• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月12日

第5回プリウスα 菩提寺PA合同オフ会 2016.11.12

第5回プリウスα 菩提寺PA合同オフ会 2016.11.12 2015年4月から開催した菩提寺PAオフ会も5回目となりました。

今回は、なんと関東から2台の参加。(^o^)/



幹事様は、所用で4時間の遅刻・・・
でも大丈夫ですよ。
いつもの事だから・・・(゜゜;)バキッ☆\(--;)<幹事


全国オフとは違い、今日は快晴のオフ会日和。


午前中は心地良い気温でしたが、午後からは、お日様が当たると暑いぐらい。(;´Д`A


まったりとした時間でも、一寸弄々したり・・・で、楽しい時間を過ごせました。

久し鰤の方にもお会い出来ましたしね。


しっか~し、17時を過ぎると寒くなりましたが・・・。(((p'д'q)))




参加して頂いた方々で~す。

萌と彩のパパさん


nishiyan1122さん


tanchan78さん


麻里さん


車太郎次郎さん


幹事@HARU-PONさん


子鬼たんさん


あきお@さん


takpartyさん


中年としぼんさん


最後にmakoっち


出入りは有りましたが、計11台の参加で御座いました。
参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。



第6回は春頃かなぁ・・・(^^ゞ

次回もヨロシコです。(^0^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/12 23:11:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

ボディカバーモニタープレゼントキャ ...
taka4348さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2016年11月12日 23:30
団長
ワタチ、秋の収穫祭と重なり申し訳ございません。
恒例?の、着弾も出来ず、、、
春には、必ず❗️
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!と。
G参加致します。
コメントへの返答
2016年11月12日 23:52
こんばんや~!(^0^)/
ドタ参で、みかん試食出来ると思ってたのに~っ。!(^^)!
来春は参加してね。(^^)b

サクションパイピングキットにカッティングで貼りはったHKSステッカー良いな~。
欲っすいぃ~な~(^^ゞ
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2016年11月12日 23:37
お疲れ様でした(^-^)

23時に無事到着しました♪

今日は快晴と過ごしやすい気温で9月の悪夢が何だったのか...短い時間でしたがまた今度(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年11月12日 23:53
ども~っ、遠いところ参加して頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

無事到着されたとの事、安心しました。
娘さんにも宜しくお伝え下さい。('◇')ゞ

関東に行った時には、宜しくで~す。(^0^)/
2016年11月13日 0:27
今日ゎお疲れ様でした(^^)

ドタ参加でしたが、オフ会は、楽しいですね\(^o^)/

又、ドタ参加になると思いますが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月13日 8:03
昨日は、お疲れ様&ありがとうございました。ポケモン、沢山GET出来ましたか?

ですよね。
のんびりオフも弄りオフも楽しいですよね。

こちらこそ、ヨロシクお願い致しま~す。(^0^)/
2016年11月13日 1:09
こんばんは(^O^)
予告なしでの突撃参加ですみませんでした。
数時間の滞在でしたが、楽しく刺激をいただけたオフ会でした(^O^)
また機会ありましたらお声掛けをお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016年11月13日 7:56
おはようございます。(^0^)/
いえいえ、意外なところでお会い出来て良かったです。
楽しんで頂けて幸いです。
了解でゴザイマス。また宜しくお願い致しま~す。
2016年11月13日 4:50
makoっちパイセン〜♪お疲れ様ですぅ〜

11月半ばとは思えぬ、昼間の陽気でしたね。

オフ会でお馴染みの公開オペもサクサクこなして、
30分程度で、元通り。

敏腕doctorの名に相応しい〜凄すぎです。
何故かインバーター積んでましたね。\(//∇//)\

お役に立てて良かったです。
また、次のオフでお会いできる機会を楽しみにしております。

コメントへの返答
2016年11月13日 7:59
オツカレ様~!

ほんまポカポカで暖かったすね。

老眼鏡が無いとオペ出来ませんが・・・(^^ゞ

nishiyanさんが、インバーター持ってはったんで助かりました。

こちらこそ、次回もよろしくお願い致しま~す。(^0^)/
2016年11月13日 6:53
おはようございます!

今回も参加出来ず残念です・・・。

いつか必ず突撃したいと思います。

(^O^)/
コメントへの返答
2016年11月13日 8:01
おはようさんです。(^0^)/

午後から来はっても間に合いましたよ。
尼から1時間で来れますし。
takさんは16時到着でしたから・・・。

是~非っ、突撃参加でお待ちしてます。
またアマドゥで、プチしましょう。(^^)b
2016年11月13日 22:39
お疲れ様でした(^o^)/~
べべっちゃこの到着で、少しの時間でしたが久々に楽しく過ごせました🎵
またよろしくお願いします(^o^)/~~
コメントへの返答
2016年11月13日 22:59
ども~っ!
先日は短い時間でしたが、お疲れ様でした。
皆で、そろそろ としぼんさんから「何時まで居ます」って、メッセージ来るよと言ってたらメッセージ来たもので・・・・・・
来はるの予想してました。r(^^;)

しっかし、元気やね~。
毎日、睡眠4時間ぐらいでないの?

また、ヨロで御座います。(^0^)/

プロフィール

「今日の お昼は、宍粟市 福蘢の麻婆ラーメン🍜‼️」
何シテル?   03/24 11:56
皆さん、はじめまして! 車イジりが大好きなmakoっちです。 2020年9月にプリαからCX-8に乗り換えました☆-(^ー'*)b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テレビキットの点検コネクタ接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/20 08:13:39
旧マツコネでもロスレス再生できるって知ってた? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 08:16:16
DEQ-1000A-MZのEQやTA設定について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/06 08:00:26

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
プリウスαからの乗り換えです。 孫や父母を乗せないといけないので、7人乗りが必須! 久し ...
ヤマハ PAS CITY-V ヤマハ PAS CITY-V
電動アシスト自転車MARiPOSA E.A.miniに乗っていましたが、次男坊主が大阪空 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年12月、オデッセイ アブソから乗り換え、8年間乗りました。 そこそこ走るし、燃 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップワゴン RF2から乗り換えたRBオデッセイです。 金の掛からないスポーティー路線 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation