• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 18:46 
@カピベリ さん
こっちは台風通過しましたよ〜!
これから風が強くなります。気をつけて〜☝️
 10/22 18:49 
@U☆R☆A さん

こんばんは。
こちらも避難勧告が出たりして物々しいです💧
無事に通過してくれる事を祈ります(>人<;)
10/22 14:32 
@イノイノ  笑😅
 10/22 16:57 
10/20 09:21 
久し振りな青空🎵 http://cvw.jp/b/167568/40599027/
10/19 20:56 
10/19 07:19 
@イノイノ  みたみた!確かに面白かった☺️
10/16 10:22 
無事に帰り着きました! http://cvw.jp/b/167568/40583436/
10/16 00:11 
10/15 06:24 
@カピベリ  お父さん、嬉しかったでしょうね〜💮
 10/15 11:02 
@U☆R☆A さん

おはようございます。

父は烏龍茶でしたけど楽しそうでした😊
日頃カフェとかは行くんですけど飲みに行った事は無かったんです新鮮でしたね(笑
10/14 09:55 
@カピベリ  久し振りなベリさん🎵 変わらずスポーティですね💮😊👌
 10/14 16:58 
@U☆R☆A さん

お久しぶりです。

ありがとうございます☺️
でも間近で見たらえらいことになってます💦
10/13 18:43 
10/13 09:31 
おはようこざいます!
今日は京都をハイドラ走行してます。
沢山のハイタッチできればいいなぁ🎵😊
10/13 06:24 
@くろあげは  そうでしょ〜笑
15日は下りで休憩予定です🎵
13〜14時ころかなぁ〜😅
10/12 20:32 
ブラウザ(スマホ)からの画像添付テスト!
今日は朝ごはん、小谷SAで食べました🎵
 10/13 06:06 
@U☆R☆A 見たことがある光景だと思いました。(^0_0^)(笑)
10/12 07:32 
小谷SAで朝ごはん食べたとこ😊☝️
やっぱ画像つけれん………↘️
10/12 03:59 
宮島SA!眠たすぎて仮眠なう!
みんカラ、画像アップできんし、ハイドラはアプリ停止で起動せんし。。スマホが悪いのか?
10/11 23:39 
げっ!出発しようとしたらハイドラが起動せえへん😤
10/11 11:45 
久々のロングドライブ♪ http://cvw.jp/b/167568/40562182/

プロフィール

「@カピベリ さん
こっちは台風通過しましたよ〜!
これから風が強くなります。気をつけて〜☝️」
何シテル?   10/22 18:46
M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

170619_月曜は何かとストレス発散したくなる件。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 07:10:28
ミニ MINI Crossover  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 09:05:20
三十数年ぷりの…………☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 08:03:38

お友達

色んな情報交換ができれば嬉しいです♪
101 人のお友達がいます
ビッケ&チッチビッケ&チッチ * mae-Cmae-C *
久遠@DC5R久遠@DC5R * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
ヴィリーヴィリー * takaonoTOYBOXtakaonoTOYBOX *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
フィアット その他 フィアット その他
ムスコ1号生活快適FIAT☆ 卒業から入学までの1ヶ月ほどの期間では、時期的に自動車学 ...
マツダ ベリーサ ベリちゃん (マツダ ベリーサ)
2016.7.31 ベリちゃんが嫌いになった訳ではないんです。 外国のオバちゃんに惚れ ...
マツダ MPV マツダ MPV
九州に戻ってから買い換えた車。 この車と弄くりを通じて、沢山の方と知り合えました。 MP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.