• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

国産最強マシンが納車されました(~▽~;)

国産最強マシンが納車されました(~▽~;) とうとううちの会社にこやつが納車されました・・・。


たぶん以前BNR34のV-specに乗ってた方だと思います。
最近見なくなったし・・・。



にしてもまさか新型買っちゃうとは驚き!!



V36クーペは3台いるけどR35は今のところこの一台だけっす!



しかしまあコレを通勤に使うとはメチャクチャVIPですがな・・・。


やっぱGT-Rはオーラが違うね、カッコ良すぎるww



会社のクルマ好きの間ではこの車両の盗撮が流行ってますw


同じ部署の人だったら本気で頼み込んで運転させてもらいますけどね☆
さすがに違うっぽいです。。


はぁ・・・、コレにはオデやレガシィではどう逆立ちしたって勝ち目ないっす(≧▼≦;)
ブログ一覧 | 色んなクルマネタ | 日記
Posted at 2008/06/16 23:56:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 00:11:32
素晴らしい会社ですね♪
コメントへの返答
2008/06/20 00:41:25
貧富の差がとっても激しい会社ですw

これ買えるほどになるのは相当厳しいっす。。。
2008/06/17 00:21:08
これを買える収入がある人がいる会社がうらやましい。。。
コメントへの返答
2008/06/17 00:33:25
上層部は買えるようですw

お高いクルマと言えばあとはLS600hLと現行ジャガーとかがあったり・・・。

社長の公用車はF50のグランツですよ~。
2008/06/17 00:27:56
まさかセレブ??
コメントへの返答
2008/06/17 00:35:10
上の人はセレブだと思いますよ☆

自分には縁遠い話しなので貧民生活を強いられてますが・・・。

ま、自分はオデで充分ですけどね~w
2008/06/17 00:35:01
高値の華で走ってるの全然見たこと無かったのに昨日、東名走っていたら(私は一番左をチンタラチンタラと!?)御殿場~町田間で4、5台のGT=Rが・・・・・ジェントルでした
コメントへの返答
2008/06/17 00:40:21
現行のRが4~5台連なって走ってたらメチャクチャ目立ちますね!

まあどんなクルマでも連続できたら「おっ!?」って思いますけどねw

再びRに乗れる日が来れば良いですが相当厳しそうです・・・。
2008/06/17 01:22:46
凄い会社ですね~

相当、所得が…

でしょう~
コメントへの返答
2008/06/17 01:37:25
確かにある意味凄いかも・・・。

うちの会社は物凄く所得の差が激しいです。。

なーんもしてない年寄りがガッポリ稼いで若い衆の年収はまさに底辺。
ま、どこの会社にでもあることですが・・・。
うちは特に酷いっすよw
2008/06/17 05:04:18
おはようございます(^^ゞ
世の中にはお金持ちっているんですね(;^ω^)
自分には一生かかっても変えないかと(爆)
でも一度は運転してみたいなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 08:00:51
宝くじでも当てない限り縁はなさそうです(;^_^A

ってか当たっても違うクルマ買うと思います…。
2008/06/17 06:24:24
貧富の差が激しいですね冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 08:03:22
でしょ?

マジであり得ません…。

クルマ詳しい人はみんな驚いてますよw(°0°)w
2008/06/17 06:36:07
私もこないだ近所のホームセンターで
ニスモチューンされたR35を発見(@_@)
思わず携帯で撮りました☆
が、ブレブレ…
興奮し過ぎました(ノ><)ノ

R35の走ってる音がヤバイっす(>_<)
カッコイイ☆
コメントへの返答
2008/06/17 08:04:50
それまたとんでもないですね(o>ω<o)

さすがにそれはまだ見たことないですねー。

R35はノーマルでもなかなか激しいエキゾーストですよね(´∀`)
2008/06/17 07:17:31
こんにちは

我社の上司も先月GTーR納車され
助手席に乗せてもらいました。
慣らしもせずイキナリ全開(笑)

我社も収入の差が・・(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 08:07:12
羨ましすぎる(´Д`)

助手席でも全然OKですので誰か乗せてください(;^_^A

まあどうせ買えないんだから乗らないほうが良いのかもしれませんが…。
2008/06/17 07:47:31
かっこよすぎる(゚Д゚;)

乗ってみたいと思いますが欲しくはないですねー(笑)

ハイスペックすぎますー
コメントへの返答
2008/06/17 08:09:49
クルマのスペックもそうですが、何よりも購入してからのランニングコストがヤバすぎです…。

それがネックで買わない人は多いと思いますよ~(^o^;
2008/06/17 08:33:24
ははは冷や汗 うちの会社なんかだれも高価な車なんか乗ってないよ・・ みんな底辺だし(爆) しかも会社に逆らって日産車乗り続けてるの俺くらいだもん・・(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/17 08:55:47
大丈夫、ヨタに勤めてんのにF50の人もいるし(;^_^A
まあ別に通勤に使わなきゃ他メーカーでも関係ないと思うけどねー。

2008/06/17 10:17:16
VIPな通勤車ですね(゜▽゜;
僕も朝R35で通勤してる人とすれ違いますが、オーラが違いますね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:13:03
そちらにも通勤に使ってる方がおられますか…。

超VIPですよねー(;^_^A

こんな強烈なフロントマスクがミラーに映ったら即避けますよ(^o^;
2008/06/17 14:47:00
すごいお金持ち会社ですね!!
これで通勤すると減価償却は何年かかるんでしょうか???(滝汗)

うちの近所ではアパートにGT-Rがいますが。。。。www
コメントへの返答
2008/06/17 21:29:03
一部の方はお金持ちみたいですw

減価償却するには20年くらいかかりそうですね~ww

もう初期モデルは20年前になるBNR32もまだまだ走ってますから売るには困らないでしょうけどね~。

アパートにGT-Rってことはまさか日干し!?
それは勿体無いっす・・・。
ってかそうまでして乗りたくはありませんww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家にある全てのクルマ弄りを紹介していきます。 普段からストレス無く走れるのが大前提なので全車スポーツグレードになります。 ”シンプル・・・、でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プチオフ~爽やか系~下品~酷いまで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 09:13:54
BBS JAPAN OFFICIAL SITE 
カテゴリ:ホイールメーカーHP
2011/09/03 01:16:55
 
WORK 
カテゴリ:ホイールメーカーHP
2007/11/17 01:38:25
 

お友達

車種問いませんのでお気軽にポチッとしてもらえると嬉しいです☆
93 人のお友達がいます
みゆテックみゆテック * 中年GTO中年GTO
黒あぶ黒あぶ たっちゃん@1028たっちゃん@1028
m・a・r・i・om・a・r・i・o T&amp;Y BP5T&Y BP5

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
外装はホイールデザインは気に入っているんで交換はせず、純正エアロ付けて終わる予定。 一応 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
インテリキー、オートエアコン等の快適装備に加え、MIVECターボならではの加速が楽しめま ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年7月1日 納車されました。
日産 ルークス 日産 ルークス
11年乗ったプレオからの乗り換え。 日産ルークス ハイウェイスターターボです。 加速で ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.