• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makoっちのブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

MODELLISTA リップスポイラー3兄弟オフミ

MODELLISTA リップスポイラー3兄弟オフミ

今日は、takpartyさんにお声を掛けして頂き、神戸サンシャインワーフにてtakpartyさんとkazu-bornさんとのミニオフミに参加させて頂きました。



気が付けば、3台ともMODELLISTA リップスポイラーを着けており、MODELLISTA リップスポイラー3兄弟オフミと相成りました。



さすが、19インチのホイールは迫力有りますね。
takpartyさんの4本出しマフラーも・・・。



色々と参考にさせて頂きました。
楽しいお話も出来ましたし・・・。(^^)b

今度は、アマドゥで、弄りオフミしませう。(^0^)/
Posted at 2013/10/27 18:04:57 | コメント(3) | 日記
2013年10月12日 イイね!

おはようございます。

おはようございます。iPhone5sを購入した後、今まで使っていたXPERIA SO-05Dを嫁に使わそうとしたら、「こんな難しいスマホはイヤ!。らくスマのF-09Eが欲しい!」だと・・・。

SO-05Dをそのまま置いてても仕方ないので、ヤフオクに出しました。

格安スタートです。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n129197454


今日から3連休の方が多いと思いますが、σ(^^)の事務所移転が、この3連休で実施されるので、今日は午後から、明日は朝から夜まで、明後日は、昼まで出勤です。(T^T)

明日、近くの「兵庫トヨタ ○○店 1周年記念フェア」へ孫と行きたかったのにぃ・・・。
Posted at 2013/10/12 09:40:29 | コメント(0) | 日記
2013年10月04日 イイね!

モニター当選です!

モニター当選です!9/20に「D.I プランニング」から「カーボンピラーパネル 装着モニター」の当選連絡が有ってから、なかなか来ないな~と思ってたら、今日届いてました。(^0^)/

箱から出したら、何だこの傷は・・・と思ったら保護シールが貼って有りました。r(^^;)
保護シールを少しだけ剥がして、確認したら、本物のカーボン繊維が使用され、樹脂クリアコート&UV処理されています。

D.Iプランニングさん、良い物を有難う御座いました。<(_ _)>


さて、問題です。
画像の中で、記号シールで可笑しなシールが有ります。
分かります?


明日は天気悪いし、明後日は仕事だし・・・。
まっ、そのうちに取り付けます。

他に付けないといけないモンも有るし・・・r(^^;)


10/14までなら、再募集してますよ。
でも、30系は有るけど、40系が無い。(T^T)
http://monipla.jp/diplanning/carbon4/

パーツレビューは、こちら。

整備手帳は、こちら。

D.I プランニング ファンサイトファンサイト参加中
Posted at 2013/10/04 20:36:14 | コメント(3) | 日記

プロフィール

「@ビワパパさん 、昨日はお疲れ様でした❗️
天気にも恵まれ、皆さんの元気なお顔が見れて良かったです。
ペヤングは、遊びに来てた孫娘に横取りされました。(^^;;」
何シテル?   11/13 10:57
皆さん、はじめまして! 車イジりが大好きなmakoっちです。 2012年12月にOdyAbからプリαに乗り換えました(^^)b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ELECOM 手作りステッカー EDT-STSC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 21:04:04
オリエント・エンタプライズ Bondic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 07:23:04
星光産業 EE-202 PRIUS専用カップホルダーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 14:36:41

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年12月、オデッセイ アブソから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップワゴン RF2から乗り換えたRBオデッセイです。 金の掛からないスポーティー路線 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
8年間、お世話になったSTEPWGNです。故障も無く、良く走ってくれました。 詳細は、 ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
子供も大きくなってきた事だし、毎日の通勤を考え、ディーゼルターボのビスタにしました。 ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.