• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ハッピーハロウィン☆ そして埼玉へ・・・。

ハッピーハロウィン☆ そして埼玉へ・・・。 今週の月曜の祝日に出勤したため明日土曜から来週の月曜まで3連休いただきました☆

なので明日はディズニーのハロウィンに行ってきます♪

昨年も行ってきましたがこの時期はホーンテッドマンションが特別仕様になってます。

まあこれは来年初旬までやってますが。

天気も良いみたいだし助かりました♪




そして閉園後クーの弟がいる埼玉まで荷物運びに行かされます・・・。

まあたまになんで良いですが(爆)

というわけで14~15日の日付変わる頃に埼玉地区に出没してると思います。

もしお見かけしたらどうぞ宜しくです(笑)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2006/10/13 21:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:39:39
こんばんわん

ディズニーハロウィン楽しそうー

良いなぁ3連休うらやましぃ

楽しんできてくださ~い
コメントへの返答
2006/10/13 22:48:16
久々の3連休です☆

せっかくなんで満喫してきますよ♪

行く途中で気になるクルマがいたら面白いのになーって思います!
2006/10/13 22:42:54
ランドの方はもう全然行ってないなぁ。最近はシーばっかりです。多少空いてるので(^^ゞ でももうダメかなぁ。それはそうと埼玉ですか~。襲撃できないなぁ(^^ゞ
コメントへの返答
2006/10/13 22:49:59
この時期になってくるとシーは寒くなってきますね。。。

アップダウンがランドよりも激しいので足腰にきますわ(爆)


埼玉は約2ヶ月ぶりくらいかな??

ディズニーと埼玉へのナイトクルージングを楽しんできます☆
2006/10/14 00:03:21
土曜の夜、オフがあるので良かったらいかが??

この前「わきちゃん」来たしww
コメントへの返答
2006/10/14 07:03:16
うわぁ、惜しすぎる(;^_^A
でも時間的に厳しいっす…。

さっき海老名PAで仮眠してたらけっこうな地震がありました(^o^;
2006/10/14 18:38:32
こんばんは~☆

ハロウィン良いですね♪

しかもホーンテッドマンションが特別仕様になってるんですか?

僕が夏に行った時は、改装中で入れませんでした(涙)
コメントへの返答
2006/10/15 18:18:10
どうもです☆

昨日はホーンテッドマンションは異例の賑わいでスタンバイだと240分待ちでしたたらーっ(汗)

自分たちはファストパスも取り損ねたんで諦めました(^o^;
去年乗ったんでまぁ良いかなって…。

パレードやショーはとっても楽しめましたるんるん


埼玉では無限の白アブソ、帰宅途中の富士川SAでは24LEDレッドテールとモデル7履かせてかなりローダウンしてあり自分のみたいなゲートスポイラー付けたアブソ、そして市内に入ったら紫アブソのノブレッセを初めてみました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家にある全てのクルマ弄りを紹介していきます。 普段からストレス無く走れるのが大前提なので全車スポーツグレードになります。 ”シンプル・・・、でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プチオフ~爽やか系~下品~酷いまで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 09:13:54
BBS JAPAN OFFICIAL SITE 
カテゴリ:ホイールメーカーHP
2011/09/03 01:16:55
 
WORK 
カテゴリ:ホイールメーカーHP
2007/11/17 01:38:25
 

お友達

車種問いませんのでお気軽にポチッとしてもらえると嬉しいです☆
93 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 Freedom888Freedom888
カノ&ハルトのパパカノ&ハルトのパパ みゆテックみゆテック
中年GTO中年GTO 黒あぶ黒あぶ

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
外装はホイールデザインは気に入っているんで交換はせず、純正エアロ付けて終わる予定。 一応 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
インテリキー、オートエアコン等の快適装備に加え、MIVECターボならではの加速が楽しめま ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年7月1日 納車されました。
日産 ルークス 日産 ルークス
11年乗ったプレオからの乗り換え。 日産ルークス ハイウェイスターターボです。 加速で ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.