• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t13のブログ一覧

2016年08月25日 イイね!

みんカラ真夏のDIYモニター大募集!【プレストン】

※設問の文章を変更したり削除しないでください。

Q1. 燃料添加剤を使用したことがありますか?

回答:1.継続使用している 2.使ったことある 3.使ったことない
2 使ったことがある。
Q2. 燃料添加剤に一番望む効果は何ですか? 

回答:1.エンジン内部洗浄 2.燃費改善 3.コンディション維持 4.パワー改善
4 パワー改善
※この記事は真夏のDIYモニター大募集! について書いています。

Posted at 2016/08/25 21:17:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年05月19日 イイね!

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【フィリップス】GoPure

Q1. 1週間での運転時間は何時間くらいですか?
20時間以上

Q2. 現在、車内の空気をキレイにするための機器、製品をお使いですか?
無いです

※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/19 22:32:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年05月19日 イイね!

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【MPD-JAPAN】

Q1. ご所有の車を教えて下さい。
マツダAZ-WAGON

Q2. 弊社のセキュリティを単独で取り付けされますか。他社のカーセキュリティと併用されますか。
併用して付けたいと思います。

※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/19 22:30:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年05月19日 イイね!

みんカラ初夏のDIYモニター大募集!【ZELLA】

Q1. 車でしたいけどなかなかできないDIYやカスタム作業はありますか?
ボディなどの塗装やフロアのデットニングなどです。

Q2. 最近の気になる話題は何ですか?(車関連に限らず、なんでもかまいません)
クルマによる事故など凄く気になります。

※この記事は初夏のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/05/19 22:26:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年03月06日 イイね!

「ポップニート自動車用チャイルドモニターレポート」

「ポップニート自動車用チャイルドモニターレポート」みんカラ・みん友の皆さんお久しぶりです(^0^)
長い間冬眠しておりましたが、ボチボチ暖かくなり頑張って活動再開したいと思います♪
今回何とポップニートさんのモニターに当選させていただき、先日商品が届きました~!!
自分には子供はいませんが上手く後ろの確認に使いたいと思いますと応募したところ選んでいただけました・・・・感謝感謝です(^0^)・・・・・・
商品確認したのですが、モニターも5インチあり設置や電源などもシガーライターから取れメッチャ簡単に出来るのでかなりいい商品ですよ☆
ピラー固定やヘッドレスト固定にフロントにマウントするのにも便利なパーツもちゃんと付いてます。
設置はまだですが、ちゃんと設置してまたアップするので見てやって下さい!
ポップニートさんモニターに選んでいただき本当にありがとうございました(^0^)
Posted at 2016/03/06 09:13:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ真夏のDIYモニター大募集!【プレストン】 http://cvw.jp/b/1676196/38444715/
何シテル?   08/25 21:17
t13です♪ MJ21S RR-DIを自分なりに内装・外装・吸排気系・サブコンなどかなりこだわりながら弄ってます(^0^) MJ21・MH21のパーツやその...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

色々頑張って愛車やパーツなどアップしていきたいと思います♪
もし、見かけたら手でも振ってやって下さい・・・ファンファンしてくれてもいいですよ(^0^)・・・・
後、アンダーネオンや光り物も付けてるんで夜もメッチャいい感じですよ!!
529 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 34フレア@ともくん34フレア@ともくん *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認

ファン

133 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン 13 (マツダ AZ-ワゴン)
マツダ AZ-WAGON RR-DI CBA-MJ21S 19年式をスポコン通勤仕様で弄 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.