• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さぬきの館のブログ一覧

2014年10月09日 イイね!

無事納車しました(。・∀・。)ノ

1日遅れになりましたが、ヤナセ四国より無事に納車しました(^^)
B180sports nightpackage
右側のシフトレバーに最初戸惑いましたが、慣れればこちらのほうが便利なのかもしれませんね(;^_^A
エル共々これからもよろしくお願いします(。・∀・。)ノ
Posted at 2014/10/09 21:05:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2007年07月03日 イイね!

サーキットオフの動画♪

サーキットオフの動画♪皆様、大変ご無沙汰しておりますm(_)m
去る6月9日のサーキットオフからの一ヶ月間、みんカラ更新サボってました(汗)

8月号のスタイルワゴンにも載るみたいですし、動画のDVDも製作中と言う事で非常に楽しみですね^^v 

遅くなりましたが3分くらいの動画を編集してみましたのでよろしければご覧ください^^
FLVのため画質の荒さはご勘弁を^^;



ふ~今夜も徹夜かぁぁ(ぼそ






<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=BxxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXljEYGJBYrVMJtdf/CMgTEYY_6tqRiiwDPOecPUAbckHhcPWL8ikKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

Posted at 2007/07/03 23:11:52 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月10日 イイね!

バーンブレッヘン エルグランドサーキットオフ♪

バーンブレッヘン エルグランドサーキットオフ♪6月9日(土)に三重県鈴鹿市にある「鈴鹿ツインサーキット」でバーンブレッヘン主催の「エルグランド サーキットオフ」が開催されました。
「えっ!?」「何でミニバンでサーキット??」と思われた方もいらっしゃるでしょう^^;
今回、この方が企画されてバーンブレッヘンさんの主催で実現する事が出来ました☆
私もGTRを降りて早5年、サーキットなんて走る事は無いだろうとあきらめてましたが、まさかエルグランドでサーキットを走れるなんて・・・(TT)

激重ボディーに20インチ&ノーマルブレーキでまともに走れるか正直不安でしたが、コースインするとそんな不安は見事に払拭されました(^^)
生憎の豪雨で路面はヘビーウェットでしたが、そんな事はお構いなく皆さん激しい走りをされてました(^^;

サーキットというミニバンには非日常的な環境が車がエルグランドという事をついつい忘れさせてくれます(笑)
雨のおかげでタイヤへのダメージも最小限に抑える事が出来ました☆

今回、この日のためにハイビジョン撮影が出来るカメラを購入して車内に設置してオンボード映像を撮影しました^^v
動画は編集して後ほどアップさせていただきます。

今回、四国からはかず@NE51さんと最後までご一緒させていただきました(^0^)かずさん、お疲れ様でした☆
せっかく東海にきたので刈谷にも行きたかったのですが、日曜出勤ですのでまたの機会にさせていただきました^^;
その後、最近HNを変えられた(爆)この方からのお誘いを受けてかずさんと播州不定例に逝って参りました^^

バーンブレッヘンのスタッフの皆様、おさやんさん、ツインサーキットの皆様、そして雨の中写真撮影で一日中走り回っておられたビモさん大変お疲れ様でしたm(_)m
Posted at 2007/06/10 16:01:01 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月20日 イイね!

皆様、大変ご無沙汰しておりますm(_)m

皆様、大変ご無沙汰しておりますm(_)m皆様、大変ご無沙汰しております(^^;
木○山キャンプ以来、○○○の認証関係などで出張&会社に缶詰状態が続き、みんカラの更新&徘徊も携帯や会社のPCでコソコソしていたさぬきです(><)

19日になってやっと仕事のほうも落ち着きまして、20日から6日間ほどリフレッシュ休暇を取ることが出来ました(^0^)
社会人になって10年余りで初の長期休暇(!?)です(笑)

実は、私の弟が先日結婚いたしまして22日に沖縄で挙式を挙げる事になりまして、今回は旅行も兼ねて3泊4日の沖縄の旅に出掛ける事になりました☆
実は私、沖縄は初体験です(^^;久しぶりの飛行機に少々緊張してますが、ゆっくりと楽しんで来たいと思います♪
あっ!メインは挙式ですからね(苦笑)
今回の旅行が終われば次はいよいよ鈴鹿での「エルグランドサーキットオフ」ですね☆
参加される皆様、宜しくお願いします(^0^)

およそ一ヶ月にわたりましてコメント等がおろそかになりまして、みんカラメンバーの皆様!大変失礼いたしましたm(__)m
Posted at 2007/05/20 21:06:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月15日 イイね!

第五回木○山エ○キャンププチお疲れ様でした♪

第五回木○山エ○キャンププチお疲れ様でした♪昨日、今日と一泊二日の毎年春秋恒例 木○山キャンププチ「第5回木○山エロ呑みキャンプ宴会プチ」が開催されました。

私も昨年10月に続きまして今回も友人家族と5人で参加させていただきました^^
今回は前回より参加者が多くて賑やかで大変楽しいキャンプとなりました☆
参加台数は約25台??参加人数は???すみません。。わかりません(><)

今回は前回試食していただいた「讃岐うどん」が今回の昼食として皆さんに食べていただくことになり、スレを立ち上げて注文を受け付けると何とおよそ280玉(@@;まさしく、恐るべし!讃岐うどん人気ですね^^;

今回、私の段取り不足で以前から課題として懸念されていた「火力」が不足してまして、麺の茹で上がりに時間がかかってしまい、予定より皆さんをお待たせすることになってしまい、皆さんに大変不愉快な思いをさせてしまったことをこの場をお借りしましてお詫び申し上げますm(__)m

次回に向けて(あるのか??笑)課題ができまして大変勉強になりました^^;
これに懲りずに皆様、これからも讃岐うどんをよろしくお願いします(^^)大袈裟かな??(^^;

皆様、今回もお世話になりました☆ブログが雑になりまして内容が不明確なことをお許しください(><)
フォトギャラは後日アップさせていただきますm(_)m

では、皆様おやすみなさい
Posted at 2007/04/15 22:43:42 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんからメンバーの皆さんの整備手帳を参考にコツコツいじってます。 平成14年9月登録E-51型エルグランド・ハイウェイスター4WD ■オプション ・フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バッテリー充電を簡単に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 20:22:28
日産(純正) フィラーキャップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:53:34
i-Cruise DiarLを取り付けました(^^♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 02:15:58

お友達

元GTR乗りの「自称走り屋」です(^^;

走りと快適性をバランスよく仕上げていこうかと日々勉強させていただいてます☆
四国の方も他県の方も車種を問わずよかったらお友達になってください☆情報交換よろしくです^^
83 人のお友達がいます
r兄r兄 * でぐちゃんでぐちゃん
АЦТО_НАЦТО_Н sammasamma
ケン@一本道ケン@一本道 DonGAMEDonGAME

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
250ハイウェイスター アーバンクロムブラックレザーです。 2013年5月12日納車 ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
2014年10月8日ヤナセ四国より納車しました。 B180sports nightpac ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
07モデルですが、まだ8000キロしか走ってません😅
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
07モデルですが、まだ8000キロしか走ってません😅

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.