• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

いよいよ明日は♪

いよいよ明日は♪ いよいよ明日は木谷山紅葉キャンププチです^^

タカグランドさん主催で毎年、春と秋に開催されているのですが、私は今回初参加になります。
最初は私一人での参加を予定していたのですが、キャンプ初心者の私としては心細いので、毎年5~6回はキャンプしている私の会社の同僚家族に同伴してもらう事になりました(^^;

ランタン、テント、2バーナー、タープなどすべて道具のスタンバイOK・・・・でも、何か忘れているような・・・。
「そうだ!みんカラユーザーの必需品!デジカメが壊れてたんだ」と思い出し、閉店間際の某家電量販店へ!!
パナソニックの新製品LUMIX FX50を衝動買い(爆)しました^^;

あとは明日の朝、エルに荷物を積み込んだら準備OKです(^0^)

当日、参加される皆さん、明日はどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:59:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪いのは体重とオイルと・・・ ...
@Yasu !さん

読書の秋
どどまいやさん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:06:37
こんばんは^^

明日、久々に再会できますね~♪
今から楽しみで寝られません・・・(汗
遠足前日の気分です^^

ワタシ、必需品のカメラ、よく充電忘れで肝心な時に使い物になりません(爆
今からちゃんと充電しときます^^

ではでは^-^
コメントへの返答
2006/10/13 23:24:29
ゴリさん、こんばんは^^

<今から楽しみで寝られません・・・(汗
遠足前日の気分です^^

同感です^^私も全く寝れそうにありません(笑
ですので今からチョッと洗車しようかと・・・(爆

私のデジカメ、もう4年使ってていろんな所にガタが来てまして(汗
明日は久しぶりの再会楽しみにしてます☆
ゆっくり飲み明かしましょう♪
2006/10/13 23:21:51
こんばんは♪

今回残念ながら、仕事で行けなくお会いできませんが楽しんできてくださいね^^

テントなどのアウトドア用品も必需品ですが、やはりカメラですね!これを忘れてしまったら、ブログUPも思い出の写真も撮れないですからね(^^;

コメントへの返答
2006/10/13 23:29:31
毎度です~(^0^)

カメラお揃いですよね~♪やはり、決め手は28ミリでした^^

今回はお会いできず残念ですが、また近いうちに大阪逝こうかと思いますので宜しくです☆


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんからメンバーの皆さんの整備手帳を参考にコツコツいじってます。 平成14年9月登録E-51型エルグランド・ハイウェイスター4WD ■オプション ・フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バッテリー充電を簡単に♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 20:22:28
日産(純正) フィラーキャップホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 22:53:34
i-Cruise DiarLを取り付けました(^^♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 02:15:58

お友達

元GTR乗りの「自称走り屋」です(^^;

走りと快適性をバランスよく仕上げていこうかと日々勉強させていただいてます☆
四国の方も他県の方も車種を問わずよかったらお友達になってください☆情報交換よろしくです^^
83 人のお友達がいます
ケン@一本道ケン@一本道 DonGAMEDonGAME
壱號壱號 ☆谷やん☆☆谷やん☆
r兄r兄 でぐちゃんでぐちゃん

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
250ハイウェイスター アーバンクロムブラックレザーです。 2013年5月12日納車 ...
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
2014年10月8日ヤナセ四国より納車しました。 B180sports nightpac ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
07モデルですが、まだ8000キロしか走ってません😅
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
07モデルですが、まだ8000キロしか走ってません😅

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.