• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月05日

念願の一桁クラブに・・・・・入会しました(^^)!(^^)!

念願の一桁クラブに・・・・・入会しました(^^)!(^^)!

8月4日午後10時18分!!
走行54238Km♪






ついに待望のこの日が!!


電池容量9セグメント(^^)!(^^)!


えっ!!・・・・9セグになってなんで喜ぶのって・・・・もちろん

次は8セグメントだからですよ♪♪

10セグになってからは、なかなか9セグにならず、ひょっとしたら5年で9セグで、保障が
終了と思ってましたから・・・・・・・・

流石に走行可能距離も11セグですが・・・・わずか85Km(汗)

これは、乗り方によっていくらでも工夫出来そうですから、大丈夫です!!




早く来い来い~~8セグメント♪♪♪



果報は寝て待ちましょう(笑)・・・そら

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/05 07:56:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年8月5日 8:40
ここから一気に8セグか!?

それとも、粘りに粘って10万km越えか!?

電池交換の報告を期待しています。
コメントへの返答
2015年8月5日 21:44
こんばんはわーい(嬉しい顔)

何が何でも8セグに爆走します手(チョキ)

無事に8セグになったら電池一杯有るので遊びに行きます!
2015年8月5日 8:56
9セグおめでとうございます♪
とっ・・・言っていいのでしょうか・・・(^ω^;);););)
8セグまであと一歩ですね♪ 早ければ年内でしょうか・・・?
このまま暫く9セグのままってのもヤキモキしますよね~
コメントへの返答
2015年8月5日 21:47
こんばんはわーい(嬉しい顔)

そうなんです(笑)
10セグから9セグ迄の長かった事ふらふら

8セグ迄後どんだけ~

リアルに知りたいですexclamation×2
2015年8月5日 9:36
バッテリー交換ついでに新たに出る容量アップ版に増量なんて出来たらイイのにな(笑)
コメントへの返答
2015年8月5日 21:50
私が8セグになる時には、最新のバッテリーになっていればラッキーです手(チョキ)

そんな上手く行くはずないですよねがく~(落胆した顔)

何より8セグにしなければ!!
2015年8月5日 10:46
この夏が勝負です。ガンガン飛ばしてQCしてレッドゾーン突入させましょう。涼しくなると理論上はそれ程劣化しない筈です。でも私の場合、4月にセグ欠けしましたが。しかし、それまで苦労すると思いますよ。
コメントへの返答
2015年8月5日 21:53
私の場合は走行距離は関係無さそうです手(チョキ)

タイムリミットは18ヵ月ですので、夏場は後二回有ります(笑)

道は遠いけど頑張りますムードムードムード
2015年8月5日 11:02
リーチ!
コメントへの返答
2015年8月5日 21:55
ろん!

いつの事になるか、毎日楽しみですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

さおちゃさんに追いつきたいです手(チョキ)
2015年8月5日 11:29
悩ましいところですね(^^;
タイムリミット(5年)迄、あとどれくらいなんですか?
コメントへの返答
2015年8月5日 21:57
後1年6ヶ月有ります(笑)

今の乗り方だと、可能性高いと思いますわーい(嬉しい顔)

オフ会にガンガン参加します手(チョキ)
2015年8月5日 12:35
リクリンさんの使い方でようやく9セグとなると対策してる後期モデルはそうそう保証にひっかからないでしょうね。

安心してバッテリーに負荷かけれます(笑

交換なるかならないか、微妙な戦いですね。
コメントへの返答
2015年8月5日 21:59
後期は余りセグ欠け聞きません!

やはり色々対策してると思いますわーい(嬉しい顔)

何としても、8セグ目指して頑張りますムードムード

何と言ってもリーチですから(笑)
2015年8月5日 20:02
こんばんは

も~いくつ寝ると8セグメント~
8セグメントになったらバッテリー交換

リーフに乗って遊びましょ~

は~やく こいこい8セグメント~~~♪
コメントへの返答
2015年8月5日 22:02
も~い~くつ減ると~♪
電池交換!

後ひとつ~♪


毎日、歌いますわーい(嬉しい顔)
2015年8月5日 23:03
代表〜〜〜〜🎵
頑張れ〜〜〜〜💦
コメントへの返答
2015年8月6日 6:55
は~し~さんに負けず、頑張りますムード

後ひとつ、後ひとつで電池ゲットexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


道は長いか短いか分からないのが唯一不安ですがく~(落胆した顔)
2015年8月8日 16:52
JJJですね98000Kでも僕のはまだ10セグです とほほ@^^@
コメントへの返答
2015年8月9日 9:15
利用状況が様々だからですよね・・・・

だって、私はまだ54000Kmなのに、9セグですから!(^^)!

仲間のken1さんは、15万キロでも11セグだったような???

たぶん、私の乗り方、使い方、変態だからです・・・・・さあ、8セグまでいけるかな~~^

別な楽しさあります!(^^)!!(^^)!

プロフィール

「@KAKUさん、東京、大阪間は何の心配無く走行出来ますね(^^)
後は浜名湖に上下線共通で良いので8基ぐらい欲しいですね♪」
何シテル?   02/23 19:25
若い時から車が大好きで、これまで20台以上も乗りました。 車歴 1.ブルーバードSSS2.フロンテクーペ3.サニーGX4.ホンダライフ5.スズキフロンテ6....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

デミオ 契約! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 21:33:23
冷やす君の再製作  2セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 19:49:10
伝道師(ナンパ師?)とプチオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 23:23:23

愛車一覧

日産 リーフ ルクリン3号 (日産 リーフ)
62Kリーフに乗り換えました‼️
日産 リーフ リクリン2号 (日産 リーフ)
初代リーフより新型リーフ、白青ツートンにチェンジ(^^)
日産 リーフ リクリン号 (日産 リーフ)
初めての電気自動車です。 乗り始めたらやみつきになりました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation