• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makoっちのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

やっちった~ぁ

やっちった~ぁ近くのショッピングセンターでの出来事。

出口の通路が狭い為、右に膨らんで左折しようとしてたところ、ボぉ~ッとしてたのか、気が付いたら、右側のドアミラーが壁とキスしてました。

壁と、ぶつかった際、ミラー自体が折り畳んだので、大した傷では有りませんでしたが、コンパウンドで磨いて傷消しすることに。

http://www.geocities.jp/hiramatsu_m/diy/diy.html


Posted at 2010/07/31 15:30:19 | コメント(2) | 日記
2010年07月24日 イイね!

暑い

暑い今日も暑いですね。

ベランダの小さな向日葵が咲きました。


少し涼しくなってきたので、孫連れて夕食の買出しに行ってきやす。
Posted at 2010/07/24 15:41:56 | コメント(0) | 日記
2010年07月18日 イイね!

IKEA行き中止!

IKEA行き中止!今日は、IKEA鶴浜へ買い物に家族で行く予定していたのですが、孫が熱を出したため、中止になりました。
今、息子夫婦が病院へ連れて行ってます。



早く治ると良いんですが・・・。



TSUTAYAにでも行ってこよっと。






Posted at 2010/07/18 11:29:34 | コメント(1) | 日記
2010年07月18日 イイね!

ルームランプ用LED交換

ルームランプ用LED交換先日、ルームランプのフロントのLEDを交換しましたが、明るさがいまいちだったので、3chipSMDのLEDに再度交換しました。

裏面には、両面テープも付いていなかったので、お刺身パックの蓋をカットして台座を作り、両面テープで固定。


めっちゃ明るい。
直視出来ないぐらいです。☆-(^ー'*)b
Posted at 2010/07/18 09:42:49 | コメント(1) | クルマ
2010年07月11日 イイね!

赤ちゃん新聞

赤ちゃん新聞孫が離乳食を食べるようになり、最近は新聞のチラシをグシャグシャにして破る事もしばしば。
でっ、「赤ちゃん新聞」とやらを購入してみました。
\378と、やたら安いと思ったら、えらく小さかった。
大判も有る様なので、今度は大きい方を・・・。


話は、LEDに変わりますが、フロント用に使用しているLEDバルブが3Chip13連と少し暗く感じるので、3Chip27連を購入してみました。今度は、十分な明るさです。


で、2週間も使用していないLEDバルブは、もちヤフオクへ・・・。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/hiramatsu_m
Posted at 2010/07/11 17:11:00 | コメント(2) | 日記

プロフィール

「@ビワパパさん 、昨日はお疲れ様でした❗️
天気にも恵まれ、皆さんの元気なお顔が見れて良かったです。
ペヤングは、遊びに来てた孫娘に横取りされました。(^^;;」
何シテル?   11/13 10:57
皆さん、はじめまして! 車イジりが大好きなmakoっちです。 2012年12月にOdyAbからプリαに乗り換えました(^^)b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ELECOM 手作りステッカー EDT-STSC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 21:04:04
オリエント・エンタプライズ Bondic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 07:23:04
星光産業 EE-202 PRIUS専用カップホルダーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 14:36:41

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年12月、オデッセイ アブソから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップワゴン RF2から乗り換えたRBオデッセイです。 金の掛からないスポーティー路線 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
8年間、お世話になったSTEPWGNです。故障も無く、良く走ってくれました。 詳細は、 ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
子供も大きくなってきた事だし、毎日の通勤を考え、ディーゼルターボのビスタにしました。 ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.