• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makoっちのブログ一覧

2008年01月30日 イイね!

おもちゃ整理

おもちゃ整理

今までサイドボードにオデのオモチャを入れてましたが、嫁から邪魔だから別の場所に移動させてと言われていたものの、移す場所が無かったので、飾り棚を購入。


PCデスク上の壁に取り付けて飾ってみました。r(^^;)





Posted at 2008/01/30 21:53:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月27日 イイね!

オデらじこん

オデらじこん
近くのJoshinに行ったら、テールランプが光る1/28スケールのラジコンを見っけました。


以前に購入したモノとあんまり変わらない様なので、今回は見送り~っ。
Posted at 2008/01/27 11:37:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月11日 イイね!

クルマカレンダー福袋2008!

クルマカレンダー福袋2008!昨年、みんカラのカレンダープレゼントに応募してたカレンダーが昨日、届きました。

RBオデに乗っているのでホンダ オリジナルカレンダー にしていましたが、3名の中に入るとは、新年から良い年になりそうです。

・ホンダカレンダー(壁掛け)
・F1カレンダー(壁掛け)
・Indyポスターカレンダー(壁掛け)

F1カレンダーは次男坊主に取られました。(T^T)


この記事は、クルマカレンダー福袋2008プレゼント!! について書いています。
Posted at 2008/01/11 12:08:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月05日 イイね!

今年もヨロシクです。

今年もヨロシクです。遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。
今年も、宜しくお願い致します。<(_ _)>





年末は仕事でドタバタして、御用納めは30日。
直ぐに実家に帰省し、元旦と2日は、ゆっくり出来ましたが、昨日から仕事始め。
なんか、落ち着かない年末年始でした。

でも、2日は時間が空いたので、ローターの再塗装とバックル傷防止シートの貼り直しを。

で、今日は不要なパーツをオークションに・・・

金属チェーン
3W LED T20バルブ
25連SMD LED T10バルブ



昼からボーリングでも、行って来ようかな。
Posted at 2008/01/05 11:42:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ビワパパさん 、昨日はお疲れ様でした❗️
天気にも恵まれ、皆さんの元気なお顔が見れて良かったです。
ペヤングは、遊びに来てた孫娘に横取りされました。(^^;;」
何シテル?   11/13 10:57
皆さん、はじめまして! 車イジりが大好きなmakoっちです。 2012年12月にOdyAbからプリαに乗り換えました(^^)b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ELECOM 手作りステッカー EDT-STSC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 21:04:04
オリエント・エンタプライズ Bondic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 07:23:04
星光産業 EE-202 PRIUS専用カップホルダーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 14:36:41

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年12月、オデッセイ アブソから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップワゴン RF2から乗り換えたRBオデッセイです。 金の掛からないスポーティー路線 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
8年間、お世話になったSTEPWGNです。故障も無く、良く走ってくれました。 詳細は、 ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
子供も大きくなってきた事だし、毎日の通勤を考え、ディーゼルターボのビスタにしました。 ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.