(^0_0^)
コメントへの返答
2008/06/18 12:42:13
ども\(^_^ )( ^_^)/
おつかれさまでした

晴れお天気がよかったのは、らぶらぶさんのおかげだったんですね~
ありがとぉ~ヽ(´▽`)/
これからも、必ず参加お願いしまするんるん(笑)

それから…私にも、猛獣の扱い方を教えて下さい(^.^)b
2008/06/16 01:43:56
お疲れ様でした(^^ゞ今も充分キラキラされてますよぉ( ^^)☆走る事楽しんでますよねo(^-^)o広い場所で練習できる機会があんまりないのでまたお願いします~<(__)>
コメントへの返答
2008/06/19 12:35:07
おつかれさまでしたヽ(´▽`)/

☆キラキラ…(;^_^Aアリガトデス

そうですね~これからも楽しくクルマを走らせる機会を作っていきたいですね。
また、ぜひとも…るんるん(^_-)
2008/06/16 01:59:47
お疲れ様でした(・_・)(._.)

いつもより多く話せたようで…ハシル事もモチロンですが
充実感がすっごくありましたので、また(^-^)/ ヨロシク 

今度はガッツリタイムも競い合いましょう^^
って一度同乗してみてください、どの程度か?はっきり判りますよん^^;
コメントへの返答
2008/06/22 22:25:04
ども(/*^^)/

充実感がありましたか?(笑)
私は、、、優羽さんに負けてめちゃ悔しいデス((“o(>ω<)o”))

タイヤが新しくなったら、絶対負けへんでぇ~!(笑)

2008/06/16 07:53:44
お願い。
事前に教えてちょ。m(_ _)m

コメントへの返答
2008/06/22 22:27:12
はぁーーぃ☆o(~∇~*o)

次回は、ブログで告知しますから、masa3さんも、参加してくださいね♪
2008/06/16 10:18:20
お疲れさまでした
m(__)m
楽しかったです
今回は不調でしたが
次回はもうちょっと頑張ります
(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/22 22:35:06
おつかれさまでした☆彡

次回、またカッコイイ走りを見せてくださいね♪
私も、次回は、もう少し元気に走りますv(・_・)


2008/06/16 11:39:05
うーん、硬い♂(違

STRスタッフとしての参加ありがとうです。

また、よろしくですm(__)m
コメントへの返答
2008/06/22 22:40:01
本来…私は、カタイのょ(;´Д`A ```

こちらこそヨロピクです♪

なんか、いろいろイイかんじなので、前向きにゴーです V(=^‥^=)v
2008/06/16 18:31:33
STRスタッフとして共々お疲れ様でしたww

参加者の方々に「良かった」「楽しかった」って言われる事は凄く嬉しいことですよねww

ではまた次回も宜しくお願いしますww

コメントへの返答
2008/06/22 22:43:31
おつかれさまでしたv(=∩_∩=)

またイベントのお手伝いがあるようですので、よろしくお願いします♪

あ、一昨日は、スッピンで失礼いたしました。。。(-"-;A
2008/06/16 19:23:32
先日はお疲れさまでした! 私自身,本当に楽しい1日を過ごすことができました。その分,仕事の方がいい加減になりそうで・・・(汗)

でも,4月にT兄貴さんやRAMさんにお会いしていろいろお話しできたこと,あの時間がすべての始まりだったかなあと思います。あれからあっという間にしっかりはまってしまいました。

またこれからもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008/06/22 22:52:36
ども~
おつかれさまでした☆彡

ぃぇ、私は何もお役に立てていませんが・・・ヾ(;´▽`A``

seimaさんは、本当に一生懸命で前向きなので、これからも応援させていただきますよぉ♪

こちらこそ、よろしくおねがいしますねv(*'-^*)b♪

2008/06/16 20:40:04
RAMさんが居てると分ったら

見学に行けば良かったなぁ(● ̄▽ ̄●;)汗
コメントへの返答
2008/06/22 22:55:48
見学でなく、ぜひ、一緒に楽しく走ってみませんかぁ?

次回はブログで告知しますね(^ー゜)ノ
2008/06/16 22:57:11
スタッフお疲れ様でした。

日焼け止め対策を何もしなかったので翌日大変なことになってしまいました。

一日楽しく過ごせました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/22 22:59:37
おつかれさまでしたv(・_・)

あらら。。
黒白さんは、色白で、とてもキレイなお肌ですものね。
私は、こってり日焼け止めをぬりまくりでした(笑)

また楽しく走りましょぅ♪






2008/06/16 23:31:07
先日は、お疲れ様でした。
白色のレガシィで恥ずかしい走りをしていた者です。
色々と準備等ご苦労様でした。
十分、満喫した一日を過ごすことできました。
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008/06/22 23:07:19
ども(^ー゜)ノ
おつかれさまでした☆

ボンザレスさんの走りは、何度か拝見させていただいていますが、センスのある走りだとおもいますよぉ♪
また次回、よろしくお願いしますね!
2008/06/23 12:27:09
タイヤが換わったら…ってハイパフォーマンスタイヤにしちゃうの?
ハイパコも入ったようだし、私の050Aじゃ歯が立たなくなるじゃん^^;

こんな人見知りの激しく綺麗な女性に弱い私ですが…お手柔らかに可愛がって下さいね(*^。^*)ポッ!!
コメントへの返答
2008/06/28 02:18:47
あはは…(;^_^A

人見知り(・・?)
誰がやねんexclamation&question(笑)

タイヤは、何か忘れたけど、イイものみたいょぉo(^-^)o

優羽さんは、クルマに対してとても論理派ですねるんるん
私も、もう少し勉強しなきゃ…(^o^;
で、、、優羽さんをぶっちぎるのが課題ですp(^^)q
ハハハ…わーい(嬉しい顔)
2008/06/28 12:24:46
人見知り…バリバリデッセ
あ~あ…ロックオンされちゃった^^;
(いやぁ…美くしいお姉さまの追撃ならギリギリで避けますが…
 わざと被弾するのもありでっか?(自爆))

クルマに関して…人からよく言われるのは…
「練習走行なのだから色々何でも試して見るべき」
と例の喧嘩上等?ステをくれた方が言ってくれてました。
思い切り走られる仕様(車高5mmアップでとりあえず様子見)で次回からは
失敗なんて当たり前…で挑戦していこうと思ってます^^

次回お会いするのが楽しみになってきました。
それまでに何らかのスキルアップをして、迎え撃ちたいと思います^^
その時は、(^-^)/ ヨロシクです、(・_・)(._.)
コメントへの返答
2008/07/02 00:58:49
うふふ…(^-^)

優羽さんは、慎重…とゅぅか、色々考えるタイプですね。

クルマで遊ぼうは、競争ではなく、自分とクルマとの繋がりを深めるものだから、自分なりに楽しく、かつ、何かをつかむことができればいいんですよねるんるん

次回は、少し遠い所になるかもしれないけれど、また楽しく遊ぼうねヽ(´▽`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿サーキットなぅ(^o^)/」
何シテル?   02/21 18:51
18歳で免許を取得した後 15年ペーパードライバーでした(^^;; クルマの運転は好きですが クルマが動くしくみについては あまり詳しくありません(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

運も実力のうち☆(=゚ω゚)ノ
63 人のお友達がいます
しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん * RIDE-BLUERIDE-BLUE *
レガ☆スピレガ☆スピ * いたきちいたきち
淳淳 いわしーいわしー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ワタシσ(・・*)の、勝負クルマ♪ 燃費、4km/L~(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト用車両です。 カッコよくコントロールできるようになるといいな。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
母をそそのかしてゲット!(/*^^)/ パワーに頼らず、走りの基本を思い出させてくれる ...
その他 その他 その他 その他
サイドカーレースのパッセンジャーをしていました。 マシン整備も自分でやりました。 人生の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる