• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

インパルティーダ??

昨日佐世保まで遠征したとき、

行き着けの佐世保バーガー屋さん&焼肉屋さんに

インパル顔のティーダを発見しました。


「おっ?インパルだぁ~」っと思ってリア見たら

付いてませんでした...デカッ羽。

リアこそインパルティーダの象徴だと思うんだけどなぁ~



やっぱ、あのでかさは恥ずかしいのでしょうか?


そこまでデカイとも恥ずかしいとも何も思わない僕は...


感覚がずれてるんでしょうかね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

2日間は(^o^)
歩龍さん

台風対策カーポート
Navy_れおなさん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:18:27
私もリアはね恥ずかしいとは思いません
リア羽こそインパルの象徴ですよね
アレがないとインパルだとは言えませんw
コメントへの返答
2008/06/17 12:21:05
やっぱ羽あってのインパル仕様ですよねぇ~
羽があると親近感沸きますよ。
\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪って感じ
2008/06/16 22:18:23
インパルと言えばあの羽ですよね~^^
ノーマルでも付けてみたくなるところなんですけど買った時に色がないので純正にしちゃいました。
コメントへの返答
2008/06/17 12:41:17
ノーマルで羽だけ付けたらどんな感じだろう??
まだ誰もいないのでは?
ここは是非パイオニアになってくださいな!
2008/06/16 23:51:16
恥ずかしいと思わない私も感覚ずれてるんですかね( ̄▽ ̄;
あの羽をもっとアピールするには・・・なんて企んでるんです(≧∀≦)ノ

羽といえば、ティーダと同じくインパルの象徴と言える羽を
持っていたマーチの羽がおとなしくなちゃいいましたよね・・・
コメントへの返答
2008/06/17 12:48:18
羽つけてると優越感に浸れますよねぇ~(笑)
マイチェン後のエアロ出てきていますがマイチャン前のエアロは販売してるんだろうか?
逝っちゃったときに交換きかなかったら∑(O_O;)Shock!!

マーチ?
あっホントだ!(今IMPULのHP見た)
どうしちゃったんだろう?
2008/06/17 09:30:21
いやいや正常ですよ。
あのリアのハネ?ウイング?
あれがなければ、
インパルの印象が・・・
コメントへの返答
2008/06/17 12:50:11
正常ですか?
よかったぁ~~(笑)

インパルではティーダの問い合わせが一番多いなんて書いてありました。
うれしい限りですね。

やっぱ世界中で一番売れている日産のクルマなんでだろうか?
2008/06/18 14:44:09
インパルティーダ!
子供がいなかったら、
私も買ってました。乗ってました。
上品な車です。
コメントへの返答
2008/06/18 21:28:32
インパルティーダ!
子供が居ても買っちゃいました。
嫁さん誤魔化してコンプレッサーつけました。
ティーダは自分の乗りたいクルマではなかったけど、インパルティーダには満足しています。
コンプレッサー付けてなかったら後悔していたでしょう!
自分の性格からすると、たぶん後からでも付けてただろうなぁ~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HiRAM ゴクロウサン、シュッチョウイキテエ~」
何シテル?   08/16 11:11
バイクも乗っているティーノリダーです。 クルマもバイクも速いのが好き! パワー大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ RX-8  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 21:03:18
ホイールが歪んでました(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 08:43:44
BMWのアナログ時計を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 23:51:06

お友達

気軽にお誘いくださいませ!
48 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * skrskr *
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * 角力 灘之介角力 灘之介
あっき→♪あっき→♪ HiRAMHiRAM

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
インパルティーダ コンプレッサーバージョン
ホンダ CBR900RR CB子 (ホンダ CBR900RR)
99年式ファイアーブレード フロント16インチ最後のモデル
日産 180SX 日産 180SX
最初に買ったクルマ。 この写真は2台目のRPS13。 1台目はATを買ったけど、行き着け ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
結婚にむけてやむなくRPS13から乗り換え。 まだ彼女(現在の奥さん)とは恋愛中だったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.