車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aの"オバちゃん" [ミニ MINI Crossover]

スマホホルダー改善!
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月12日
1
オバちゃんのセンターレールに付いてたコレ!
スマホホルダーなんだけど、iPhone5サイズで使い物にならん😖
ならば改善するだけですね。
2
まずは邪魔になる4箇所のツメを切り落とし、ヤスリ&サンドペーパーで整えてみました!
3
100均で仕入れたコレ!
合体させましょう🎵
4
まぁ、両面テープで貼り付けるだけですけどね😅
しっかり圧着しましょ!
5
こんな感じにできました!
6
センターレールに装着するとこんな感じ!
7
ハイドラ起動時には、この位置かなぁ?
8
音楽プレーヤーとして使う時はココが邪魔にならなくていいかなぁ?
何気にスマホの置場に困ってたんで、少しは快適になるかな🎵

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

カーテシランプ交換

難易度:

ショートアンテナ

難易度:

純正リヤカップフォルダー(お化粧編)

難易度:

純正リヤカップフォルダー(転んでもタダでは起きない編)

難易度:

フロントナンバー移設

難易度:

大人のカーボンシート遊びww

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 09:53:47
スマホに取り込んでる音楽、車で聞く??? スマホに音楽取り込みすらしてない俺。。。^^;;;
コメントへの返答
2016/10/13 12:00:46
ベリーサはHDDが沢山読み込んでくれてたけど、オバちゃんはCD1枚づつしか再生できんから、スマホのAUX接続が重宝してます♪ 以前使ってはスマホを音楽プレーヤーとして使ってますよ。
プロフィール
M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミニ MINI Crossover  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 09:05:20
三十数年ぷりの…………☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 08:03:38
カウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 18:40:13
お友達
色んな情報交換ができれば嬉しいです♪
78 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
TAJIROTAJIRO よしなりよしなり
ゆふぃ♪ゆふぃ♪ くろあげはくろあげは
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
フィアット その他 フィアット その他
ムスコ1号生活快適FIAT☆ 卒業から入学までの1ヶ月ほどの期間では、時期的に自動車学 ...
マツダ ベリーサ ベリちゃん (マツダ ベリーサ)
2016.7.31 ベリちゃんが嫌いになった訳ではないんです。 外国のオバちゃんに惚れ ...
マツダ MPV マツダ MPV
九州に戻ってから買い換えた車。 この車と弄くりを通じて、沢山の方と知り合えました。 MP ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.