• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/13 10:57 
@ビワパパさん 、昨日はお疲れ様でした❗️
天気にも恵まれ、皆さんの元気なお顔が見れて良かったです。
ペヤングは、遊びに来てた孫娘に横取りされました。(^^;;
11/13 08:09 
@車太郎次郎さん 、おはようございます(^o^)/
昨日は遠いところ参加して頂き、ありがとうございました。
頂いた納豆焼きそば、孫娘が持って帰っちゃいました。食べた感想を日記に書く様、宿題を与えて・・・(^^;;
11/12 21:05 
@中年としぼんさん 、今日は短い時間でしたが参加して頂き、有り難う御座いました。 帰宅したら息子家族が来てたので、土産に持って帰らせましたです。 ラーメン定食、美味かったしょ。 また太るよ~ん。 `;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
11/12 20:40 
@つぼ@あいちさん 、今日は有り難う御座いました。 これといったイベントせずのオフ会でしたが、楽しんで頂けて嬉しい限りです。 今度は、春先かな。 次回も参加の程、よろしくお願い致しま~す。(^0^)/
11/12 19:28 
@日雇棟梁さん 、こちらこそ、ありがとうございました。 陰って来ると寒くなりましたが、天気が良くて良かったですね。 また遊びましょっ。(^^)b
11/12 17:33 
特命係長補佐、お疲れであった。
撤収を許可する・・・ってかぁ❗️(笑)
いつもの事ながら、参加して頂き、ありがとうございました。
次回もヨロシコでつ(^o^)/
11/12 17:28 
@よよ。さん 、今日は お疲れ様でした。
気を付けて帰宅して下さいね。
納豆好きな孫娘が、納豆焼きそばを見付けるや、「これ、私の〜」って持って帰りました。(^o^)
11/12 16:40 
今し方、無事に帰宅しました。
菩提寺オフに参加された皆様、お疲れ様でした ‼️
帰宅するまでオフ会です。気を付けて帰って下さいね。
お土産、色々と頂き、ありがとうございました。(^o^)/
 11/12 17:09 
@makoっち さん
今日は、ありがとうございました。
楽しい一日でした。
道草しながらぼちぼち帰ります。
(≧∀≦)
 11/12 17:28 
@makoっち どの 関東の刺客を連行いたしました!ゲリラ部隊 特命係長補佐です!笑笑。菩提寺から逃走する刺客を追走し捕獲を試みましたが、多賀SAにて取り逃がしてしまいました〜追跡する余力なく撤収しました!
 11/12 18:38 
@makoっち さん 早朝から張り切って下道ですが行った鈴鹿スカイラインの紅葉はイマイチでしたが、菩提寺は天気も良く全国オフでお顔拝見できなかった人たちにも会えたし楽しかったです。お疲れ様でした。と、ありがとうございました。また遊んで下さい( ̄^ ̄)ゞ
 11/12 20:27 
@makoっち さん、久しぶりの菩提寺オフ参加で1日楽しかったです^ ^
次回も楽しみにしております、今日はありがとうございました(^^)/
 11/12 20:55 
@makoっち さん。

お疲れさまでした🎵

すだちは冷蔵庫保存で少しは長持ちしますよ~(^o^)/~

今、寄り道しながら帰宅しました🎵

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 11/13 00:53 
@makoっちさん、本日はお疲れ様でした(^o^)<br /> 会場からの460キロドライブを無事終え、帰宅アンカーの大任を果たしました(^_^)v
また宜しくお願い致します!
今日はこの辺で失礼しますね…、お休みなさい💤💤
 11/13 09:02 
@makoっち さん、おはようございます♪
昨日は、お疲れ様でした^ ^。
各地から参加された方々と楽しい時間を過ごせました。
また、遊んでくださいね〜(^-^)/

ぺヤングさられましたかー(^-^;
11/12 10:00 
桂川PAでトイレ休憩中、なう‼️
11/11 20:41 
@日雇棟梁さん 、明日、宜しくで〜す(^o^)/
 11/11 20:47 
@makoっち さん 明日は鈴鹿山脈の紅葉🍁観ながら下道で行こうかとタイヤに窒素ガスも満タンにしてもらいました〜
こちらこそ宜しくお願いします(^o^)
11/11 17:37 
先程、5年目の車検見積りを取って来ました。
法定費用を含めて、80,522円。
高いのか安いのか判りませ~ん。(^^ゞ
11/05 12:43 
@中年としぼんさん 、お疲れ様っす❗️
伊丹昆陽のイオンモールは、空いてま〜す。^_^
 11/05 14:10 
@makoっち さん。

なにやらGRのイベント?が~

子ども向けのバルーンがありますよ🎵
11/05 12:40 
伊丹昆陽イオンモールで昼飯中、なう❗️(^o^)
11/05 10:43 
3rdシートの天井にランプ付けてみた❗️(^o^)
11/04 11:36 
甥が通ってる阪大の学園祭、なう‼️
10/22 12:26 
塩元帥 尼崎店、なう‼️
スンゲ〜、混んでるぅ。(^^;
10/21 13:21 
中国から〜の荷物、着弾‼️
10/14 15:07 
Super VIVA HOME、なう❗️
買う物ないけど、暇だから・・・(^^;;
09/30 09:31 
今日は、孫娘の運動会❗️ ガンバれ〜‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
09/24 11:10 
孫達と神戸王子動物園、なう‼️

プロフィール

「@ビワパパさん 、昨日はお疲れ様でした❗️
天気にも恵まれ、皆さんの元気なお顔が見れて良かったです。
ペヤングは、遊びに来てた孫娘に横取りされました。(^^;;」
何シテル?   11/13 10:57
皆さん、はじめまして! 車イジりが大好きなmakoっちです。 2012年12月にOdyAbからプリαに乗り換えました(^^)b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ELECOM 手作りステッカー EDT-STSC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 21:04:04
オリエント・エンタプライズ Bondic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 07:23:04
星光産業 EE-202 PRIUS専用カップホルダーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 14:36:41

ファン

89 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年12月、オデッセイ アブソから乗り換えました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップワゴン RF2から乗り換えたRBオデッセイです。 金の掛からないスポーティー路線 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
8年間、お世話になったSTEPWGNです。故障も無く、良く走ってくれました。 詳細は、 ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
子供も大きくなってきた事だし、毎日の通勤を考え、ディーゼルターボのビスタにしました。 ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.