• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makoっちのブログ一覧

2006年04月29日 イイね!

DS Lite購入!

DS Lite購入!今日、自宅近くの“つかしん”がリニューアルオープンしました。
お昼過ぎに嫁さんと、ぶらぶら見物がてら夕食の食材を買いに行ったところ、嫁さんが欲しがっていたDS Liteが一杯売ってるではないですか。(整理券を貰ってレジへ)
2月頃から買おうと思っていたのですが、品切れ状態でなかなか購入出来なかったのですが、有るところには有るんですね。
息子も欲しがっていたので、2台購入!
1台\16,480(税込)。

果たして、σ(^^)の脳年齢は・・・・。
Posted at 2006/04/29 17:08:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月09日 イイね!

アローズ・オフ終了!

アローズ・オフ終了!本日、泉佐野アローズでオフ会が有りました。

参加された皆様、お疲れ様でしたぁ。(^^)b
Posted at 2006/04/09 18:02:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月08日 イイね!

やられました・・・(T^T)

とうとう、息子にやられました。
今日、洗車してたら、JPスポに貼り付けてるシルバーの隙間隠しテープが一部切れている。
ん? もしかして・・・・下側を覗いたら・・・うぅぅ・・・ガリガリっとやってるではないか。

息子に聞いて見ると、ダイヤモンド・シティの立体駐車場の下りスロープで擦ったらしいとのこと。

下側だから、まっ、良いか。
明日の朝、補修してから、アローズ・オフに行こうっと。
Posted at 2006/04/08 18:58:04 | コメント(5) | 日記
2006年04月01日 イイね!

にゅうがくしき!

にゅうがくしき!息子には付いて来るな!と言われてましたが、コッソリと嫁さんと2人で入学式に行ってきました。

ボカシになってな~い?
Posted at 2006/04/01 23:45:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ビワパパさん 、昨日はお疲れ様でした❗️
天気にも恵まれ、皆さんの元気なお顔が見れて良かったです。
ペヤングは、遊びに来てた孫娘に横取りされました。(^^;;」
何シテル?   11/13 10:57
皆さん、はじめまして! 車イジりが大好きなmakoっちです。 2012年12月にOdyAbからプリαに乗り換えました(^^)b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ELECOM 手作りステッカー EDT-STSC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 21:04:04
オリエント・エンタプライズ Bondic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 07:23:04
星光産業 EE-202 PRIUS専用カップホルダーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 14:36:41

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年12月、オデッセイ アブソから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップワゴン RF2から乗り換えたRBオデッセイです。 金の掛からないスポーティー路線 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
8年間、お世話になったSTEPWGNです。故障も無く、良く走ってくれました。 詳細は、 ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
子供も大きくなってきた事だし、毎日の通勤を考え、ディーゼルターボのビスタにしました。 ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.