• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

annnoのブログ一覧

2017年08月01日 イイね!

今年もやります BBQ!

ご無沙汰しております。

気が付けばもう八月・・・

既に一年の三分の二が過ぎようとしているのに

本年二度目の投稿とはコレ如何に・・・^^;



さて、表題の件

今年もやります 秋田6気筒会恒例 真夏のBBQ!

もちろん メンバー以外の方の参加も大歓迎!!!
てか、是非参加して下さい!

参加希望の方はココへの書き込み、もしくはボクannnoか 既に参加表明されているメンバーへ連絡頂ければ幸いです。




=====

開催日  8月11日~12日

時 間  11日のお昼くらいから(汗)
      準備でき次第始めようかと・・・

場 所  いつもの浜
      (解らない方はメンバーに聞いて下さい。)

※ 参加申し込み締め切り日は設けません。
   …が、持ち出し品の準備、会費等の都合が有りますので
   参加出来そうな方は 表明頂けると助かります。

※ ドタ参・乱入 大歓迎!
   夜通しやってます…
   暇を持て余してる方、なかなか寝つけない方、夜の散歩の途中など気が向いたらフラッと寄ってみるのも全然オケw

=====

会で準備できるモノ

● バーベキューコンロ×1台 (秋田のN田さん提供)
● 炭
● タープテント(屋根)×1張り
● 若干の肉 とか
● 生ビールサーバー×5L樽(予)1本
  探せばワインも出てくるかも・・・(毎年恒例w)
  生ビールは人数によっては10Lを準備します♪

=====

お願い

★ 食材・ドリンク類の差し入れ・提供大歓迎
  一応若干の食材や 生ビールの準備はしておりますが、
  多分足りないと思われるため 皆様の差し入れや
  自分で食べたい食材の持ち込みをお願いしています。
  ノンアルの準備もありませんので お酒を飲めない方は
  ソフトドリンクやノンアル等を準備して頂ければ幸いです。

★ タープテント(屋根)の提供
  現状 1張りは確保できていますが、2~3張りあれば
  なにかと便利かと思われます。

★ クーラーボックスの提供
  氷や食材、ドリンク類の保管用
  食材がアメてしまわないように…

★ その他 適時必要と思われるモノ
  コレ有ったら便利じゃね?とかそういうの有ると助かります。

=====

参加メンバー(8月1日 11:00現在)

・ひろちぃ サン
・秋田のN田 サン
・ヒローヴ サン (参加予定)
・50蟻んこ サン (なにがなんでも参加予定)
・TK35 サン
・あーる。 サン (20時以降参加予定)
・titi_s サン (12日早朝 顔出し予定)
・not サン (参加希望 ※annnoの記憶が定かならば…^^;)


最後に・・・
雨天決行の予定をしておりますが、台風とか、
コレ ヤバくね?的な土砂降りの時は中止にします。
中止の時は グループ掲示板やグループライン、
みんカラのブログ等で案内します。


それから、参加される皆様は良識ある大人ですから 敢えて言う必要はないと思いますが、一応…

飲酒運転絶対禁止!!
Posted at 2017/08/01 11:33:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

謹賀新年

本年も宜しくお願い申し上げます


Posted at 2017/01/01 04:56:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2016年12月30日 イイね!

今年もお世話になりました。

2016年も もうスグ終わり。

今年はなんて言うんだろ・・・

ま、イロイロあったって事なんですけど

来年はいい年にしたいですね。

なにはともあれ 今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

Posted at 2016/12/30 11:38:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 徒然 | 日記
2016年11月22日 イイね!

2016年度 秋田6気筒会 忘年会のご案内(最終案内)

2016年度、秋田6気筒会 忘年会 最終案内です。



開催日時/11月26日(土)

開催場所/川反界隈
※詳細はグループ掲示板 ならびに グループラインにてお知らせいたします。
 メンバー以外の方には個別にご連絡させて頂きます。

開始時間/19:00~

会  費/5000円(飲み放題付き)
      人数次第では安くなるかも…

最終締切/11月22日(火)


本日 参加申し込み締め切りですので

参加希望の方は その旨下記方法にてご連絡頂ければ幸いです。

もし 参加はしたいけれどまだ予定が立てられない等で

今日の時点で表明の出来ない方がいらっしゃいましたら

同様に下記方法にてご連絡頂ければ幸いです。



メンバーの方は
このブログのコメント欄、グループ掲示板、またはLINEの方にお願いします。

メンバー以外の方は
このブログのコメント欄、または 私 もしくはメンバーの方に参加希望の旨お伝え下さい。



参加表明を頂いた皆様(11月21日現在)
※参加表明したのに名前が無い と言う方はお手数ですがご一報下さい(汗)スミマセン・・・

ヒローヴ さん
TK35 さん
ひろちぃ さん
プ~ちゃん さん
kuro@jzx100 さん
まっつ~R さん
NaTu さん
ジュッパ さん
あとみっく.さん
annno
(順不同)

Posted at 2016/11/22 11:16:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 定例会とか | 日記
2016年11月17日 イイね!

2016年度 秋田6気筒会 忘年会のご案内(再告知)

2016年度、秋田6気筒会 忘年会 再度のご案内です。



開催日時/11月26日(土)

開催場所/川反界隈

開始時間/19:00~

会  費/5000円(飲み放題付き)
      人数次第では安くなるかも…

最終締切/11月22日(火)※延長しました


メンバー以外の方もふるってご参加ください。


参加希望の方は大変お手数ですが その旨下記方法にてご連絡頂ければ幸いです。


メンバーの方は
このブログのコメント欄、グループ掲示板、またはLINEの方にお願いします。

メンバー以外の方は
このブログのコメント欄、または 私 もしくはメンバーの方に参加希望の旨お伝え下さい。



参加表明を頂いた皆様(11月17日現在)

ヒローヴ さん
TK35 さん
ひろちぃ さん
プ~ちゃん さん
kuro@jzx100 さん
まっつ~R さん
annno
(順不同)
Posted at 2016/11/17 02:22:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 定例会とか | 日記

プロフィール

「@Godai@7R え?レアなんですか?^^;
この日は もう1つ シャリコーラの消しゴムも当たりましたけど(^^;;」
何シテル?   08/16 19:19
勝手気侭で我侭… そのクセヘタレ、ヘナチョコ、ヘッポコと 見事に三拍子揃った やたらと小心者のヘタレオヤジ。 散々悩んだ挙句に出す答えはいつも決まって...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

桜散策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 22:00:26
23アルト エキマニ純正流用でパワーUP! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 15:04:51
E30M3 パワーウィンドウ モーター故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 16:37:24

お友達

お気軽に声かけてくださいね♪
121 人のお友達がいます
アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 * ケェ~ンケェ~ン *
DYおやじDYおやじ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
Godai@7RGodai@7R 貴み彦貴み彦

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII キュウマル君 (トヨタ マークII)
色々あってコレになりました( ̄∇ ̄*)ゞ
BMW 3シリーズ セダン サンマル君 (BMW 3シリーズ セダン)
ひょんな事から我が家の一員になったBMW E30 320i。 少しずつ手を掛けながら 末 ...
スズキ アルト スズキ アルト
主に妻が通勤で使ってますが、休日やチョッとしたお買い物など、なかなか軽快に活躍してくれま ...
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
過去に所有した車で 唯一 誰からも文句を言われなかった車(笑) 乗ってて疲れないし、純正 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.