車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月22日 イイね!
30年にもなるのに!!車を所有するようになって30年にもなります。
ムスコ1号機の任意保険を検討してて、自分の勘違いに気付いた😱
年齢制限による割引ってあるよね!
あれって、本人&同居の家族のみが対象で、他人や別居の家族が運転して事故した場合、キッチリ保証されるんやて〜!知らんかったぁ。恥ずかしい………😫

21歳以上限定、車両なしで見積とったけど、たけ〜なぁ……….😱
皆、どの位払うんかね?
Posted at 2017/02/22 20:35:57 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
関西でしたか!ムスコ1号機のナビ!
自宅に帰るを押してみた☝️
全オーナーは奈良の方みたいだ。
皆さん、車を手放す時はナビのリセットを忘れないようにしましょうね〜😊☝️
Posted at 2017/02/19 14:59:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月16日 イイね!
社会人になる息子1号へのプレゼント♪最高の親子のコミュニケーションツール♪
Posted at 2017/02/16 22:57:18 | コメント(3) | セルボ | クルマレビュー
2017年02月15日 イイね!
やった🎵ムスコ1号機!
ステアリングASSYの交換が終わったと、ショップの営業君からLINEがきた😊
でも、まだ納車できないとか………😱

明日、ボディ板金の段取りします!って!?

こっそりサービスでやりたいです!って事なんで、喋っちゃだめよ〜😍

果たして実現するのか?🎵

PS:思った以上に高くて、無償は無理みたい!
髄分頑張って、安価での提案をくれたけど、一旦引き取って考えます!
このままでもええかなぁ^_^;
とりあえず、引っ張ってみよ〜
Posted at 2017/02/15 22:49:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
今日は大工さん71歳になる私の母は、現場で働く現役の女性です。
高齢にも関わらず、重宝がられて未だ職場を退職させて貰えないのだとか………😅
作業効率の改善だとか、色々工夫してるみたいで、私も見習わなければ!!
と思うのはいいのですが、何で改善を私のとこに持ってくるかなぁ………。
職場の男性はしきらんとやもん!って言います😫
日当もらってええやろか?笑
Posted at 2017/02/12 10:19:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
ミニ MINI Crossover  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 09:05:20
三十数年ぷりの…………☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 08:03:38
カウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 18:40:13
お友達
色んな情報交換ができれば嬉しいです♪
82 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
ネミッサネミッサ * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
jmwestonjmweston * 久遠@DC5R久遠@DC5R *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
フィアット その他 フィアット その他
ムスコ1号生活快適FIAT☆ 卒業から入学までの1ヶ月ほどの期間では、時期的に自動車学 ...
マツダ ベリーサ ベリちゃん (マツダ ベリーサ)
2016.7.31 ベリちゃんが嫌いになった訳ではないんです。 外国のオバちゃんに惚れ ...
マツダ MPV マツダ MPV
九州に戻ってから買い換えた車。 この車と弄くりを通じて、沢山の方と知り合えました。 MP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.