• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

速報!!!・・・・日産EVブログにUPされました♪♪♪

速報!!!・・・・日産EVブログにUPされました♪♪♪




日産EVブログ(^^)!(^^)!





先日の群馬オフ会での、模様が本日日産EVブログにアップされました!!!







参加した方もそうでない方も是非ごらんください(^^)!(^^)!


ブログはこちら↓・・・・・

http://blog.nissan.co.jp/EV/2015/EVNEWS/366.html

または日産EVブログで検索出来ます。


なお、写真付参加者名簿も、順次、みんカラの方はメッセージでお送りします♪♪

FBの方はメッセージで同様に送ります!(^^)!

しばらくお待ちを・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 19:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 21:12:32
早いですね!
自分も前回の群馬オフを日産ブログで知ってリーフオーナーの熱さを知ったのでまた自分のような新規オーナーが増えて欲しいものです
コメントへの返答
2015/07/17 21:52:55
こういうブログを見て、もっと沢山の人にリーフの良さを知って頂ければ嬉しいですムード
2015/07/16 21:35:51
リクリンさん
情報ありがとうございます。
早速見てみます(*^^*)
コメントへの返答
2015/07/17 21:54:39
なかなか素敵な記事を書いて戴いたと思います(笑)

つながりは、まだまだ続けて行きたいですexclamation×2
2015/07/16 22:22:07
早速見てきました。
自分の参加したイベントがアップされるのはうれしいですね。
こうやって、前回の集合写真と比べると、盛り上がりが比較にならないですね。
大変ですが、第3回もやりたくなりますね。
コメントへの返答
2015/07/17 21:59:29
嬉しいですexclamation×2

二回も続けて掲載して頂けるのも光栄ですexclamation×2
続ける事でその成長過程が良く解っていいなと思いますわーい(嬉しい顔)

と言うことは次も有りですか?
頑張りまっせ(笑)
2015/07/17 09:13:10
後ろ姿バッチリGET!!

何だか嬉しく成りますね、こう言うオフィシャルなブログに載せて貰える何て・・・。
コメントへの返答
2015/07/17 22:03:34
本当に嬉しいですムード

こうして二度も取材頂けるのは希な事だと思いますわーい(嬉しい顔)

また、新たな企画を考えてお願いしましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

関西で大々的なオフ会してお呼びして下さいねexclamation×2exclamation×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「QCちゅ……浜松日産セントラル掛川店(*^^*)」
何シテル?   08/13 16:11
若い時から車が大好きで、これまで20台以上も乗りました。 車歴 1.ブルーバードSSS2.フロンテクーペ3.サニーGX4.ホンダライフ5.スズキフロンテ6....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冷やす君の再製作  2セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 19:49:10
伝道師(ナンパ師?)とプチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 23:23:23
リクリン号・・・完全復活です~♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 07:50:32

お友達

リーフ乗りのかたよろしくお願いします。
みんカラも初めてですので何もわかっていません。色々教えて下さい。
また、それまではプリウスにも乗っていましたのでプリウス乗りも歓迎です。
237 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * kurara88kurara88 *
黒猫り~ふ黒猫り~ふ * caliuscalius *
puku.puku. * _SKY__SKY_ *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ リクリン号 (日産 リーフ)
初めての電気自動車です。 乗り始めたらやみつきになりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.