• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makoっちのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

付けちゃいました・・・r(^^;)

付けちゃいました・・・r(^^;)今度の土日が田植えの為、弄りが出来ないので、上司に頼んで午後休を貰い、帰宅。
嫁には、「ズル休み~っ」と言われつつ、タワーバーを取り付け。

バーそのものの取付けは20分ぐらいで終わったのですが、ストラット上部のカバーが無いと何か締まらない。
たんじさん”に貰ったワゴニスト6月号のP120に載っていたTRUSTのバーの写真を見て、良いじゃな~いっ、てな事でカバーの加工をしてみました。
加工する時間の方が掛かりました・・・(^_^;)
でも、なかなか良い感じになりやした。

取付け後、走行出来なかったので、取付け詳細と走行感は、本館サイトに後日UPしま~す。
Posted at 2006/05/31 23:36:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年05月29日 イイね!

なんだろう!Part2

なんだろう!Part2今日、帰宅したら、こんな物が届いてた。
いつ、クリックしたんだろう・・・ええ加減にせぃ・・・(。_+)☆\バキッ(-.-メ) <嫁


思ったより、早く届きました。d(゜-^*)
Posted at 2006/05/29 21:07:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2006年05月28日 イイね!

付けたぜヨ。

付けたぜヨ。サブウーハー、付けたぜヨ。

取付け位置を悩んだ結果、運転席下に縦に向けて付けました。
何とか取付け出来たので、今から、嫁さんと買物に行ってきま~す!
Posted at 2006/05/28 13:05:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2006年05月24日 イイね!

なんだろう!

なんだろう!今日、帰宅したら、こんな物が届いてた。

いつ、クリックしたんだろう・・・
なんちって・・・(゜゜;)バキッ☆\(--;)<嫁
Posted at 2006/05/24 20:54:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2006年05月14日 イイね!

エンブレム、見っけぇ~っ!

エンブレム、見っけぇ~っ!プリンタを買い換えたので、前のプリンタの付属品を処分しようとPCの机の中を整理してたら、HONDAエンブレムが2枚出来ました。
そう言えば、フロントグリルを替えた時に「H」マークが無くなるんで、ボンネットの先っちょに着け様とVeni HONDAで購入していたもんです。
すっかり忘れてました。r(^^;)

下側のエンブレムはインテグラTypeRの赤エンブレム。
マーク形状が古いタイプですね。

赤は、どギツイから貼るならシルバーかな。
今度のオフミの時に付けてみよう。d(゜-^*)
Posted at 2006/05/14 20:50:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@ビワパパさん 、昨日はお疲れ様でした❗️
天気にも恵まれ、皆さんの元気なお顔が見れて良かったです。
ペヤングは、遊びに来てた孫娘に横取りされました。(^^;;」
何シテル?   11/13 10:57
皆さん、はじめまして! 車イジりが大好きなmakoっちです。 2012年12月にOdyAbからプリαに乗り換えました(^^)b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

LED打ち換え アウターミラースイッチ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 22:23:19
ELECOM 手作りステッカー EDT-STSC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 21:04:04
オリエント・エンタプライズ Bondic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 07:23:04

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年12月、オデッセイ アブソから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップワゴン RF2から乗り換えたRBオデッセイです。 金の掛からないスポーティー路線 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
8年間、お世話になったSTEPWGNです。故障も無く、良く走ってくれました。 詳細は、 ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
子供も大きくなってきた事だし、毎日の通勤を考え、ディーゼルターボのビスタにしました。 ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.