• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

いま狙ってるもの

それは...


工具

いままでの経験上、
シロートなんでホームセンターの安い工具で十分
なんて思ってると痛い目にあうことが多かったので
この際、いっちょそろえちゃおうかなと。

工具といってもいろんなメーカー、種類があり
選ぶのに苦労しますよね。

所詮、シロートなんでどのメーカーの物が
自分にあってるか、使いやすいかなんてわかるわけもなく。

とりあえずお手ごろ価格なKTCのツールセットを検討中

KTCだけでもいろんな種類が悩みますねぇ~~

いやぁ~楽しいなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:17:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初!!徳島県の方とナイト・オフ
わがままな大佐xさん

「 スーパージェッター 」 ~
利根川の天然水さん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

投票しました😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2008/01/23 01:01:30
KTCでもいろいろとありますからね~^^見ているだけでも楽しいかと☆

しっかりと揃えておくと後々で役に立ちますし^^
コメントへの返答
2008/01/24 07:49:21
目移りして困っちゃうぅ~(笑)

とりあえずセット物買って、足りないものは少しずつ揃えていきたいですね。

カタログ見るだけでも楽しいっすね
2008/01/23 08:34:56
私のスパナセットはスナップオンです(・∀・)ニヤニヤ
会社で揃えてもらって、職場移動してそのまま私物化www

工具は見てるだけでも楽しいですよね♪
コメントへの返答
2008/01/24 07:56:45
会社で使ってる工具はホーザンです。
電気の作業ならお任せあれ!

クルマ屋行ったときは意味も無く工具箱覗いてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HiRAM ゴクロウサン、シュッチョウイキテエ~」
何シテル?   08/16 11:11
バイクも乗っているティーノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マツダ RX-8  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 21:03:18
ホイールが歪んでました(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 08:43:44
BMWのアナログ時計を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 23:51:06

お友達

気軽にお誘いくださいませ!
48 人のお友達がいます
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * だいりん。だいりん。 *
角力 灘之介角力 灘之介 HiRAMHiRAM
あっき→♪あっき→♪ skrskr

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 180SX 日産 180SX
最初に買ったクルマ。 この写真は2台目のRPS13。 1台目はATを買ったけど、行き着け ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる