車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
草千里散策♪
草千里散策♪ 地震後閉鎖されていた阿蘇登山道が開通したってんで、行ってきました!

の前に、阿蘇神社に立ち寄ったんですが、先日の噴火の影響で街中は灰だらけ・・・・@@;
少しでも早い再建を願いつつ、登山道へGo!

草千里までは開通してて、久しぶりに散策しました。
周辺は噴火の影響なく、灰も積もってませんでしたよ♪
風向きによってこんなに違うもんですかねぇ・・・。



火口付近は真っ白でした。


馬の放牧を見ながら・・・・


馬串を食べるという・・・・~~;


楽しい一日でしたとさ♪


ブログ一覧 | ミニクロスオーバー | 日記
Posted at 2016/10/15 23:01:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 00:25:08
ほんなこて風向き次第で全く違いますよね~(爆)
そいにしても馬見ながら馬食べるって…(笑)うまかったですか~??

コメントへの返答
2016/10/16 01:04:09
ほんと、一宮方面は灰だらけ…(@@;)
勿論!馬喰った(うまかった)笑
2016/10/16 06:52:57
熊本の居酒屋さんの看板に

馬を喰って、球磨(くま焼酎)を呑む

ていうのがありますよ(^○^)
コメントへの返答
2016/10/16 07:31:23
うわっ!
うま(馬)い!笑
2016/10/17 10:11:03
阿蘇駅側からのパノラマラインが開通したのかな? 草千里から火口方面へはまだ行けない? 噴火もあの時だけで今は小康状態だけど、ほんと自然って人間ごときじゃ太刀打ち出来んよねぇ~。。。
コメントへの返答
2016/10/17 12:24:54
そうよ〜!阿蘇駅側から登れますよ。
草千里までで、そこから先は通行止めだけどねぇ。
災害はいやだけど、地形が変わった後の断層とか、肉眼で見れるすごさはありますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ミニ MINI Crossover  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 09:05:20
三十数年ぷりの…………☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 08:03:38
カウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 18:40:13
お友達
色んな情報交換ができれば嬉しいです♪
78 人のお友達がいます
iku.iku. * くろあげはくろあげは *
cbcb * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
ゆふぃ♪ゆふぃ♪ * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
フィアット その他 フィアット その他
ムスコ1号生活快適FIAT☆ 卒業から入学までの1ヶ月ほどの期間では、時期的に自動車学 ...
マツダ ベリーサ ベリちゃん (マツダ ベリーサ)
2016.7.31 ベリちゃんが嫌いになった訳ではないんです。 外国のオバちゃんに惚れ ...
マツダ MPV マツダ MPV
九州に戻ってから買い換えた車。 この車と弄くりを通じて、沢山の方と知り合えました。 MP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.