• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makoっちのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

今日も暑いですね (;´Д`A ```

今日も暑いですね (;´Д`A ```

今日は、川西みつなかホールで孫娘のバレエ発表会。






人数が多くてホールに入れず、伊丹のコーナンで、こんな事して・・・


AB伊丹店で消臭剤を買って一時帰宅。


夕方に迎えに行かなきゃ・・・
Posted at 2016/07/31 12:02:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月28日 イイね!

TOYOTA 86GRMN

TOYOTA 86GRMNひっさし鰤にトミカを買ってみた。
孫のオモチャになるんだろうな・・・r(^^;)

http://minkara.carview.co.jp/userid/167597/album/61594/
Posted at 2016/07/28 21:19:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月09日 イイね!

お手紙が・・・

お手紙が・・・σ(^^)も不幸な手紙が届きました。

既に予約済ですが、自宅から歩いて5分だし平日は殆ど使わないので、取りに来て貰い平日にじっくりと時間を掛けてやって貰います。

7シーターは、5時間ぐらい掛かるとか。。。
Posted at 2016/07/09 18:24:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月02日 イイね!

水槽をキレイキレイ!

水槽をキレイキレイ!今まで大きな水槽を使っていましたが、水替えも大変なので、一寸小さい夏仕様の水槽に替えてみました。


取り敢えず、魚やシュリンプを入れ替えていただけでしたが、イメージが暗い・・・。


小型水槽用のLEDランプを購入し・・・


流木も明るめのモノに・・・
この流木、熱湯で熱して1週間水に浸していましたが、沈まず。r(^^;)
仕方ないので、ステンのボルトを底に打ち込み沈めました。(^^)b
水草も増やして・・・。


今まで使っていた冷却ファンではデカ過ぎて水槽に取付出来ず、コンパクトなファンに交換。


ノズルが蓋の穴の位置に合わなかったので、ポリ板をカットしてノズル加工。


良い位置に取付出来ました。


あとは、水と水草が落ち着くまで、様子見で~す。(^0^)/
Posted at 2016/07/02 22:10:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ビワパパさん 、昨日はお疲れ様でした❗️
天気にも恵まれ、皆さんの元気なお顔が見れて良かったです。
ペヤングは、遊びに来てた孫娘に横取りされました。(^^;;」
何シテル?   11/13 10:57
皆さん、はじめまして! 車イジりが大好きなmakoっちです。 2012年12月にOdyAbからプリαに乗り換えました(^^)b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ELECOM 手作りステッカー EDT-STSC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 21:04:04
オリエント・エンタプライズ Bondic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 07:23:04
星光産業 EE-202 PRIUS専用カップホルダーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 14:36:41

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年12月、オデッセイ アブソから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップワゴン RF2から乗り換えたRBオデッセイです。 金の掛からないスポーティー路線 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
8年間、お世話になったSTEPWGNです。故障も無く、良く走ってくれました。 詳細は、 ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
子供も大きくなってきた事だし、毎日の通勤を考え、ディーゼルターボのビスタにしました。 ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.