• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白哉のブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

お盆ですが・・・

お盆ですが・・・今日は、とりあえず足回りの相談を・・・

マフラーは、納期約8週間(汗

まぁ、焦らず・・・ゆっくり仕上げていきますね。。。
Posted at 2017/08/15 19:23:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月22日 イイね!

異音解決‼️

足回りからの異音がなくなり、ホッとした

白哉です(^^;;

Dラーが4度目も、社外品の足回りと断言した

ので、ビルシュタインに入れ替えを決意して

たのですが、友人の車屋が異音発生場所を

特定し、見事解消されました!

場所は、ブレーキ関連でした…

ビルシュタイン発注前で助かりました💦

Posted at 2017/05/22 14:04:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

異音

もう数ヶ月前から、足廻りから異音が・・・

Dラーでは、社外の足廻り付けてるから「スプリング」でしょって言われて

諦めてましたが、スタッドレスから普通タイヤに交換してから、余計ひどくなったような・・・

友人の車屋及びショップではの見解は「スプリング」や「マウント+マウントのベアリング」じゃ

ないような気がする・・・でした。

自分もこのような金属音的な音に聞こえるんですが・・・

明日、もう一度Dラーに行ってきます。

ちょっと、Dラーの「素人な仕事」も見つけてしまったので(怒





Posted at 2017/05/05 20:49:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月06日 イイね!

続LEDフォグ…

続LEDフォグ…この前、切れたLEDフォグは悩んだあげく

フィリップス製のモノにしました。

明るさは、ベロフ製にかなわないかも

しれませんが、3年保証はいいかも。

最近のホンダ車のオプションのLEDフォグ

が、無茶苦茶明るいらしいのですが、そんな

感じの新製品が出るまでの「繋ぎ」的な

感じでフィリップス製を(笑)

皆さんの意見見ると、あまり良い事

書いてない気がしますが💦

夜にまた、照射具合を見たいと思います。








Posted at 2016/03/06 10:18:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2016年02月28日 イイね!

LEDフォグ・・・

LEDフォグ・・・また、切れた・・・

ポロのフォグランプをBELLOF製のLED(画像のものになる前のシリウス・ボールドレイ)を

付けてるのですが、一年目で片方が点灯しなくなり先日、もう片方が点灯しなくなりました。

ポロは、キャンセラー要らないって聞いてましたが、まぁ保険のつもりで

キャンセラー付きのものを購入し、取り付けてたのですが・・・(汗

今回は二年ちょい(汗

こんなにちょくちょく、ダメになるもんなんですかね~?(汗

灯体に優しくて、明るいというのでBELLOF製を選んだつもりなんですがね・・・・

通勤車に付けてるHIDは、中〇製・・・送料合わせて5000円しないんですが・・・


4年も、故障せず点灯してます(笑)


当たりはずれはあると思うけど、なんだかなぁ・・・・


天下のベロフさんよ・・・ちょっと壊れすぎじゃないんかぃ?

しかも、ばら売りできないなんて・・・点検してばら売りできても

定価に近くなるとショップから聞きましたが・・・納得いかねぇ(笑)

純正に戻そうかな~?
Posted at 2016/02/28 21:36:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「お盆ですが・・・ http://cvw.jp/b/167554/40249153/
何シテル?   08/15 19:23
マイペースで、ブログ更新中です。 車全般に好きなので、宜しくです♪ 最近は、国産車より欧州車に・・・(笑) いつかは、〇〇〇に乗りたい。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートサービスREET 
カテゴリ:車屋
2008/02/16 19:59:12
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他
2007/12/09 17:31:52
 
4×4Factory TAKEKICHI 
カテゴリ:車屋
2007/12/05 18:34:53
 

お友達

気軽に誘ってくださいね~。

軽からトラックまで・・・(笑)
50 人のお友達がいます
シンジュシンジュ * てつげたてつげた
meriameria ひめりんごひめりんご
カンペー・カルロスセニョール。カンペー・カルロスセニョール。 take@NDtake@ND

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2010年 2月登録 走行距離 25,900km〜
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
納車されて、四年…早いなぁ💦 まだまだ、乗りますよー(^-^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.